<   2008年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
チーズバーガー再び!
こんにちわ♪

店長・原田です003.gif


前回のタケのチーズバーガー10個食べ日記の反響が大きく

一躍タケが鉄腕の人気者になりました066.gif

そして来るお客さん、鉄腕でチーズバーガー何個食べれるか、タケに挑戦したいと。。。

あの~、鉄腕にはチーズバーガーはおいてないのですが


そして、熊球クラブの面々が挑戦いたしました!

とりあえず30個買ってきまして。。。

a0073524_12425196.jpg

みんな食べる045.gif
a0073524_12434269.jpg


食べる045.gif
食べる045.gif


食べる045.gifa0073524_12441268.jpg


a0073524_12444443.jpg食べる045.gif


食べる045.gif

食べる045.gif


a0073524_12451226.jpg
常務Yも食べる037.gif


a0073524_12595552.jpgそしてコバはチーズバーガと一緒に
食べられてしまいました。。。。037.gif

結局みんな、タケの記録には全然届かず。。。

いつでも挑戦者おまちしております040.gif


あ、鉄腕オリジナルチーズバーガー作ちゃおうか♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
店長・まちゃみブログhttp://tenchomachami.blog90.fc2.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-11-30 13:10
【拝啓・・・】


拝啓・・・


鉄腕家、そして鉄腕をこよなく愛する方々・・・



お元気ですか?


私は今、遠い山の方から、書き込みしている次第です。












こちらでは、風が冷たく、今にも凍りつきそうです。

夜に
a0073524_123426.jpgこんなところや・・・





a0073524_13832.jpgこんな場所で遊んでいるのが悪いのでしょうか?
チカイデショ
















私も今は昔、こんな格好で仕事しております。0123a0073524_172368.jpg


んっ。



嘘です!!!昔の写真です。

全く元気いっぱいでござる。


話は大きくズレマスガ・・・


★「鉄腕」府中店も、皆々様のお陰で、12月3日で1周年を迎える事になりました。

感謝、感謝です!!

感謝の意を込めまして、気持では御座いますが、
1周年記念イベント
を企画しております。
a0073524_245781.jpg
こちらではありませんので、ご注意を!!
(JAROには電話しないでね)古いっ











a0073524_253186.jpg

















◆期日、12月1日~3日

◆内容、ファーストドリンク生ビール(サントリープレミアムモルツ)
                     1杯/1人              200円
                                        
    お料理
         3品で                           1800円
             3品は選択メニューからお選びいただけます。
             サラダ、とん平、満塁ホルモン、などなど
①から1つ②から1つ③から1つです。
グランドメニューからはお安くなると思います。
ファーストドリンク+お料理3品でなんと、2000円!!

混雑時は2時間制とさせて頂く場合がございます。

府中店スタッフ一同、皆様のご来店を心からお待ちいたしております。
宜しくお願いもうしあげます。  


●尚、忘・新年会のご予約も承ります。本店同様、貸切に近いお日にちもございますのでお早目のご予約を心がけくださいませ。


以上。

久々、いきなり出てきて宣伝だけですみまてーん。

生きてますからー。        敬具。     
                              義兄弟?     あくていより。 
                                                 
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-11-29 01:57 | スタッフの独り言
本日28日!
こんにちわ、店長・原田です001.gif

すっかり寒くなって年末らしくなってきましたね037.gif

本日なんですが、そろそろ忘年会シーズン&金曜日ということで
鉄腕、予約で満席になっております。。。

本日鉄腕を予定されてる方がおりましたら大変申し訳ございません040.gifa0073524_14534545.jpg


22時以降でしたら若干空席もございます。。。

よろしくお願いします。。。

合わせて12月の忘年会予約もチラホラ入っておりまして。

こちらの方もお早めのご予約宜しくお願い致します!m(__)m

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
店長・まちゃみブログhttp://tenchomachami.blog90.fc2.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-11-28 15:21 | 予約状況
夕食中
すっかり寒くなりましたね~。。。

寒さに強いけど、ビル風には弱い、りえぼーです<(_ _*)>


さて、鉄腕家の人々をご紹介します。

両親は、いません。

一番上の、常務Yにいちゃん&まちゃみねえちゃん&こげぱんまんにいちゃん

は、三つ子です。

その下に

①こばにいちゃん
②えのっちょにいちゃん
③りえぼー
④たけ
⑤さとし&ひろ(双子??)
⑥えんちゃん

と、年子で続きます。

こう並べてみると、濃い兄弟ですね。。。

a0073524_199067.jpg


今日の夕食は、鍋でした。


今年初めての鍋だぁ053.gifと、喜んでいると

「さみしいやつだなぁ~004.gif
と、こばにいちゃん。

そんな冷たい鉄腕兄弟の中で育っている私。

「ドM」説が最近流れています。。。悩む。。。

そんなこんなで、今宵も暖かく美味しい鍋でした053.gif

もうすぐ忘年会シーズンですね~♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-11-27 19:14 | スタッフの独り言
トライアウト!
ごぶさたしておりました032.gif  
右肩、腰と故障がNon Stop!なヘルニア王子・¥坂です。


