<   2009年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧
もう明日から5月!!
どーもこげこげです001.gif

気づいたら明日からもう5月ですねぇ
ゴールデンウィークは皆さんいかがに過ごすのでしょうか??
私こげこげは、2日から仙台にOP戦と少年野球教室行ってきまあす029.gif
夜は仙台で連日おいしい食べ物をご馳走になろうかと♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
楽天の佐竹コーチよろぽこ037.gif

それと5月と言えば、自分で宣伝しちゃいますが私こげこげの
        誕生日月間

今月は13日21日28日出勤してますし、他の日もチョクチョクお店に
003.gif出していると思いますんで、気軽にお祝いしてくださいねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-04-30 22:25 | スタッフの独り言
鉄腕のパソコンのデスクトップが
a0073524_11233686.jpg


鉄腕に出勤したら デスクトップが杏仁豆腐になってました。。。037.gif

コバが杏仁豆腐の写真ネットで探してたら
こんなんなっちゃいました。。。って023.gif

すぐ治せるけど、コバが面白いのでしばらくはこのままにしておこっと037.gif

というわけで5月の今月のアイスは

杏仁豆腐アイスです034.gif

4月のソルトアイスも好評だったのですが、杏仁豆腐好きな私としては
こっちの方がいいかな~♪


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
鉄腕はゴールデンウイークも休まず営業しています♪
ぜひ遊びに来てくださいね~029.gif
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-04-30 08:21
阿修羅

a0073524_1964869.jpg
先日、上野の東京国立博物館で開催中の 「国宝 阿修羅展」 へ行ってきました。

阿修羅像以外にも、国宝級の仏像が何点も展示されていましたが、主役の阿修羅はきれいでした。

ほんのり赤みのかかった顔をしていて、まるで血が通っているようです。


奈良の興福寺から東京へやってきたのはなんと50年振りだそうです。

ふだんは見ることのできない後姿を見ることもできます。

みなさんもぜひご覧になって何かを感じてみてはいかがでしょうか。

配島でした040.gif

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■鉄腕はゴールデンウイークも休まず営業しています♪
ぜひ遊びに来てくださいね~029.gif
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-04-28 19:07 | スタッフの独り言
熊球ブログ
疑惑のセーフティーバント・遠坂です!!


昨日、常務Yのブログの通り 




快勝

を収めた 熊球クラブですが、



選手たちの活躍が 熊球クラブHPの熊球ブログに写真で載っております!!


是非、ご覧下さい!!



次戦は 5月2日 12:30~ @府中市民球場
          対 武蔵野クラブ
  です。


応援 宜しくお願いします047.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-04-27 18:49 | スタッフの独り言
熊球クラブ&チーム鉄腕!
最近青汁飲んで更に元気な常務Yです!!!

昨日は熊球クラブの試合があって12-3(7回コールド)で勝ちました!
次は5月2日です!が・・・。
会社のイベントの田植えがあり不参加です。。。(860監督熊球ガンバって・・・)

それと昨晩チーム鉄腕の決起集会が行われキャプテンT後輩がまた潰れるくらい楽しい飲み会でした!
※画像を載せようと考えたけど俺の画像は全てモザイクをかけないとマズイ感じなので・・・。
そしてチーム鉄腕!麻布リーグに籍を移しての初戦が5月5日に麻布球場にてあります!
本当に鉄腕スタッフは野球が出来るのか見にきてください♪
※詳しくは昨日元ロッテT投手に参加登板要請をして返り討ちにあった風なエノッチョ監督がブログでご案内します。

さぁ今日も鉄腕純ボール飲んで酔っちゃおう♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-04-27 08:54 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
【今年もっ!!】
                                             文 あくてい

今年も又、

こういう時期になりました。


a0073524_18242621.jpg

向かいのサン〇スや、古本屋さんはもうありまてんが・・・




お祭りの季節です。

今年は少し営業時間が変わります。

5月2日~6日まで  16時~0時(LO23時30分)

となっております。



尚、土・日・祝日限定定食は5月はお休みさせて頂きます。ご了承ください。

暗やみ祭り3日・4日・5日は大変の混雑が予想されます。事前のご予約を心掛け下さい。

お待ちしております。
a0073524_18371064.jpg馬も来ちゃうよ。(写真は去年のです)
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-04-26 18:40
やっぱり私雨女?
本日熊球クラブ公式戦の初戦!
大雨になりました、マネージャーの原田です。。。057.gif

仕切りなおしで
明日26日(日)14:00~府中市民球場にて試合がありますので
皆様の応援お待ちしております040.gif

先日、西麻布鉄腕にて群馬県人会を開催いたしました068.gif

なんと総勢17名!038.gif

東京で頑張っている群馬県人が大集合いたしまして
a0073524_17141983.jpg上毛カルタや地元の話で盛り上がり
あっという間に時間が過ぎてしまいました060.gif

a0073524_17134663.jpg

参加してくださいました皆さんありがとうございました!

また第二回も開催したいと思いますので
鉄腕にいらっしゃった群馬県人の方はお声かけてくださいね029.gif

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 店長・まちゃみブログhttp://tenchomachami.blog90.fc2.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-04-25 17:12
本日!!!!!
14時から府中市民球場にて熊球クラブの春の公式戦です。

とは言っても時間帯的に観には行けないエノッチョですが・・・


勝ち進んでいただければ、
観戦に行けるかもしれないので
必ずや勝ってほしいですね034.gif

雨で中止っぽいですが・・・・・057.gif

噂によればY常務は出場しないかもしれないみたいですが、
遠ちゃんは出場するとか 017.gif

期待してまっせ 049.gif049.gif049.gif

今年も熊球クラブには大注目です!!!!!

チーム鉄腕も今年の公式戦初戦が5/5に迫ってるので
気合い入れてがんばろうと思います066.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-04-25 04:39 | スタッフの独り言
飛びます
こんにちは、たけです029.gif


先日、運動不足を解消しようとスポーツセンターへ行ってきましたぁ017.gif
その昔、陸上部に所属していたので(しかも中距離走)軽くジョギングから始めるかなぁと・・・なめてました。

5分と続かずにギブアップ017.gif
でも、バスケなら楽しくできるかなとやってみました

a0073524_237674.jpg



速そうに見えるけど走れてないし、30㎝も飛んでないです071.gif

帰りにはラーメンとビール068.gifスポーツってこの一杯のためにあるんですねー。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-04-24 01:57 | スタッフの独り言
本日22日 西麻布本店 予約状況 
こんにちは。

いつもお世話になっております。

本日22日、予約で満席となっております。

22:00以降でしたら大丈夫です。


ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解の程、宜しくお願い致します。040.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-04-22 16:21 | 予約状況