<   2008年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ドラフト会議
昨日はプロ野球のドラフト会議でしたね~001.gif

社会人野球選手も結構指名があったみたいで。

でも、意中の球団に指名されなかった方が多かったのかな?


私としては、

プロ野球界でプレイできる人は限られて選ばれてる人なので

プロ野球選手になれない、なりたい人たちの分も指名された球団で頑張ってほしいと思います



速報見ながら

「あ~、あの子も!あ~、この子も指名あったんだ~」

母親(?)。。。 姉のように嬉しかったです♪

鉄腕に来てくれた選手もたくさんいたし、アナウンスしたことある選手がプロ行くと応援しちゃいますね!
a0073524_1622739.jpg

頑張ってください!
 040.gif


そして夕方、

電話の前でそわそわしている常務Yがおりました。。。。037.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-10-31 12:07
我が母校
この度我が母校高崎商業高校

春のセンバツ大会をかけて

関東大会に出場します!003.gif



保土ヶ谷球場だし応援行きたいな~029.gif

行けるかな~023.gif

どうしようかな~044.gif


センバツに行きたいな~037.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-10-28 11:07
よしこし会
月に一度の鉄腕スタッフ飲み会~♪
a0073524_3534586.jpg

よしこし会!

名前の由来はお店で聞いてください~

今日は鉄腕の近くにある

ばんぶう!
a0073524_3534519.jpg


タケがナシゴレンもんじゃを必死に焼いております、
午前4時!

a0073524_3534552.jpg


誰が目玉焼き割るんだろ~

a0073524_3534555.jpg



そしてスキーの話から暴走族の話でテンション高くなってる憲さんとあくてぃがおります。



(ρ_-)ノ
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-10-27 03:53
西武ライオンズ
優勝おめでとうございます♪


たまに鉄腕に来てくれる選手も活躍していました003.gif


西武優勝!と聞くと、10数年前に職員でいたときを思い出します。。。

4年間いて3回ペナントリーグ優勝したあの黄金時代でした072.gif

でも働いてる時は実はあんまり優勝するのが嬉しくありませんでした002.gif

優勝決まった次の日から日本シリーズのチケット売り出したり

休みが無くなったり。。。




さてさて、今日はクライマックス・第二戦!

読売ジャイアンツ VS 中日ドラゴンズ


どっちが勝つのでしょうか?a0073524_1737564.jpg

今日は鉄腕でテレビにかぶりついて観戦したいと思います040.gif


昨日の外野席。
Gのはた?の中♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-10-23 17:38
クライマックス!
a0073524_18532964.jpgチケットをいただきまして、ただいま東京ドームにてクライマックスシリーズ

ジャイアンツvsドラゴンズ観戦してます!


が。。。。。



外野席。。。。




思いっきり巨人ファンの真ん中にいます。。。


応援歌を知らない私は完璧アゥエー。(T_T)



a0073524_18532975.jpg

嵐を呼べレッツゴー、レッツゴー
勝利を呼べレッツゴー、レッツゴー
アーチをかけろ~
輝く光り浴びて
それ行けたつのり~


しか知りませんが。。。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-10-22 18:53
ひざっこすりむいて、眼鏡ひんまがった~
今!

タケが嬉しそうに、

「広尾駅近くにバスケットコートがあるんですよ~003.gif
ボール持ってきたんで帰り行ってきます!」

と。

私も見学しつつ、一緒にバスケットしようと037.gif

心のなかのテーマソングはお馴染み『東京砂漠』

あなたがいれば~
あぁうつむかないで~
歩いていける~
この東京砂漠~~

だけどもだけど。。。

久々に大きなバスケットボールは全然ネットに届かず。。。

あれ~?と言いながらも

3ポイントシュート!

なんてしてましたが。。。

まったく届かず、勢いあまって足が絡んで転がって

膝すりむいて頭打って、眼鏡が。。。。

何やってるんだ33歳!

酔っぱらいのバスケットは絶対やめましょう!


危険です。。。040.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-10-20 01:05
ライオンズファン?
ライオンズ強かったなー
だけど個人的にはダルビッシュと湧井の投げ合い見たかったなー
明日からはセ・リーグも始まるし
楽しみだなーーー(^o^)/
府中にも来ましたよ。  野球好き!!

a0073524_173446.jpg

あれ?楽天好きのはずじゃ・・・・・

a0073524_1102510.jpg

あれ?ヤクルト好きのはずじゃ・・・・・


まぁー来年、来年。

ポニョ川あっ(_ _*)○川でした。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-10-18 01:22 | スタッフの独り言
都市対抗クイズの賞品!
都市対抗野球大会の最終日、

決勝進出2チームを当てて抽選で賞品がもらえるという都市対抗クイズというのがありまして001.gif

今回、新日本石油ENEOSと王子製紙の2チームを予想してました034.gif

決勝前にセレモニーがあり、いろいろな企業が提供した賞品が次々と当選していきます。

司会者の方が

続きまして~ 

新日本石油ENEOS賞、ENEOSヴィーゴ1万円分は・・・









港区の原田雅美さん! 


キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!

お見事!037.gif
当選しちゃいました♪


そして先日、ガソリン1万円分が送られてきました。。。



ん?




どうやって?



!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
a0073524_18344992.jpg

いや、1万円分のクオカードいただきました♪029.gif

ありがとうございました!m(__)m


あと、香川のアナウンスの方からおうどん

徳島の公式記録員の方からすだちをいただきました003.gif

両方とも鉄腕で美味しくいただきました!


この場を借りてお礼申し上げます040.gif
ありがとうございました043.gif

a0073524_1838532.jpga0073524_18394350.jpg
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-10-16 18:31
鉄腕野球
エノッチョです!

12(日)・13(月)と府中市市民大会の3・4回戦をやってきました。


12(日)
1部のチーム、オールスターズ相手に
先発K代・救援のツケメンが踏ん張り相手を3点に抑えました。
撃つ方では、孔太さんの3ランなど打線が繋がり、
5-3で辛くも勝利を収めました。

13(月)
同じく1部のチーム、ヒーローズ相手に府中市民球場で戦いました。
連投のK代が6回を1失点完投!!!
何度かあったチャンスの一度を
エグゼクティブドライバー・竹田さんが3点タイムリーでものにし、
苦しみながら準々決勝進出です049.gif
Y常務貫禄の2安打!孔太さんあと数メートルでスタンドインの2塁打!!

チーム一丸となり、2試合続けての接戦をものにできたことは
監督をやらせていただいている身として
とてもうれしく思います。

準々決勝は19日10:30からです。



応援に来てくださった皆さん!
遠い所ありがとうございます。
懲りずにまた来てくださいね!!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-10-15 17:53 | スタッフの独り言
ちょりっす!!
久々のこげこげでーす。

8日は神宮ナイター観戦、12日13日はチーム鉄腕の野球に行って来ました。

鉄腕のイベントに参加してくれた方々ありやしたぁ003.gif
久々の軟式野球難しっすねぇ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

昨日は同期で同い年の小野公誠が引退しました。お疲れさん
最後しっかりホームランで049.gifしめてたねぇ
ニュースで見て泣きそうになったゎ007.gif
観に行けばと初めて後悔したわ::::::(-_-;)::::::: 

まぁ近々飲みまっせ023.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-10-13 18:23 | スタッフの独り言