<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
うぃっす
ども003.gif
25日49会燃え尽きた会長でぇす

久しぶりGOLFも復活!!
a0073524_18434829.jpg


              タイガ協力ありがとう!!

1組目メンバー
楽しい奴らだけど・・・
a0073524_18455724.jpg
会話がしつこい015.gif
中々本題にたどり着かない↓↓↓↓












夜の部は相変わらず大騒ぎ068.gif068.gif068.gif
おおいに盛り上がって初めて会話する同士も、勝手に仲良くなってくれていて
良かった良かった029.gif

ただ・・・ただ・・・
いくつになっても人の話を聞きやしねぇ033.gif
a0073524_18595045.jpg

〆の挨拶でイッキ7杯
しゃべらせろ!!

まぁ、そんなこんなでまた来年ほな!!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-01-29 18:18
まだまだ寒いですね^^
ど~も ど~~も ど~~~もコバです。

世間では不景気などと騒がれていますが鉄腕は絶好調
満員御礼で営業しております。

さてさて本題ですが
先日いろいろな鍋をたべてきたのでご紹介


ゴマ坦々鍋



牛肉のチリトリ鍋
どちらも美味しかったのですがすぐに味を盗みました009.gif
049.gif鉄腕では3種類の鍋しか置いていませんが
ご要望あればいろんな鍋を用意させていただきます

気楽にお声掛けてください030.gif

バーディーホルモンなんかも・・・
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-01-29 02:31 | スタッフの独り言
でびゅー
まだまだ都会の空気に拒否されるりえぽぅです<(_ _*)>

25日の49会068.gif

今年もホールスタッフやらせて頂きましたが、昨年同様

盛り上がり具合に、やっぱり圧倒されました。
a0073524_18383075.jpg

何年経っても集まれるっていいですね★

話変わって、先日ゴルフ初デビューしました037.gif
a0073524_18425482.jpg

一緒にまわっていただいた方々が忍耐力あったおかげで良かったものの

打ちっぱなしを2回しか行った事ないのに行くのが無謀でした。

打っては走り、打っては走り・・・まるで犬のよう。

コース回りながら練習した感じです。

そして、宇宙レベルのスコアを出しましたm(__)m

次のオフシーズンまでに、スコア100ちょいにしたいです。。。

打ちっぱなしいっぱい行くぞー047.gif

一回で終わらないようにします!!
a0073524_18563316.jpg

この時のように・・・037.gifうまそー053.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-01-27 19:01 | スタッフの独り言
明日25日本店
いつもお世話になっております。

明日25日(日)18:00~西麻布・本店、全て貸し切りとなっております。

ご来店予定の皆様にはご迷惑おかけいたしますが

よろしくお願いいたします。040.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-01-24 21:15 | 予約状況
世界で戦う男!
さぁ~今日は休み明けなので早くお酒が飲みたい常務Yです。
なぁ~にぃ~!やっちまったなぁ~!男は黙って逆バンジー!

先日親友のシンシンこと佐々木慎一(武相高校-住金鹿島-豪独立リーグ等)が自社(SUZUKI)のレーシングドライバー加賀山氏を連れてきてくれました。
だいたい野球・球技系の話が多い自分にとってモータースポーツの話は新鮮で面白く
「生と死」についてや世界各国のお国事情やレースクイーンや世界チャンピオン・ロッシについてなどプライベートにも係わらず話してくれて加賀山氏感謝感謝です。

ちなみに加賀山氏は自分と同じ年の49年生まれ♪
本当に頑張っていつまでも現役でいて欲しいです!

a0073524_1642449.jpg

左から常務Y・加賀山氏・しんしん・武田組長・エイコ姫

最後にどーでも良い写真を1枚♪
a0073524_16534374.jpg

なぜかAM3:00にエノッチョと二人で六本木エイトの北京ダックを喰らう!!!!!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-01-23 16:58 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
鉄腕 レシピ
コバです。

