<   2009年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧
びさひさに。
明日は
T2の、OPEN037.gif

更に
熊球クラブの試合

イベント目白おしの6月スタートとなりそうですね・・・

そんな中、私・りえぽぅは鉄腕出勤前に
久々に去年までの二年間お世話になった
ヤクルト・戸田球場へいってきました!
a0073524_21573248.jpg

この駅にはヤクルトとロッテのファームの球場があります071.gif

そして戸田球場に到着★

ブルペン横からのグラウンド。
a0073524_2204271.jpg

一軍の球場と違い、ファームは近いのが魅力です♪
a0073524_2223923.jpg

久々のたくさんの方々との再会をはたし、ドロドロの土手を登って鉄腕へ向かった私でしたぁ。

この球場でのアナウンスが上京きっかけだったため、非常に大事で思い入れがあります032.gif

明後日からまた連戦が始まるので、鳴き頑張ります066.gif

それにしても、明日の試合は晴れるといいですね~。
熊球の皆さん、頑張ってください★
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-05-31 22:27 | スタッフの独り言
ただ今、準備中
T2オープンまで、あと2日になりました。

ただ今、オープンに向けて準備準備042.gif

セレクトスペースT2という事で、
どんなお店なのか、いろいろと謎の部分がありますが、
基本、このブログを観ている方や,鉄腕に来ていただいてる方が
更に楽しめる場所になればいいな029.gifなんて!!!

飲み放題、貸切したい、などなどいろいろと質問もあると思いますが
詳細は鉄腕スタッフに問い合わせていただけると、ありがたいです。

西麻布 セレクトスペースT2

どうぞよろしくお願いします040.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-05-31 00:20 | PR
T2オープンのお知らせ
プロ野球シーズンも交流戦に入り鉄腕も毎日盛り上がってますが皆様はどうお過ごしでしょうか?

さてさて皆様のリクエストが多かった鉄腕の後の二次会的なお店を作っちゃいました・(鉄腕本店より徒歩2分)

その名も「T2」!※読み方は「ティーツー」です。

10坪の大きさでソファ10席・カウンター3席の小さいお店です(カラオケも出来ます)。正直大したサービスは出来ないとは思いますが逆に皆様にも肩肘張らず、自分の家みたいな感覚で利用してもらえれば嬉しいです。

鉄腕のお客様しか知らない店・「T2」・6月1日(月)よりひっそりとOPEN!
営業時間は20時~2時まで。
詳細は鉄腕スタッフにお聞き下さい。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-05-30 01:46 | PR
立て続けに
      神奈川リーグで桐蔭横浜大学が
      東京六大学で法政大学が優勝しました

      なにわともあれ母校が優勝するのは気分が良いもので・・・003.gif
      来月から都市対抗予選も始まるし、とても良いもの見せてもらいました029.gif

     
      あと先日は誕生日にお花頂き有り難うございました003.gif
      
a0073524_18512385.jpg


      おまけでこの前載せれなかった生卵イッキです・・・029.gif
      
a0073524_18514095.jpg


      生卵ジョッキを作る悪魔Y・・・・
      
a0073524_18521751.jpg

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-05-28 18:52 | スタッフの独り言
最近
エノッチョです。

最近アップルティーにハマってます029.gif

1日一本は飲んでますね!

紅茶特有の渋みがあまりなく、
甘さ控えめでスッキリした飲み口034.gif

今までは毎日コカコーラを飲んでいたボク・・・
親に呆れられていました・・・042.gif


しかーしっ!!!


アップルティーにしてからは
「健康的ね!」とか言われます。

決して健康的ではない気はしますが・・・025.gif

ちなみに!!!
自分の一押しアップルティーは
Liputonのアップルティーです。

a0073524_1102754.jpg


是非ご賞味あれ049.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-05-27 01:11 | スタッフの独り言
K學院
今日も 暑くなり、ビールがおいしいイイ天気ですね037.gif

こんばんは。 エンザカです。




私 エンザカ こう見えて、都内某K學院大学の学生だったりもするのですが…





先日、『エンザカさんですよね??』と 声をかけられ、振り返ると…






WIEN94のS投手が005.gif


実は同じ大学だったらしいです!!


そんな彼も所属するWIEN94と熊球クラブ


5/30 14:00~ @府中市民球場で激突します047.gif


都市対抗予選と言う大事な試合を目前に 彼に言い放ってきました049.gif







『変化球は無しで!!!』と…


良い試合してきます!

応援よろしくお願いします001.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-05-25 18:40 | スタッフの独り言
なんでしょう?
こんにちは  たけです
029.gif
a0073524_135329.jpg

皆さん、これ何だかわかりますか?

a0073524_1344674.jpg

横から見るとこんな感じです。
オタマにしては浅いです。


a0073524_1351342.jpg

コバさんをおびき寄せる道具でもありません013.gif


実はこれかき揚げを作る時に使う道具」なんです。
浅くなっているのは油に具を入れやすくするためなんですね034.gif
コバさんが仕事をしやすいようにと買ってきてくれました、
自分もどんどん使っていきたいので鉄腕にお越しの時には是非かき揚げを食べてみてください001.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-05-25 01:36 | スタッフの独り言
モルトベーネのトリートメント良いです!
a0073524_2353199.jpg
プレミアムクリスタル 浸透ナイトリペアミルク

俺ってこう見えてどう見える?
が口癖の某社会人野球出身の、1番・指名打者・Nさんから
頂いたモルトベーネのこのトリートメントすっごく良いです♪

夜用みたいですが
私は髪の毛下ろしたときのスタイリング剤として使ってます!

髪の毛がサラサラ~048.gif
綺麗にまとまります~゜ヽ(*´∀`)ノ゜
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-05-23 23:59
うれしい一報!
約18年前 春のセンバツ甲子園大会・決勝で対戦した

三沢(帝京-早稲田-巨人他)が米独立リーグで頑張ってる!!!

無口な男が黙って野球を続けている!!!

涙が出そうだ!!!

がんばれ!三沢!


a0073524_1131283.jpg


今日は鉄腕エナジーサワー飲んで三沢に負けないくらいに頑張りまっす♪

常務Y
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-05-23 11:31 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
はれて35歳になりましたけど、何か問題が( ̄ー ̄)ニヤリッ
       17日18日と鉄腕で沢山の皆さんにお祝いしていただき
       感謝感謝001.gifこげこげです001.gif
        
       35歳になりましたが、上を見上げれば同じような境遇の諸先輩方々が
       たくさんいらっしゃるので、あわてる事無く、ゆっくりと日々楽しんでいきま~す006.gif
        
       18日は特に沢山の方々にお酒を頂き、よく潰れなかったと思いきや
       主役を食うばかりの勢いで鉄腕でグデグデになられた方々が何と
       4人も
       あざーっす032.gif

       あっ、それと生卵はご飯にかけるか、飲むなら1個までにしましょうねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-05-21 19:10 | スタッフの独り言