<   2009年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
夏本番!!
エノッチョです。

高校野球地方予選もほぼ代表校が決まり、
いよいよ夏本番ですね!!!

僕の母校、都立戸山高校は予選開幕二日後に負けましたが・・・・・007.gif

今年の甲子園では
どんなスターが生まれるのか・・・

今からとても楽しみです003.gif


さて、
鉄腕のチームの方も元気に活動中でして、
今年は未だ無敗です066.gif

今週8/2(日)に春季大会の山場を迎えます047.gif


麻布リーグNO,1と噂のJUNさんとの対戦です。


新参者ではありますが、
必ず勝利すべく監督として気合入ってます070.gif

お時間がある方や観戦を希望される方は
榎本までご連絡下さい!

試合にご参加される方、
朝早く、天候も心配されますが
宜しくお願いします040.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-07-30 18:05 | スタッフの独り言
汁だく・・・夏
ミ~ンミン・・ミン・・

ミンミンミン・・ミン






暑い!!
暑いですね~夏は007.gif





ある日!








家の網戸にセミが・・・

朝からセミの泣き声に悩まされている042.gif

けーすけです




皆さんはこの夏と、セミと!!笑
いかがお過ごしでしょうか!047.gif

さてこの夏、僕はこんな感じのものをご用意!!

a0073524_2565854.jpg


冷製ロールキャベツ

皆様もお家で色々と夏料理!!
試されてはいかがでしょうか?!

けーすけでした。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-07-30 02:55 | スタッフの独り言
日石最強外野手会!!!
あと約1カ月で都市対抗ですね~♪

その都市対抗で自分が社会人野球時代に所属していた日本石油で
V7・V8と2回優勝した時の外野手の皆さんが集まっての外野手会(現役時代によくやっていた会です)
が今から鉄腕本店で始まります・・・。
いつもは態度ラージな常務Yも・・・。

なーんて!

年に1回の本当に楽しみな会です!!!
昔を振り返る!そして今に生かす!
同じ喜怒哀楽を共有したもの同士の会!

なーんて偉そうに言ってますがメンバーの中で1番年下の末っ子の常務Yでした。。。


あっ!

明日28日は遊佐・原田・副島の鉄腕トップ3出勤の日だ!!!
またキセキ・奇跡・KISEKIが・・・。

う~ん!楽しみ~♪

今日は1杯目は生ビールを飲みたい常務Yでした!



★募集★
鉄腕の直営店・・・T2(カラオケバー)のスタッフ募集してます。
元気の良い人 大募集!!!
自薦でも他薦でもOKです!!!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-07-27 18:08 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
ササキカズヒロ様ご来店!
浜の大魔神こと
ササキカズヒロ様がご来店!























ではなく。。。。。。


キッチンスタッフ・たけのお父様、ササキカズヒロ様が
鉄腕に遊びに来てくださいました001.gif


カズヒロ様は鉄腕ブログを毎日楽しみに見てくださってるそうです029.gif
a0073524_213458.jpg


一緒に写ってるのは
噂の双子の弟さん・康人さん(白い方)ファミリーです035.gif

決してたけの子供ではありません。。。


でもやっぱり二人よく似てますよね。。。037.gif


今日眉毛を書き忘れた店長でした026.gif




明日(27日)は元・熊球戦士が監督をしている
成立学園高校の応援に神宮球場行きます!
12:30試合開始ですので、みなさんも是非応援よろしくお願いいたします040.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-07-27 01:13
メロン
こんにちは たけです003.gif

しばらく雨続きでしたが 一昨日くらいから太陽とともに物凄い暑さも戻って来たような・・・
洗濯物はよく乾くけど 汗をかく分、洗濯物が増えて大変な気が021.gif

先日、家に帰ると頂き物のメロンが冷えて待っていてくれました011.gif
暑い時に冷たいフルーツ最高です070.gif

a0073524_14175189.jpg


メロンの器でお酒を一杯!!一度やってみたいですが、とりあえず普通にいただきました001.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-07-26 14:26 | スタッフの独り言
夏の高校野球神奈川県大会!!!
また夏に行けませんでした・・・。

