<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
悪夢の・・・
エノッチョです。

23日に予定されていた府中市市民大会が雨の為順延になり、
28日にやってきました。

熊球のオープン戦と重なってしまい、
人数は10人という危機042.gif
しかも相手は2部のチーム。
前回、4部に苦戦しているだけに不安要素ばかり・・・

集合時間にグラウンドへ・・・

a0073524_18593968.jpg


まさかの悪夢再来か・・・
と思いつつもアップをしてました。

試合時間になり整列!!

a0073524_190062.jpg


あっ、やっぱり005.gif

2度目の不戦勝!!!

お力添えいただいている方には本当に申し訳ないと思っております040.gif

今回も運良く同じ境遇のチームがあったので
練習試合をやってきました。

a0073524_1962330.jpg

投手はわたくし、エノッチョです008.gif

久々のピッチャー!

やっぱりピッチャーはいいっすね070.gif

次の日にやってきた筋肉痛は
半端なものではなかったですが・・・
a0073524_19114958.jpg






キャッチャーはヒロでした。
1年以上ぶりのキャッチャーだったらしく、
思い通りにいかずヘコんでます037.gif

けど、僕もボールが散らかってたから
一応、この場を借りて「ごめんね。」
a0073524_19181690.jpg




三枝さんは肩凝りから来る
首痛に悩まされながらも
頑張ってました。
悪化しなくて良かったです。

a0073524_19253991.jpg











鉄腕スタッフもいつも通り
応援に来てくれていました。







次戦は10月に発表されます。
今後、強豪との対戦が予想されますが、
チーム鉄腕の戦いにもご注目ください!!!!!

################################

9月30日(火)19:00~21:30まで全て貸し切りになっております。

################################
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-09-29 19:19 | スタッフの独り言
☆優勝☆
りえぼぅですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

本日、イースタンで071.gif東京ヤクルトスワローズ071.gifが10年振りの優勝を決めました024.gif

胴上げして、とっても喜んでました。神宮のトランペットの音が鳴り響いてました!!
a0073524_18524742.jpg

やっぱり「優勝」っていいですね~。

一軍昇格へ向けての教育の場であるファーム。。。

選手たちの懸命なプレー姿はとても魅力的です♪

来月10月7~23日まで秋季教育リーグ(フェニックスリーグ)が始まり

私も宮崎へいってきます003.gif

鉄腕Tシャツ着用して、アナウンス頑張ります049.gif

↑あれ。これって、段々まちゃみさんに似てきた証拠・・(゚▽゚))) ??

てなわけで、まだまだシーズンは続きます♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-09-26 18:28 | スタッフの独り言
おめでとう!!!?

a0073524_22374344.jpg



泣いてるの?わらっつてるの?気分が悪いの?熱いの?

先日あくてぃの誕生日会での写真です(笑)


a0073524_23114774.jpg


只のよっぱラーイ?   ルパーーーン?



静かなぱーちぃーでした。     楽しかった?


とりあえず32歳おめでとう!!!!!!!!


○川でした。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-09-25 00:20 | スタッフの独り言
今日は晴れ!
久々に晴れましたね~058.gif

店長・原田です003.gif

都市対抗が終わって二週間。。。

燃え尽き症候群に陥ってましたが、束の間、
秋季大会やらなんやらでいろんな球場走り回ってました042.gif


毎日今日みたいに朝からスカーンと晴れていればそんなに疲れはしなかったんでしょうけど

その日の朝に中止連絡や

土砂降りだから中止と思っていたら試合しますと連絡あったり。。。


ここのところ雨に振りまわされてました。。。057.gif

溜まった洗濯おわったら鉄腕行こっと♪a0073524_1352230.jpg



先日、お客様から花束いただきました056.gif


都市対抗連続10年アナウンス出場
のお祝いです♪

ありがとうございました!040.gif

連続20年目指して頑張ります!037.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-09-23 13:21
スポーツの秋
お久しぶりのエノッチョです。

鉄腕でスポーツといえば野球です!!!

プロ野球ではセ・リーグの優勝争い、セパともに
CS進出権争いが白熱しています。

今年は広島市民球場が最終年ということで
カープに頑張ってほしいですね!ねぇツケメン君049.gif


プレイの方では、熊球クラブは残念ながら敗れてしまいましたが、
チーム鉄腕は細々と頑張っています!



先日も秋季トーナメントの1回戦がありまして、
辛くも3-1で勝利を収めました003.gif

緊迫した展開でピンチの連続だったのですが、
何といってもY常務の特大レフトオーバーの2塁打が効きました!!!

