<   2009年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
花見^^
またまたコバです。

鉄腕2009お花見
まず初めに
参加して頂いた皆様お疲れ様でした、そして有難うございました040.gif

僕にとっては鉄腕に来て3回目の花見だったのですが
毎年なにかが起こる鉄腕お花見

いったいなにが起こるのやらと…思っていましたが
今年はみんな仲良く鉄腕ファミリィ的な楽しいお花見になったかなぁなんて思っています
普段話をしたことない方と実はトイレ前で裏話をしたりとか037.gif
僕的には、すごく楽しいお花見になりました。

若干うちの厨房スタッフSとHは酔っ払っていましたが。

多分日本酒利き酒大会でやられたんだと・・・
えのっちょに関しては、外人にからみだして酔っぱらう始末・・・
なんだかんだ飲んでますね042.gif
a0073524_449511.jpg

終わったのは暗くなった18時30頃059.gifだったと
いったい何時間飲むのやら
でも本当に楽しいお花見でした。
これからもいろいろと楽しい企画ができたらと思っています。
是非皆さんも参加していただけると嬉しいです。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-03-31 04:26 | スタッフの独り言
花見♪
22時に爆睡の常務Yです。

昨日花見やりました~♪
やっぱり花見はいいですねぁ~♪
詳しくはコバがブログで書くと思います・・・。

さて常務Y!4月6日から3日間ですが初韓国(ソウル)してきます!!!
全く勉強していなくプチ情報でも構わないので教えてください♪

あっ!前回のリストバンドの正解はベイスターズ52番でした♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-03-30 10:50 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
雨女まちゃみ
こんばんわ!
a0073524_1103299.jpg
雨女・店長のまちゃみです001.gif

甲子園で雨女になってから
その後のアナウンスの仕事で
2回雨にやられました。。。

一回は球場に着いたら雨天中止
もう一回は雨の中試合してました057.gif

さらに雪まで降り出した一昨日の東京ガス大森グランド! (゚▽゚)))

選手の皆様、観にいらしてたお客様スミマセン040.gif

今年の雨は全て私のせいです034.gif


さてさて明日は鉄腕毎年恒例のお花見です056.gif

今年はどんな事件が起きるか003.gif

ちなみに天気予報は晴れです058.gif


と言うわけで明日29日(日)は夜の営業はお休みさせていただきます。

昼の12時から青山霊園でお花見してます056.gif

もし、このブログ読んで参加したい!と思ったお客様029.gif

今からでも大丈夫ですので是非ご参加ください068.gif

お酒がなくなるまで 多分17時くらいまで

青山墓地中央の信号の50メートル南あたりでやってるはずです037.gif

お気軽に連絡くださいね~゜ヽ(*´∀`)ノ゜
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-03-28 23:43
NEW STAFF
いやいや、お久しぶりです
コバです。
3月から、鉄腕に新しいスタッフが入りました。
簡単にご紹介を^^
名前は配島 正樹 33歳
あだ名を考え中デス。
料理歴は鉄板焼き屋さんで8年 鉄板のスペシャリストです。
美味しい鉄板焼き作ってくれると思います。期待大です。040.gif

配島さんが入り僕も少しお休みをいただいて
草津まで行ってきました。
a0073524_681428.jpg

調子に乗って湯畑に手を入れてみると意外にぬるいのにびっくり!!
a0073524_6121347.jpg
後は温泉玉子食べたりa0073524_6133033.jpg
















ガラス工房に行ったりと
ゆっくりしたのですが、
仕事柄、市場的なものを見つけると立ち寄ってしまいます。
いろいろ買ってきたのですが、
一番のお気に入りが生かりん
風邪ひいた時など、のどの痛みを取るのに効果絶大^^
鉄腕にて蜂蜜漬けにして保存してあります。
風っぽい方にお出ししたいな~~~なんて思っています。
風邪ひいたら鉄腕へ  042.gifなんて
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-03-28 06:03 | スタッフの独り言
開花宣言!!
             桜開花宣言したけど・・・
             まだ見てませーーーん凹○コテッ
    今日なんて寒いと思って起きたら快晴で、清清しいと思いながら
    長風呂してたら、暗くなり057.gif雨どころか豪雨になり
    雷鳴ったと思いきやヒョウのような雪が降り出し、ラーメン作っていたけど
    思わず外まで見に行っちゃたとさil||li _| ̄|○ il||li




    てな感じで、今週末日曜日は鉄腕2009お花見開催


     こげこげも急遽参加可能になったので桜の花びらを
     つまみに、WBCの話でもしながらわっしょいしちゃいまっか068.gif
    
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-03-26 23:07 | スタッフの独り言
WBCの興奮が冷めないりえぼぅです・・・012.gif
a0073524_1738334.jpg


だって!