大甲子園に・・・。

我が母校・東海大相模。。。

しかも横浜にコールド負け寸前・・・終わってみれば9-12でしたが・・・。

今日は(今日も???)どなたか常務Yと飲んでください。


★募集★
鉄腕の直営店・・・T2(カラオケバー)のスタッフ募集してます。
元気の良い人 大募集!!!
自薦でも他薦でもOKです!!!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-07-24 18:07 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
MCとは。
夏風邪ひいて、鼻タレ小僧のりえぽぅですv(__)v

だいぶ日焼けしちゃいました。。。004.gif054.gif
放送室の外でも話す機会が増えたためですが、ピンチです058.gif

まちゃみさんとえのっちょさんに「子供みたいだよ」と、言われてしまったので・・・

美白ケア&風邪予防(特に喉)良い方法があったら
是非募集してまーすm(__)m

ちなみにこれ、チーバ君。
a0073524_2171537.jpg

来年の国体は千葉なのです!
これを発見したのは千葉テレでだったのですが・・・

毎月第二水曜と第四水曜の7時~あるコーナーでちょこっとだけ出演することがあります。
千葉の方、もし見かけたらよろしくどうぞm(__)m


ところで、MCは何の略か知ってますか??

私はマイク(Mic)の略だと勘違いしていましたが。

Master Of Ceremony

の略なんですって!

この言葉を知ってから、MCの仕事に対する姿勢が変わり、責任感が増しました!!

ありがとうございます!KTJ先輩☆
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-07-24 02:51 | スタッフの独り言
田町駅にて
こんにちわ!店長原田です♪040.gif

昨日お友達とランチしようと
田町駅で待ち合わせをしていたら

お昼食べてお腹いっぱいで
ちょっと疲れたサラリーマンが前から歩いて来ました034.gif

あ、860!

偶然にも860監督とバッタリお会いしました037.gif

偶然人に会うのってテンションあがりますよね~♪

私は知り合いが多いせいか外出すると大体知り合いに会います。。。

特に田町近辺は。


都市対抗野球大会の組合せも決まり

開幕まであと一ヶ月切りました037.gif

楽しみですね♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-07-23 11:43
皆既日食
こんばんわ!
エノッチョです040.gif

みなさん!
皆既日食ご覧になりましたか!?

あいにくの天気でキレイには見えなかったようですね015.gif

自分は見ていなかったのですが、
鉄腕のスナイパーことKTJさんから
こんな写メールが送られてきました024.gif

a0073524_19355455.jpg


しっかりと皆既日食の瞬間を捉えたこの写真!

まさにスナイパー

KTJさんは夜だけではなく、
昼間もスナイパーでしたね066.gif

わざわざメールしてくださりありがとうございました。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-07-22 19:40 | スタッフの独り言
雨・・・
本日、新しい草野球チームを結成しての初戦でしたが雨で中止・・・。

久しぶりにワクワクしてたのに残念でした・・・。

ちなみにこのチームが登録しているリーグは「茜リーグ」といって平日の10時~12時に神宮外苑でやっているリーグです(計8チーム)。
本日のオーダーは・・・1番セカンド遠坂、2番キャッチャー榎本、3番センター遊佐、4番ピッチャー副島・・・の鉄腕カルテット打線だったのに・・・。

来週は28(火)に神宮外苑草野球場で10時プレイボールなのでお時間がある方は鉄腕の面々のプレイを観に来てくれたら嬉しいです。

さぁフラストレーションが溜まってるので今夜は飲んじゃいますよ!!!
※本日は副島孔太も出勤です!なんだか楽しくなりそうな気がする~!!!

もう喉がカラカラで純ボールを一気に飲み干したい常務Yでした。
※「常務Y、一緒に一気に飲み干したい」と言ってくれたお客様には常務Yが1杯ご馳走しちゃいます。
もちろん先着1名の予定です・・・。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-07-21 16:07 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記