さすがっす!!!

あと、ツケメン君の身体を張っての珍プレーも・・・プププっ037.gif
大きなケガにならなくてよかったです。。。

自分はY常務とヒロ、主力2人を途中交代させるという、
大胆な作戦で試合を面白くしちゃいました・・・

ほんとにヒヤヒヤものでしたよ042.gif

とにもかくにも、2回戦進出です017.gif

2回戦は23日に行われます。

みなさん、心のどこかで応援していてくださいね!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-09-20 16:37 | スタッフの独り言
お馬さん(●^o^●)
しばらくぶりっです。○川です。

a0073524_22131768.jpg


ちがうかっ!!

このお馬さんはマザー牧場にいるハッピールック号です。

JRAで5勝もしたお馬さんなんです。

お父さんもトニービンという名馬です。

お母さんはシンコウビューティです。

とっても好きな一頭でした。

逢えてよかったなぁー。

変わらなかったな~。


もういいかっ!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-09-18 23:11 | スタッフの独り言
【関係はないけれど・・・】



私事ですが、北の国まで行ってきました。

美味しいものがいっぱーいありましたね。


こんばんは、あくもっこりです。

んっ。





                              あくていです。

☆その中でも、凄いな!!

と思ったのは、、、


「突っこメシ」


さて何でしょう???

正解は・・・

         いくら丼   \(゜ロ\)(/ロ゜)/


何が突っこメシかというと・・・


ストップと言うまでイクラを突っ込みます。



オイッサー\(゜ロ\)(/ロ゜)/  オイッサー♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

オイッサー♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪


入れすぎです。

今は茶碗からこぼれる手前まで、ですが、、、昔は溢してたそうです。


注:鉄腕府中店では、絶対に致しません。

                 実は私、そんなに好きではありません。

美味しかったです。a0073524_1242011.jpg
ごちそうさまでした。




















店を出て、歩いていると。。。

美味しそうな物をはけーんしたので、掴んでいただきました。そこにはもうないかもしれません。
a0073524_128171.jpg

ごちそうさまでした。  テレビ父さん、すみませぬ。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-09-13 01:36
【おすすめっ】
a0073524_1573498.jpg
☆またもおすすめ日本酒代わりました。

村祐飲めなかったお客様すみませんでゴザル。


今回は特別純米「南部美人」にごり生酒です。

爽やかな酸味と旨味、上品で厚みある香りが特徴です。

氷を入れてロックでも美味しいですよ。


是非、府中店までお足をお運びくださいませ。
お待ちしております。


さっぱりと、あくていでした。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-09-11 02:03 | スタッフの独り言
都市対抗野球・終了しました!
今年もあっという間に都市対抗野球大会が終わってしまいました007.gif

今年もたくさん感動とパワーをいただきまして、野球に携われてることに感謝感謝感謝です072.gif

鉄腕も東京ドームでいっぱい宣伝させていただきまして。。。a0073524_1550154.jpg

しつこいくらい

みなさま
西麻布・鉄腕の文字を見た事でしょう

22番ゲート入りすぐのクイズラリー会場や
a0073524_15513567.jpg



a0073524_15504566.jpg連盟のおじさまの控え室や

マネージャーさんのお部屋も♪

a0073524_1552123.jpg








もういいって?(゚▽゚)))



おかげさまで、鉄腕も連日連夜、夜の都市対抗でワッショイワッショイ!
♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪



そして最終日の昨日もなんと準優勝の王子製紙の選手が来てくれました♪
来店時間は営業時間終了してましたが。。。a0073524_1612563.jpg





a0073524_1614764.jpg







決勝負けてしまって残念でしたが、みんないい顔してました。



でもエネオスOBのこの方が一番いい顔してました。。。037.gif

また来年、東京ドーム&鉄腕で会いましょう003.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-09-10 16:15 | まちゃみのアナウンス報告
【秘蔵写真・・・】

本店はずっと野球ねたなので・・・

府中店も、ちょっと違いますが、、、





☆秘蔵写真




                                  ありました。



若かりし少年の日の私です。(汗)

昔は野球、好きだったのにな~。

君の22,3年後は最悪ただのおっさんです。

もう少し頑張りましょう。
a0073524_1334671.jpg
わかるかなー。
わかった人にはビールでもおごっちゃおうかなー。

もちろん府中店で。。。

○○○○でした。



はずい。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-09-09 01:40 | スタッフの独り言