<   2008年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
秋です?
もう9月になっちゃうーーー

夏らしい事何もしていな~い。

府中はキノコ焼き盛り合わせが復活です。

a0073524_0221321.jpg



来月からは鮭のチャンチャン焼きも始まります。

まだまだ蒸し暑い日が続きそうですが、
食材は秋めいてきていますので、
「食欲の秋」ってことで
モリモリ食べて頑張りましょう!!

いつも元気いっぱいの早川でした。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-08-31 00:29 | スタッフの独り言
岡庭さん!
a0073524_10374414.jpg


今年の一月から鉄腕キッチンのヘルプで来て一緒に働いていた「オカニャン」こと岡庭さん001.gif

昨日が鉄腕ラストでした007.gif

パッと見、超コワそうな感じがしますが。。。004.gif

全然!とてもかわいいオカニャンスマイルをくれます003.gif

そのスマイルに私は癒いつもされてました058.gif

今後は独立して千歳船橋でお店やります!

詳細わかりましたら、ブログで紹介しますね!



さてさて、本日から
第79回都市対抗野球大会!

たくさんの社会人野球の方々が鉄腕にいらっしゃってくださり、毎晩
夜の都市対抗が繰り広げられております037.gif

私も昼間ドーム、夜鉄腕!
頑張ります066.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-08-29 10:52
ペット?
a0073524_21144990.jpg


だいーぶ大きくなったなー(●^o^●)たかしくん。


府中は今日も雨・・雨・・・あめー

じめ・・じめ・・じめーー

そろそろ晴れてくれないかなぁーーーーー



明日から都市対抗ですね.(^o^)丿


こうたさんがんばってきてください♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪


31日は仕事、見に行けないのです(_ _*)


結果楽しみにしてまーーーす。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-08-28 21:33 | スタッフの独り言
★寒いのねー★



雨ばーかりで。。。


寒ーいのねー、、、


バイクはー辛いな~。


ガソリン高ーいし↓。

でも、盛り上がっていきましょう。


府中は熱いぞー(から元気)まだまだあついです。あつくるしいあくていです。

a0073524_121324.jpg又また、頂いてしまいました。お肉屋さんありがといございます。
賄いでいただきます。

食べたい方は、まだあるかもです。スタッフにきいてみて、、ニヤリ







a0073524_1244660.jpg話は変りますが、もう冬がそこまできています。

ホントカー

まだです。

魚といえば、サンマ。[意味不明]ゆるして

もう食べましたか?
焼き魚。いいですね


メニューの中には載っていませんが、おすすめで、書いてあります。


刺身も出来ますよ。
サンマと
















ビールだ!!



宴会だ!!?





一人でかっ?
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-08-27 01:33 | スタッフの独り言
悪天候続きで・・・
ここのところ過ごしやすい日が続いていますね。

過ごしやすい日が続いているのはうれしいんですが、
雨降り続きで立て続けに野球が中止になり、
フラストレーションが溜まってる、エノッチョです。


先日、府中市の夏季大会の抽選会がありまして、
対戦相手等が決まりました!

夏季大会は各部合同ということですごく楽しみです003.gif

抽選結果、勝ち上がるとT芝さんと試合が出来るということで、
そこまでは何とか頑張りたいです。


メンバーの皆さん。
詳細はおって連絡致します。

鉄腕の試合に興味のある方は、
ブログで、お店で、メール等でエノッチョに問いあわせお願いします。

熊球の抽選会もあり、秋季大会の組合せが決まったそうです。
これから都市対抗・熊球・チーム鉄腕と
夏が終わりかけてもまだまだ野球漬けの鉄腕です!!!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-08-26 00:06 | スタッフの独り言
夏の終わり・・・
最近涼しい日が続いておりますね~