あの場面でイチロー選手に打席がまわってくるなんて!!
そして、粘って粘って、あんな華麗なセンター前ヒットを放つなんて!!!

イチロー選手だからこそ、あのプレッシャーにも勝てたんだろうなぁ。
ものスゴイ集中力です・・・

あのヒット、一生忘れません!!
a0073524_173411.jpg

世界のイチロー選手。かっこいー。かっこよすぎる。

日本の若いエース、ダルビッシュ投手。
a0073524_1735992.jpg

ちょっとドキドキしたけど、5奪三振!よく踏ん張りました★

「日本の野球→繋げる野球→絆」

いい!日本人でよかった!!野球好きになってよかったー!!!

・・・軽くウザイですね。

さて、MVPの松坂投手が
「日本に明るいニュースを伝えることで元気になってくれれば」
とおっしゃってて、「野球で明るくする」って良いセリフだなって思いました。

ちなみに去年ドジャースタジアムとぺトコパークに行った私です♪
a0073524_1805822.jpg

これはぺトコパーク。
アメリカの球場はメジャーもマイナーも素晴らしいのですが
特にドジャースタジアムの歴史ある球場を見た時は震えたものです。

また行きたい。
またメジャーを見に行きたい!!
行きたいー・・・007.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-03-25 18:28 | スタッフの独り言
優勝!!!!!
やりましたね!

感動しました!しびれました!!発狂しました024.gif

9回に追いつかれた時はヒヤヒヤしましたが、
展開的にはとてもいい試合でしたね049.gif

試合を決めたイチロー選手の打席の目は
まさにサムライでした066.gif

二連覇
いい響きです。

WBC観戦で寝不足のみなさん
お疲れ様でした。。。


土曜午前6時に泥酔して自転車で転んで
顔面から流血のエノッチョでしたぁ・・・・・
a0073524_18255334.jpg

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-03-24 18:37 | スタッフの独り言
WBC
こんにちは  タケです001.gif


WBC日本決勝進出おめでとうございます!!


野球素人の僕でも観てて熱くなる試合でした!!017.gif
単純な僕なのでちょっと野球やってみようかな、なんて012.gif

明日は韓国との決勝!!今のところ2勝2敗の五分!!是非、勝ち越しての世界一!!
楽しみです003.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-03-23 13:37 | スタッフの独り言
楽しい大阪旅行♪
この土日、関西遠征に行ってきました
店長・原田です001.gif

枚方のパナソニックスタジアムに寄り
大阪の春季支部大会の観戦。。。
a0073524_1195272.jpg


なんば牛萬での美味しい焼肉。。。
a0073524_1202384.jpg


大阪城散策。。。
a0073524_1204552.jpg


えーーーーーっと
確かセンバツに出場した高崎商業の応援
行ったはずだったのですが。。。042.gif

本日22日の第一試合、高崎商業対報徳学園の試合観戦予定だったのですが、
朝から結構降ってまして雨天中止057.gif

仕事だったので東京戻ってきました。

はぁ~。。。明日勝つこと祈ります072.gif

アルプスで校歌歌いたかったです007.gif

昨日の晩、なんばで行った友達(49会・田嶋くん)が店長している焼肉屋 牛萬

是非行ってみてください034.gif
お店もおしゃれでお肉も超美味しいです!

お肉屋さん直営なので値段もリーズナブルでかなりお勧めです001.gif
a0073524_129122.jpg

牛萬
大阪市浪速区幸町1-1-11 (湊町リバープレイスの裏)
06-6567-7851
水曜定休日です

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 店長・まちゃみブログhttp://tenchomachami.blog90.fc2.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-03-22 23:55
予想
WBC盛り上がってますね003.gif こんにちは、エンザカです。




今のところ、日本の勝利を100%当てております049.gif


と言いますか…





『今日、日本勝ちますよ。』と自分が言った日に 

JAPANが勝ってくれている感じですね008.gif





それを踏まえての 日ー米戦



自分の予想は………




秘密です010.gif


鉄腕にいらしていただければ、コッソリ…068.gif



明日は 熊球クラブのオープン戦です!!


コレを付けて 打ってきます!!
a0073524_187219.jpg
(¥800、本店にて発売中)



では、失礼します。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-03-21 18:12 | スタッフの独り言