<   2009年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
【とったどー!!】
こんばんは、

あくていです。

おかげさまで1周年を過ぎ、鉄腕府中店は。。。



a0073524_18462314.jpg


樽生の達人の店
に認定されました。


これもご利用になられた皆様のお陰です。(まだまだ、シルバー→ゴールドへと頑張ります。)

a0073524_1850659.jpg府中店では、
平日17:30~19:00までファーストドリンク半額となっております。
(プレミアムモルツ・各種サワー)

季節はまだまだ、寒いですが、美味しいビール、サントリープレミアムモルツ!!をご用意してお待ちしております。

余談ではありますが、最近、流行りの角ハイボールもおつくりいたしますので、どしどし注文して下さい。a0073524_1955974.jpg






スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-02-27 19:10
飲みすぎでお疲れの時に!!!
もーどもーど!
宮崎キャンプにて特酒特酒の常務Yです。

24日に帰って来たのですが宮崎で飲みすぎて肝臓ちゃんがお疲れ模様・・・。

の!!!時になんと!

我が鉄腕が誇る料理軍団のタケが!!!

a0073524_2391380.jpg


常務Yの肝臓ちゃんを気遣ってか賄いで「肝臓ちゃん元気になりますよスープ」を出してくれました♪
感謝感謝♪(スープの中身はいろいろ入ってましたが何だか効きそうな気がする~♪)

最後に本店料理長・コバがお客様のリクエストに答え特製ケーキ的な物を作りました♪
※いきなりは作れませんので!!!
お客様も「お店からオリジナルの出してもらって本当にうれしい♪」とのこと!
是非サプライズにいかがでしょうか!!!※いきなりは作れませんしコバに要相談でお願いします。
a0073524_2474090.jpg


料理は愛情♪♪♪常務Yでした。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-02-27 02:51 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
沖縄→抜糸→練習→宮崎
どーもーこげこげです。
 
強行日程、昨年は大風邪をひきましたが・・・007.gif
今年は無事生還しやしたあああ003.gif

ただ、恥ずかしいことに宮崎行きの飛行機定刻に乗れなかったっす・・002.gif

    T組長
     すいやせん::::::(-_-;)::::::: 

あと、宮崎の西都で大変お世話になった後輩の家の飾り物のお面
壊してすみやせんでしたああああああ029.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-02-26 23:51 | スタッフの独り言
宮崎キャンプツアー
お久しぶりです、こんにちわ!!
エノッチョです。

22日~24日までY常務に同行させていただき
初めての宮崎キャンプ巡りをしてきました。

天気予報では悪天候とのことで、
不安要素満点でしたが・・・
大きな崩れもなく過ごすことが出来ました024.gif

宮崎に到着して
a0073524_1861755.jpg

レンタカーしたんですが、
a0073524_18713100.jpg


宮崎なのになぜか佐賀ナンバー・・・042.gif
なぜ・・・!?





それにしてもWBC代表サムライジャパンの
人気ぶりは圧巻でした!!

日曜日ということもあり、聞いてはいましたが、
ものすごい人でした。
a0073524_18113710.jpg


是非とも日本の代表として頑張ってほしいものです。

お世話になった関係者の方々、
本当に、本当にありがとうございました040.gif

たくさん楽しい出来事は起こりましたが、
それはまた次回書きたいと思います。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-02-25 18:39 | スタッフの独り言
ちばりよ~
りえぼぅです★

今シーズンのアナウンスが始まりました♪

なんと沖縄058.gif

初めて二月にアナウンス・・・

同じ日本でも、北海道ではこの時期野球が出来ず、グランドを一日でも早く使えるように

雪割りをします。

しかしやっぱりアナウンスは楽しい!