今月、鉄腕本店では豚バラのトマトチーズ焼がお勧めになっています。
豚バラを鉄板で焼いた後、バター、トマトソース、チーズを乗せて
オーブンに入れて焼き上げます
ちょっとイタメシっぽいですが、良く来ていただいている方には、
少し趣向が違う料理をと思い作って見ました018.gif

あと女の子にも・・・

美味しいと良く言っていただいてるので
レシピを流出

パスタにも何にでも使えるトマトソース049.gif

用意するもの
玉葱1、マッシュルーム1パック、ホールトマト1缶、ケチャップ適量
にんにく卸し少々、バジリコ少々、塩、胡椒ぐらいです。

玉葱をみじん切りして弱火でしんなりするまで炒めます

そこにマッシュルームを薄切りしたものを入れ更に炒めます、ここで塩コショウ

程よく炒めたところにホールトマト、にんにく、ケチャップ、バジリコの順に投入

後はコトコトと煮詰めれば完成

試してみてください029.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-01-21 12:02 | スタッフの独り言
結婚!!
皆さんこんにちは!!おひさしブリです、たけです。
001.gif先日結婚式がありました。
いや~、僕が言うのもなんですが感動的な式でした。


a0073524_134714.jpg



友達や先輩、家族に親戚の皆さん、沢山の方が出席してくれて、僕も嬉しく思います。
ありがとうございました。


実は、もう子供もいたりして012.gif

a0073524_1102526.jpg




僕じゃなくて弟が結婚したんですけどね・・・・・023.gif
とにかくおめでとうさんです070.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-01-20 01:25 | スタッフの独り言
今更ですが・・・
エノッチョです。

お店でお会いした方々にはご挨拶させていただきましたが・・・
今更、明けましておめでとうございます。

先日、と言っても9日の話ですが042.gif
鉄腕本店メンバーで初詣に行って来ました。

今年も皆々様にご愛顧いただけるよう
a0073524_23341117.jpg

に行って参りました。

みんなでお決まりですがおみくじを引きました001.gif
自分は
a0073524_23431039.jpg

吉でした。

鉄腕メンバーはと言うと・・・・・

大吉 Y常務・コバさん
吉  まちゃみ店長・タケ・自分
となかなかの結果でした049.gif

本当に今更なんですが、
今年も鉄腕は元気いっぱいに営業していきますので
宜しくお願いします040.gif

a0073524_23533817.jpg


お詫び

1月22日(木)店舗改装の為、1日休業させていただきます。
西麻布・鉄腕本店へお越しえと考えられていたお客様、大変申し訳ありませんがご理解の程
よろしくお願いいたします。

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-01-18 23:55 | スタッフの独り言
休業のお知らせ
お詫び

1月22日(木)店舗改装の為、1日休業させていただきます。
西麻布・鉄腕本店へお越しえと考えられていたお客様、大変申し訳ありませんがご理解の程
よろしくお願いいたします。

なお、23日(金)からは通常通り100万ドルの笑顔で営業させていただきます。
※どこが改装されたか解った方には常務Y特製スペシャルドリンクを1杯サービス♪

㈱プログレスインターナショナル 常務取締役 遊佐兆正
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-01-17 19:36 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
2009
今更ですが、明けましておめでとうございます003.gif


新年を期に 髪を切り


わずかに 野球人に 近づいた、見た目サッカー王子・エンザカです010.gif




2009年は『立派な大人になる』
を目標に 日々精進していきたいと思っております021.gif




今月は 大学の試験期間のため


睡眠時間を削り猛勉強してます。



あまり出勤できていませんが


お会いできた際には、是非絡んでやってください016.gif


睡眠不足で、弱ったエンザカ…テンションがおかしなことに……



いつも以上に気持ち悪いと思います。。。


では失礼します。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-01-16 18:19 | スタッフの独り言