今週末、11月29日に遊佐常務、まちゃみさん、自分が所属する 
熊球クラブの トライアウト が行われます。038.gif

10名前後の応募があったとのことで、また野球を通じて 
いろいろな方と関われることを嬉しく思います053.gif

チーム内の競争の激化に伴い、
出場機会が減らないようにもっと努力せねばと思う今日この頃です。


試合に出るためには、何か武器が必要ですね……


思い浮かびません007.gif

良かったらアドバイスを…  


ちなみに 

自分、野球人ぽくない体型から繰り出されるそこそこの守備と貧打が光る、

いやらしいバッティングよりいやらしい顔の方が得意な
……

・・・・・・・・・。。::::::(-_-;)::::::: 

悲しくなってきたのでこの辺でやめておきます007.gif


要するに 今日言いたかったことは……野球が大好き053.gifということです!!

では 失礼します。040.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-11-26 19:22 | スタッフの独り言
チャレンジ!!!
とある人の一言から、マクドナルドのチーズバーガー10個食べられるか
今日の賄いの時間にY常務・コバさん・タケ・自分で挑みました。

本命は何と言ってもタケです。
a0073524_23113937.jpg


チャレンジ前、唯一自信を示してました。

いざ始めてみると全然食べられません・・・

コバさん、3個でリタイア007.gif

a0073524_2314292.jpg



Y常務、4個でリタイア042.gif



自分も奮闘しましたが5個がやっとでした・・・033.gif







しかし、この男は違いました。
a0073524_23204568.jpg
a0073524_23175848.jpg

みながまだ2・3個の時にすでに5個は食べてました。
しかも、7個食べ終えてこの笑み049.gif
怖ろしい男ですわ005.gif



a0073524_23231889.jpg


そして、ラスト1個半。

この辺でやっと苦しくなってきた模様・・・・・


この男の胃は一体どーなってるんでしょうか009.gif






そしてついに・・・


a0073524_23272543.jpg

完食してなおこの笑顔!!!!!


この男、要注意です。


次回はY野家の牛丼にチャレンジすることが決定しました。
あと、他にヤクルト50本!!


僕はしばらくマクドナルドは遠慮させていただきたいくらいです・・・・・

が、

ヤツは残っていた3個のチーズバーガーを嬉しそうにお持ち帰りしましたとさ・・・・・

こんなタケにちょっとジェラシーのエノッチョでした。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-11-24 23:40 | スタッフの独り言
日本人に生まれてよかったー!!
今日は、最近のお気に入りを紹介したいと思います029.gif
それは、朝出かける前に食べるものなんですが

a0073524_3445280.jpg


何だかわかりますかね~。茄子と茗荷の味噌汁なんですけど・・・・
具がわかりにくいですね002.gif
なんと言っても茄子が最高で、食べ終えたらもう
おはようございまーす!!
てな感じで、体も温まるし一日頑張れるんですよ066.gif
皆さんもお気に入りの朝ごはんはありますかね~。         たけでした070.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-11-24 03:57 | スタッフの独り言
問題です!!!
唐突ですが誰でしょう???
ヒント!自称ミスグアムです!


a0073524_17394681.jpg


正解の方にはもちろん常務スペシャルカクテルです♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-11-22 17:40 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
誕生日会!!!
先日わたくしコバの誕生日会をしていただきました。

普段お酒は好きなのですが、あまり強くはないため程よく飲む程度、

しか~~~~しこの日だけは関係なく飲んじゃいます068.gif

これはT会長から頂いた生まれ年のワイン
1980年の「シャトーラトゥール・フィジャック」ヴィンテージ
a0073524_5201436.jpg
このワインの箱に皆さんからメッセージを頂きました。

a0073524_5214360.jpg


















まさに記念に残るプレゼント043.gif
大切にします。
さらに他にもこんなに#IMAGE|S40#]
部屋に帰り改めて嬉しく思いました。
a0073524_527122.jpg

来ていただいた皆様本当に有難うございました、
これからも沢山おいしいコバすぺ作っていければと思います。
気軽に声掛けてくださ~~~い。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-11-22 05:07 | スタッフの独り言
夏休み
夏休み~その1~をいただき毎年恒例の大阪に行ってまいりました003.gif

目的はもちろんこれ!
a0073524_2594369.jpg


日本選手権大会!

昼間は京セラドーム大阪で野球を観て、

夜は食いだおれ~の飲んだくれ~の068.gif

食べて飲んで飲んで食べまくりました♪  →詳しくはこちら

そして毎度のことながらいろいろな方々にお世話になりまして。。。

ホントありがとうございました!m(__)m

いつもいろんな方々にお会いしお話するのがたのしいのですが

今回は「ブログ観てますよ~」とか「鉄腕ブログで東京ネタ仕入れてます」とか

一方的に発信しているブログと思ってましたが

全国の方々に見ていただいててとてもありがたく思っております053.gif

これからも皆さん、鉄腕ブログの愛読者でいてくださいね~029.gif

よろしくお願いします040.gif



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
店長・まちゃみブログhttp://tenchomachami.blog90.fc2.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-11-18 23:59