マウンドに立つ選手を。バッターボックスに入る選手をコールできる喜び。

アナウンスを仕事にできて幸せだなぁと感じた一週間でした★

初日、緊張しまくりの中、4回の表が終わった時に三塁側のスタンドを見上げると

グレーのパーカーを着た女性と身体の大きな黒いマスクマン・・・

まちゃみさんとこうたさん。

そしてさやかさん♪

三人とも一番前で見てたし、なぜか超目立ったのですぐにわかりました。

私以外の関係者の方もわかってたらしいです。すこい(笑)
a0073524_0464010.jpg

次の日、少々お疲れ気味の皆さんと記念撮影。

わざわざありがとうございましたm(__)m

1日だけ休みがあったので

ちゅら海水族館と
a0073524_0523798.jpg

花人逢(かじんほう)というピザ屋さんに行きました。
a0073524_0525760.jpg

滞在時間かなり短かったですが、超癒されました~。

行く前に沖縄弁「マーサイサァ(おいしい)」と教えてもらったので実際に言ってみたら

「通じるけど、普通に皆【おいしい】って言うさぁ~」と否定されました。

地元・ケンボーさーん。責任とって下さいね028.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-02-25 00:56 | スタッフの独り言
たことコバとさば
こんにちわ~ ~( ̄▽ ̄~)

店長・原田です♪

今日も出勤したらコバサバを見事にさばいてました!
a0073524_1634387.jpg


この料理人の腕の素晴らしさには脱帽!

そして今日はタコと戦ってました047.gif

a0073524_16442261.jpg


口から何か液体をかけられながらも

a0073524_16465579.jpg


ヤツの吸盤攻撃をかわし
a0073524_1647356.jpg

命がけでヤツをさばき

私たちに美味しいタコ刺しを提供してくれるコバ016.gif

頼もしい料理人です037.gifa0073524_16475517.jpg

タコの吸盤攻撃の名誉の負傷です034.gif


そんなイキがいいタコ♪

食べにきてくださいね003.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-02-23 16:52
沖縄プロキャンプ
こんばんわ♪

店長・原田です040.gif

昨日まで毎年恒例の

プロ野球キャンプツアーin沖縄 

に行っておりました!

今年もたくさん鉄腕の宣伝ができ、野球と人の繋がりに感謝 016.gif

楽しい旅になりました♪


さてここでクイズです034.gif

陣中見舞いでよく鉄腕に来てくれる選手にTシャツをお土産に渡すのですが
渡した瞬間に来てくれた横浜ベイスターズの選手は誰でしょう?
a0073524_116230.jpg



正解は鉄腕で!

沖縄キャンプ詳しくはこちらのブログに書いてあります!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-02-22 01:22
新メニュー
ど~~~も コバです。
実は最近新メニュー作りに力を入れています。
成功するものもあれば失敗するものもあるのですが、
やむなく原価の関係であったり、保存の関係などなどで、
メニューに載せることができないものも多々あるんです007.gif

が、しかし
タイミングさえ合えば皆さんに食べていただきたいと思い
用意している料理があったりするので聞いてみて頂けたら嬉しいです040.gif

a0073524_4244814.jpga0073524_4251276.jpg
















この二人は作らないので御安心を037.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-02-21 04:21 | スタッフの独り言
本日 本店予約
いつも鉄腕をご利用ありがとうございます。

本日20(金)本店21時まで満席でございます(20時まででしたら若干の席あります)

ご理解の程よろしくおねがいします。

本店スタッフ一同
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-02-20 16:54 | 予約状況
【おっす!!】


おっす!!


おら、悟空!





意味不明








皆さんお元気してますか?  あくていです。



府中店の情報はa0073524_04764.gif
http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13045611/



http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00083623/index.html
a0073524_0474264.jpg




にも載っておりますので、飛んで行って下さい。


府中店では、
3月、4月。歓・送迎会のコースの予約を承っております。

なんと、
4200円マイナーコースが4000円!
5250円鉄腕コースが5000円!!
6300円メジャーコースが6000円!!!


割引き致します
出会いがあれば、別れもあるそろそろの季節


お早目のご予約を。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-02-19 00:56