<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
隅田川花火大会
こんにちは、店長・原田です003.gif

先週の土曜日、初・隅田川花火大会に行ってきました(^-^)v

仲良くさせていただいてるミミさんの押上のご自宅から2会場とも近くに良く見えました♪

ビール飲みながら見る花火は最高037.gif

a0073524_191232.jpg


お世話になりました♪<(_ _*)> アリガトォ
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-07-29 19:16
夏です
お久しぶりのエノッチョです。

いよいよ夏本番って感じですね。

今日で甲子園の出場校も出揃いましたし。


残念ながら、Y常務の母校であり、伊地知さんの息子のいる
東海大相模は負けてしまいましたが・・・

個人的には、知り合いの息子さんのいる
浦和学院を応援しようと思ってます!

甲子園以外にも今年はスポーツ三昧の夏になりそうです。

オリンピック、熊球全国大会、孔太さんも出場する都市対抗!


ワクワクします003.gif


盛りだくさんの夏を
みなさんとワイワイできたらいいなぁと思います。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-07-27 23:53 | スタッフの独り言
ラジオ出演!
しちゃいました、店長原田です

TBSラジオに生出演!

超緊張しましたが電話で うぐいす嬢モノマネなどなど。。。

急な依頼だったので告知できませんでしたが鉄腕の良い宣伝になれば037.gif

生うぐいす嬢が聞ける西麻布鉄腕!

どうぞ宜しくお願いします040.gifa0073524_2113294.jpg
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-07-25 01:53
初・・・
ブログ書かせていただきます、鉄腕のツケメンこと 遠坂です010.gif

えんざか」って読みます034.gif

友達からは遠ちゃんって呼ばれてます029.gif
鉄腕でのまたの名はテンパり王子、もしくは居酒屋イップスです。


自分も所属している熊球クラブ全国大会の組合せが決まりました!

一つでも多く勝ちたいと思ってますので応援宜しくお願いします!m(__)m
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-07-24 19:19 | スタッフの独り言
約1ヶ月ぶりの
府中出勤の遊佐です!

しかし暑いですねぇー!

本日の府中のおすすめ料理は本日入荷の「あおりいかの刺身」と「すずきの刺身」です。

甘味があり旨味たっぷりの「あおりいかの刺身」でカチンカチンに冷えた生ビールを
グビグビ・ぷはぁー!!!
甘味があるのにさっぱりしてる「すずきの刺身」で冷え冷えの冷酒をキュっと!

そんな感じでこの暑さを鉄腕府中店でぶっ飛ばしませんか???

遊佐が手ぐすね引いてお待ちしてます♪♪♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-07-23 16:54 | スタッフの独り言
都市対抗抽選会
こんにちわ!
店長・原田です001.gif

来月29日からはじまる都市対抗野球大会の抽選会が昨日ありました!

毎年、お手伝いで抽選会のアシスタントさせていただいてます!

一回戦、同じ地区で対戦しないとか同じ企業で対戦しないとか
色々ルールがあるので抽選会はかなり複雑です034.gif

a0073524_15233349.jpg

いろんなパターンがその都度発生するので裏方はかなり大変でした042.gif


組み合わせはこちらです!
(日本野球連盟HPより)



あと一か月ちょっとあるのですが今から楽しみです037.gif
コゲパンマンも出場するし♪

a0073524_1527454.jpg

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-07-22 15:33
あなたのけんさんです
それではその、府中店土日祝限定定食メニューをご紹介しましょう!!

若鶏からあげ定食 880円

豚しょうが焼き定食 950円

ハンバーグ定食 980円

鮮魚刺身定食 980円

牛ステーキ定食 1280円

そして名物ふわトロオムハヤシ 980円

けんさんのスペシャル裏メニューだったんですが、人気があったのでメニューに

しちゃいました!!a0073524_1538170.jpg

おいしので食べたい方は是非、鉄腕府中店へGO!!

定食はご飯、味噌汁、お新香、小鉢、サラダがついて、ご飯おかわり自由です!!

限定定食なので売り切れ御免です!!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-07-19 15:52 | PR
府中店営業時間変更のお知らせ
こんにちわ、店長原田です001.gif

毎日毎日暑いですね~042.gif
でも、今日梅雨明けしたそうです058.gif
よかったよかった♪

府中店の営業時間の変更です059.gif

平日 17:30~24:00(ラストオーダー23:30)
土曜 15:30~24:00(ラストオーダー23:30)
日祝 15:30~23:00(ラストオーダー22:30)


さらに、府中店・土日祝限定定食もスタートします!

メニューは・・・・・・

たくさんありますよ~037.gif



また後ほどご紹介します!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-07-19 11:55 | PR
築地パート2
またまた築地に行ってきました。
平日の築地はやっぱり賑わっていますね058.gif
a0073524_13244613.jpg

先日とは比べ物にならないぐらい人だらけです。
今回はべたな所から築地のお勧めのお店を紹介しまーーーーす
よく雑誌、テレビでも紹介されていますが
築地井上
a0073524_13292125.jpg

あっさりした昔ながらの中華そばですa0073524_13313549.jpg
まだ食べたことがない方は一度食べてみてはいかがですか。
昼時には行列ができて食べられないので朝早起きしてでも
たまーに食べたくなります。

今度は誰も知らないお店もしょうかいしま^^す
コバでした。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-07-18 13:39 | スタッフの独り言
休日の築地
どーもコバです。
昨日初めて休日の築地に行ってきました。
いつもは人で溢れているのに・・・
a0073524_4134236.jpg

なんかちょっと怖いくらいです。
いつもはここらへんも人だらけなのに
a0073524_4151967.jpg

シーンとしています・・・
夜だったらお化け屋敷かも007.gif

みなさんは休みの日に行くことはないと思いますが
ちょっと不思議な感覚になりました

もう豊洲に移動してしまうのでみなさんも一度ぐらい行ってみてはいかがですか!(^^)!
今度お勧めのお店も紹介したいと思いまーす。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-07-15 04:27 | スタッフの独り言