店長・原田です040.gif


今日は府中店に出勤しています068.gif

駅をおりたらすぐ並木通りで よさこい祭り してました071.gif071.gif070.gif071.gif071.gif070.gif
そろいの衣装でヨサコイヨサコイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あくていが乗り移りました、まちゃてい
a0073524_1695393.jpg

あ、踊ってない・・・(゚▽゚))) a0073524_1611254.jpg

ヨサコイヨサコイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ヨサコイヨサコイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ヨサコイヨサコイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/






北京オリンピックも今日で終わりですね~007.gifa0073524_16145513.jpg


女子ソフトの中継を見ていた方から
多数連絡があったのですが、
「鉄腕」の旗が振られてたそうですね034.gif

目撃した方、こちらの旗でしたか?

旗を振ってる人がまちゃみに似てたという噂が飛び交ってましたが

実はけんさんでした029.gif


小学生のころ、あ~夏休みの宿題しなきゃと
いつもこの時期慌てた店長でした042.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-08-24 16:31
☆よさこい☆
a0073524_2301627.jpg
急げー急げー始まるぞー

府中のよさこい始まるぞー

ほんとうに祭好きな街ですね。

明日、明後日はあいにく雨が降りそうですが・・・


まだまだ昼の暑さは続きそうですね。

こんばんは、あくていです。

明日から始まります。府中に御寄りの際は是非鉄腕府中店をどうぞ。

土曜、日曜は定食メニューありますよ。

皆さんそろってお待ちしています。






a0073524_2404292.jpgよるが待ちどうしい○川さん。



アシタハマタヒトリギセイシャガデテシマウノカ?
ナニハトモアレ、オメデトウゴザイマス。



お猿の写メは、前にほっかいどーに行った時のものです。
ワタシハサルガダイスキジャ!!

では、又後々。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-08-23 02:48 | スタッフの独り言
頑張れニッポン!
昨日の落雷で家のパソコン繋がらなくなりました(;_;)

店長原田です。

女子ソフトボール、金メダルおめでとうございます!

昨日、鉄腕でみんなで応援してました!\(^▽^)/

ちょ~感動!
上野さんかっこいい!
西麻布鉄腕から鉄腕賞差し上げます!


さあ、これから星野ジャパンの応援しよ♪

今日勝って明日の晩の決勝、鉄腕で一緒に応援しましょうね~o(^∇^o)(o^∇^)o







あ、明日はりえぼーの誕生日だ♪ヽ(´▽`)/






ウフフ………Ψ(`∀´#)
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-08-22 10:18
暑い時には・・・・・・・
やっぱりうなぎでしょ。(●^o^●)


夏はやっぱり・・・

うなぎの蒲焼きです。

おいしいですね。わたしは大好きです。←きらいじゃない。のまちがい。
a0073524_173990.jpg府中店では、うなぎの蒲焼きありますよ。
920円です。
まだまだ、暑いこの時期に・・・どうぞ。


最近、元気いっぱいな○川でした。

ホントです。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-08-21 01:11 | スタッフの独り言
☆ワレハウミノコシラナミノ・・・♪☆



よぅ。

YO・・・


暑いなか、みなさんばてていませんかー。


元気いっぱいの・・・・・・


府中店の、あくていです。

お盆もあけて、、、


8月も終わりに近づいて、、夏もおわりです。←ハヤクナイカー

a0073524_1672954.jpg○中久さんの、おすすめ日本酒かわりました。
村祐

夏販売の新入荷のお酒です。上品で滑らかな、白桃を思わす爽やかな甘口です。
「夏の生酒」うたい文句がよいですね。吟醸?2回目の村祐です。初回のとは全然違いますからーざんねーん(古い)
数量、季節限定です。売り切れごめんです。
夏が終わってしまうまえに・・・


○隣にあるのは大特価梅酒。
蔵元梅酒
グラス400円
ボトル1200円
安い 安いわ 安いわYO-

kotoshinonatsuha-nonnjatte-


お待ちしております。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-08-19 16:18 | スタッフの独り言