<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
【お疲れさまでした。】
お疲れ様でした。


府中店も明日で今年最後の営業になりました。

オープンから色々お世話して頂いた皆様。

お店に足をお運びになり、笑顔を届けて頂いた皆様。

店は来れなくとも、陰ながら見守って頂いた皆様。


ブログを見ている皆様。

本当に有難うございました。

                             一周年も無事に終え、これからも皆様に素敵な
                           
                             お店でいられるよう、精進しお待ちしております。



明日の営業時間は22時までとなっております。




ん~


しかし、呑みましたね。



ありがとーう ござーいまーす。
勝手に載っけてスミマセン。

〇川さんもいい顔してますね。。。







わたしは・・・・・




来年も本店に現れますのでご注意を・・・    あくてい     うしろー


来年も鉄腕を宜しくお願いします。







ハヤクサンタサンコナイカナ?


                                              あくてい。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-12-30 00:28 | スタッフの独り言
今年最後の営業です!!!
激動の年!2008年!
そんな今年最後の本店営業です!!!

激動の年!!!ですが鉄腕は皆様のおかげで前年より良かったです!
本当に感謝感謝です。

さぁ常務Yこと遊佐のブログ更新は今年最後になると思いますが
キーワード「最後」として自分が係わったチーム(川崎北シニア→東海大相模→日本石油(現新日本石油エネオス))での現役選手として最後の戦士を紹介します。

横浜ベイスターズ16番・川村丈夫!
a0073524_16512288.jpg


川村さんとは日本石油時代同じ支店だったこともあり1年ですが通勤を共にした仲です!
川村さんがプロに行って自分が現役を辞めた(自分の場合は戦力外でした・・・)時から
勝手に応援させてもらってました!!!
投手と野手・真面目と陽気(あほ?)の全然違う二人ですが自分が係わったチームの中での現役最後の戦士!!!

本当にお疲れ様でした。。。
ある意味これからの方が人付き合いが苦手な川村さんにとって大変かも知れませんが
きっと日本野球界を更に燃えあげてくれる指導者になると思います!(ちなみに来季からベイスターズ投手コーチ)

そしてもう一人・・・新日本石油エネオス77番・川本一洋!
a0073524_1751338.jpg


本当にお疲れ様でした!そして今後もよろしくお願いします。

柄ではありませんがこのブログを書きながら(うまく文章が書けないので詳しくは話します)涙が出そうです。

さぁ今日は本年最後の営業日!&チーム鉄腕の忘年会!
最後も野球の話とバカ話に囲まれて終わりそうに思うと本当に幸せです!

ってもう飲んでますが♪
※ちなみに下の写真ですが本日マチャミ店長と行った渋谷ウインズにての一枚です(結果はマチャミのブログにて♪)
a0073524_17121044.jpg

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-12-28 17:16 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
鉄腕野球忘年会
エノッチョです。

明日、今年一年鉄腕野球にご協力いただいたみなさんと忘年会をします。

打撃成績表の配布、MVPの発表などを予定しています。

残念ながら参加できない方、
来年もお力添え宜しくお願いします!!

応援に来ていただいた方、
ありがとうございます。

あの完全試合や緊迫した試合、
まさかの落球などについて
熱く語らいましょう!!!

MVPに選出される予定の方々
楽しみにしています。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-12-27 23:16 | スタッフの独り言
Merry Merry ・・・
Merry Christmas!

a0073524_12271076.jpg


東京砂漠で恋愛迷子になってる方々

まちゃサンタと鉄腕トナカイたちがプレゼント届けます~053.gif

素敵なクリスマスを~072.gif



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
店長・まちゃみブログhttp://tenchomachami.blog90.fc2.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-12-25 12:32
うぃ
ごぶさたで~す
こげこげです。

先日同い年の広島カープ牧野塁の披露宴行って来ました067.gif
2次会の幹事任されていて、何とか塁くんを泣かそうと、お母さんからの手紙を
感動的にDVDを流していたのに、泣きそうな所で塁くんのお母さんがぼけるは塁を
けなすは結局泣かすことが出来ず・・・
塁君残り少ない49会の現役としてがんばれぇ049.gif

話は変わって急に冷え込んできたんで体調には気をつけてくださいねぇ001.gif
ちなみに私は治りかけです
でゎ066.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-12-23 19:21 | スタッフの独り言
社会人野球ベストナイン
先日社会人野球のベストナインの表彰式に行ってきました!

