<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
こんなものを!!!
またまた築地に行って来ました。
毎度ながらのコバです。

目的は、アワビ
特大の国産アワビを買ってやろうと意気込んで
市場に乗り込みました^^

知り合いのアワビを専門に扱っている店について
一番大きいやつを、と

朝早すぎて(今あるのはこれが一番デカイヤツだよ)
とこんなあわびを買ってみました。
a0073524_1431043.jpg

そのほかにも、ほや、フジツボもでかいのを探して買ってきました。

皆さんもたまにはこんな贅沢してみては如何ですか
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-06-30 01:45 | スタッフの独り言
遊佐常務 誕生日おめでとうございます!!

こんばんは エンザカデス003.gif




自分も参加させていただいた


遊佐常務35歳誕生日会




すごい盛り上がりようでした001.gif


さすがです!!



そして、皆さん…エンターテイナーでしたね037.gif



特に この二人!!

a0073524_1372344.jpg

この二人…

自宅からこの格好で電車で西麻布までいらっしゃったらしいです…

もはや奇跡ですね!!

頭には「I053.gif兆」と書いたハチマキ。。。


ベルトはビニールの紐。。。


靴までオソロイ。。。








徹底の仕方が本気です。

尊敬します!!

















自分は エンターテイナーにはなれないかも知れませんが、


Y常務のように人に慕われ、信頼をされる人間に成長したいと思う1日でした。

では 自分も詳しくは話せないのでこの辺で037.gif


Y常務 本当に誕生日おめでとうございます!!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-06-29 01:53 | スタッフの独り言
Y常務誕生日会
エノッチョです。

本日、6/27にY常務の誕生日会が鉄腕本店にて行われました024.gif

自分から詳しい話はしませんが、
簡潔に結果を言いますと、
a0073524_6144242.jpg


こんな感じです!!!

毎年思いますがさすがでした!

35歳おめでとうございました!

a0073524_103717.jpg

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-06-28 06:20 | スタッフの独り言
コストコ
初めて行ってきました。

コストコ

滞在時間1時間くらいだったので満喫し切れてませんが・・・

すごいです!

超大量販売!しかも安い!!

アメリカにいった気分になり

とにかく大興奮してしまいました。

並んだケーキ
a0073524_1315286.jpg

めちゃめちゃ大きくて2300円くらいなんですよ~。

着色料のしようが激しそうで体に悪そうだけど・・・

私りえぽぅが買ったのは

・グレープフルーツ10個・・・780円
・無調性豆乳3本・・・500円

安い~☆

他にも250円でホットドック+ドリンク(飲み放)が買えたり☆


ただ、まとめ買いのため一人暮らしには量が多すぎてきついので

車で何人か行くべきですね。

コストコ万歳071.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-06-26 13:18 | スタッフの独り言
ご近所さん
鉄腕の近所に素敵なBARを発見しました069.gif

先日都市対抗東京予選に行ったときに
某チームの応援団長の方と話をしていたら
身内の方がそこのBARで働いてらっしゃるということを聞きまして034.gif

早速その日のうちにお伺いしました♪

だって鉄腕のお隣さんなんです037.gifa0073524_13373355.jpg

隠れ家的なおしゃれなBARですので
行きたい方はこっそり私に聞いてみてくださいね069.gif



元気が出るカクテルください!と言ったら
イケメンバーテン松井さんがこのリキュールでシャカシャカ作ってくれました072.gif

美味っ!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日のベストショット♪

a0073524_13274049.jpg鉄腕のユニフォーム張り替えしている常務Y037.gif

たのしそう♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-06-25 11:20
福岡遠征
行って来ました!

福岡・博多!

もちろんヤフードーム!!!

しかも2日間♪

っていう福岡遠征のブログを書こうとおもいましたが!

今から鉄腕本店の模様替えをするので詳細はまた今度♪

さぁ今日ご来店の方はどこを変えたかわかるかなぁ~???

今日は鉄腕純ボール(レモン入り)で酔っ払おうと考え中の常務Yでした!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-06-24 16:35 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
消毒
鉄腕にもこのようなものを設置していただきました034.gif

a0073524_9342924.jpg

あまり過剰にならないようにはしてますが
今は、消毒・手洗い・うがいは習慣づけています056.gif



皆さんも鉄腕に入る時に是非ご協力お願いいたします040.gif


手をかざすだけで消毒液が噴射されるすぐれものです037.gif

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今月のベストショット!

榎本くんの119打目♪
a0073524_9422237.jpg

ナイスショット037.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-06-23 09:42
千 利休
「わしが額ずくものは、美しいものだけだ。」

千 利休のすべての判断は美しいか、否かに依っていたようです。

その、他の追随を許さぬ美的感覚での茶の湯の席は、神々しささえ感じられたことと思います。


「表、大なれば 裏、また大なり」

人の世は相対的な世界であるが故に、利休のゆるぎない美学の裏には、いかなる闇があったのでしょうか。



そんな利休に憧れともとれる感情を抱きながらも、己に決して屈しない利休に豊臣秀吉は切腹命じるところか

ら物語は始まる。

巧みな人物描写と緻密な構成に引き込まれます。


利休が生きていた時代に思いを馳せて見てはいかがでしょうか。

『利休にたずねよ』


配島でした。040.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-06-21 18:38
雨ばっかりで
エノッチョです。

梅雨のせいで、今日予定していた野球の試合が2試合とも中止になりました・・・

今日はそんな憂さを晴らすべく
打ちっぱなしにでも行こうと思います066.gif

というのも、

先日、初めてラウンドしたのですが・・・・・



193033.gif

ド素人・・・
っていうか、どうしようもない結果でした007.gif

一緒に回られた方々、
大変ご迷惑をお掛けしました。

というわけで034.gif
二度とこんな結果を出さぬよう修行中070.gif
今の趣味はもっぱら打ちっぱなしです!!!!!

どなたかこんな私にゴルフを教えてくれる方がいたら
是非、宜しくお願いします040.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-06-21 08:34 | スタッフの独り言
イボイボ
こんにちは たけです001.gif

仕事柄立っている時間が多いからか、体重が増えたからか分からないですが
朝起きると足の裏が痛くて002.gif
こんなもの買っちゃいました


a0073524_1358313.jpg



毎日せっせと踏んでいるんですが070.gifあまり効果がないというか・・・
何か良い方法ないかな~025.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-06-20 14:03