レッドソックス入りが決まっている田澤君のおかげでたくさんの報道の方がいました042.gif
もちろん鉄腕のお客さんも♪

まちゃみさんがいるから鉄腕が表彰されるのかと思いましたよ~
三塁手ベストナインのENEOSキャプテン宮澤君
a0073524_14235398.jpg


おめでとう~003.gif

来年もまた頑張ってくださいね~029.gif

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
店長・まちゃみブログhttp://tenchomachami.blog90.fc2.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-12-21 14:28
成長過程??
りえぼーです<(_ _*)>

今日までお仕事で北海道に帰ってました♪

こばさんに頼まれた「花畑牧場の生キャラメル」

本当に人気なんですね~。
a0073524_18364523.jpg

買いに行ったら全然ありませんでした。

そのかわりじゃがぽっくるは沢山ありました。

そして久々に出勤したら、これまた久々に会ったツケメン・えんちゃん

えんちゃんと私は下っ端なので、一緒に仕事入ることは珍しいです037.gif

毎回会うたびにどんどん大人の雰囲気をかもし出します。

前に「西麻布に染まってます」って言ってたなぁ。

そんな今日のえんちゃん。
a0073524_1843614.jpg


何を考えてるんだ。。。一体048.gif

でも接客は笑顔でツケメン★声張って元気です049.gif071.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-12-18 18:47 | スタッフの独り言
五行
エノッチョです。


昨日お店が早く終わったので、近くにある五行というラーメン屋さんに行ってきました049.gif
まちゃみさんとタケと行ったんですが、
みんなで違う味を注文して3つの味を堪能しました。
a0073524_13584095.jpg
店一押しの焦がし味噌
a0073524_1404659.jpga0073524_141766.jpg
左がとんこつ。
右が塩です。
焦がし味噌が一番よかったっす!!

僕が注文したんじゃないんすけど・・・



基本的に魚介系のだしがベースのスープでした。

みなさん、焦がし味噌を食す時はゆっくり食べてくださいね!

スープが激熱ですからぁ042.gif

タケには関係なかったみたいですが037.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-12-16 14:27 | スタッフの独り言
りんご~♪リンゴ~♪いちごちゃん♪
高崎商業が関東大会一回戦で日大高校に勝ってくれたおかげでa0073524_2133472.jpg

リンゴといちごをいただきました!

〇〇さん、ありがとうございました040.gif

寒くて体調崩しそうなときは

果物ですね!


やはり忘年会シーズンということで

鉄腕の予約がかなりにぎわってまいりました034.gif

下記の日にちに予約されてなくて来る予定のお客様は

申し訳ありませんが一回連絡していただいてからお越しください040.gifa0073524_223273.jpg

16日(火)
19日(金)
22日(月)


それ以外の日にちはまだまだ忘年会受付中です068.gif

寒くなってきましたので、鍋コースもお勧めです037.gif



a0073524_2242582.jpg






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
店長・まちゃみブログhttp://tenchomachami.blog90.fc2.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-12-16 02:15
「どなん」について!
4周年のお祝いで届き物が!!!
宛名を見ると福岡から♪
いつも兄貴感謝です♪
ん!?コメントが・・・。
なんて上品なお酒でしょう!
ん!?
たったの60度!?

60度・・・。
a0073524_23165714.jpg

怖る怖る開けてみると!
ん!?
「どなん」!?
さらによーく見ると!
ん!?

a0073524_23174670.jpg


国境の酒!?
国境の酒って!!!どんなん!ん!?どなん!

a0073524_23182229.jpg

なんやかんやで2本とも美味しく頂きました・・・(相当はしょりました・・・。
当日飲んだ方はコメントを是非!!!(皆さんのコメントに期待)
そして是非のみたいという方にはまた福岡の地より送ってくれるそうです。


ちなみに送り人↓↓↓「この顔見たら110番」もしくは09053459・・・まで♪
a0073524_2318551.jpg


※お皿の上で青白く燃えてる炎は「どなん」を燃やした物です。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-12-14 23:42 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記