<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
感謝
6月27日におかげさまで34回目の誕生日を迎える事が出来ました。

当日ご来店して下さった皆様&お祝いメール・電話色々とありがとうございました。

特に当日お祝いにいらしてくださった皆様・・・すいません後半記憶が飛び飛びです。
鉄腕を何時に出て何時にサウンドバーUに着いたのか?
毎年恒例なのでご勘弁願います。
やっぱりシャンパン一気はききますな!!!

a0073524_1735164.jpg
a0073524_17355026.jpg


この写真は左がカヨちゃん・真ん中が三枝社長(二人とも6月27日生まれ)




a0073524_17532644.jpg
a0073524_17554267.jpg


たくさんのプレゼント&毎年記憶を無くさせてくれるシャンパンの空瓶たち♪(こんなに空いたんだ・・・)

本当にありがとうございましたm(__)m            ・常務Yこと遊佐兆正・


a0073524_1831654.jpg

おまけで穂積ぺぺ氏♪ちーん::::::(-_-;)::::::: 
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-06-29 18:08 | スタッフの独り言
★ツバメの赤ちゃん★

今年もまた、ツバメがやってきました。(去年は知りませんが、おじちゃんが言ってました。)

<特徴>
日本には夏鳥として春先に飛来する。鳴管が発達しており、繁殖期になるとオスは『チュビチュビチュビチュルルルル』と比較的大きなさえずり声で鳴く。さえずりは日中よりも早朝から午前中にかけて耳にする機会が多い。泥と枯草で巣を作るが、民家の軒先など人が住むにぎやかな環境に営巣するという習性がある。これは、ヒナや卵を狙う天敵であるカラスやスズメが近寄らないためだと考えられている。また、帰巣性があり、前年と同じ巣を修繕して利用したり、巣が無い場合はその付近の別の個体の巣、もしくは前年営巣した付近に巣をつくる。

ちなみに中華料理の食材となる燕の巣はアマツバメ目アマツバメ科に属するインドショクヨウアマツバメの巣である。(weblio辞書引用)

<チュビチュビチュビチュルルルル>・・・



そんなふうに聞こえるのか???

きのう卵の殻が落ちてました。

a0073524_13211.jpg












こちらは違います。とんぺい用です。



昨日は本店でもバースデーでしたね。おめでとうございます。


つばめといえば・・・ヤクルトスワローズ。今日は惜しくも負けてしまいましたね。
明日は頑張ってほしいです。

つば九郎ちゃん連続1000試合出場まであと4試合頑張って下さい。(マニアック)


そろそろ帰って寝ます。

お疲れさまでした。ZZZ・・・      あくていの寝言です。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-06-29 01:08
本日は・・・
遂にやってきました
常務Yの誕生日018.gif

結果はこれをみていただければ一目瞭然かと
a0073524_7012.jpg

このほかにもたくさん
いや~~常務Yおそるべし
お祝いに来ていただいた方々本当にありがとうございました。
ふらふらになりながら感激しておられました。
本当に本当にありがとうございました。
ちなみに僕の誕生日は11月21日だった気が・・・

コバでした040.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-06-28 06:31 | スタッフの独り言
♪るんるんるん♪
こんばんは、今日も元気いっぱいのあくていです。

ちょっと晴れたかと思いきや、又雨かい!!

雨降りは嫌いです。とても嫌いです。

今月も残り僅かとなりましたが、鉄腕府中店ではまだまだハッピーアワーやっておりますよ。
オープン17時~19時まで、ファーストドリンクをサービスいたしております。
残念ながらこの企画いつまで続くかわかりません。

天気はあまりよろしくはありませんが、皆さん鉄腕でわっしょい、ワッショイしてください。
スタッフ一同お待ちしております。m(__)m
a0073524_133917.jpg

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-06-27 01:05 | スタッフの独り言
サプライズ!
外人に自転車で突っ込まれ右ヒザと自転車の後輪がバーストした常務Yです。

一昨日、新日本石油エネオスの都市対抗出場お祝いを鉄腕でやってもらいました。
やっぱり自分の所属していたチームが出るとうれしいですね♪
乾杯して一緒にビール飲んで♪ビールが美味いの美味いの♪

そんななんやで飲んでるとエネオス23番が「ちょっと早いですが常務Yの誕生日です」
とケーキを買ってきてくれていて男だけのハッピーバースデーソング!

a0073524_1541916.jpg


ありがたいありがたい♪かなり嬉しかった♪
ありがとー!後輩達&77番の先輩!

a0073524_16464613.jpg

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-06-26 15:20 | スタッフの独り言
こんちわ赤ちゃん
どーもたけです!!、皆さん梅雨ですが、じめじめですか?
   
今日は、少し自分の事を書きたいと思います。034.gif
僕は産まれも育ちも下田市白浜、
4人兄弟の3番目として誕生する予定だったのですが、
おまけがひとつ付いてきまして双子で産まれてきたのです(モビャーン!!)005.gif 

先日、双子の弟に子供が産まれまして、男の子なんですが、もー!!可愛くて
『結婚さしてくれ』とか言ったり(そっちの気はないですが)010.gif

早く遊んでもらえるくらい大きくなんねーかなー070.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-06-25 23:30 | スタッフの独り言
上機嫌?上喜元?
こんにちは!
皆さんお久しぶり?????って言うか・・・
かなり・かなり・かなり久しぶりに書き込みしてますぅ~ 伊地知です(^○^)

私の近況話は・・・さておき(40歳目前のオッサンの近況聞いたってつまんないっすよネ)

で、府中店  おすすめ日本酒話でも!

府中店では、ご近所のお酒屋さん「中久本店」さんより毎月一品「今月のおすすめ」
と題して日本酒を入荷しています。

6月も終わりに近づきまして・・・今回、入荷致しましたのは


山形県酒田市 酒田酒造製造の 「上喜元」(じょうきげん)
りんご?!みたいなフレーバーな味ですが、しっかり日本酒を主張した一品。
女性にも飲みやすいお酒ですよ(●^o^●)


と言う訳で・・・皆さん!もうすぐ7月!!

夏本番にむけて、気分も上げ上げで!!♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

上喜元???  上機嫌!!!  に行きましょう。 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


歳は40になっても気分は・・・・・・・・・やっぱ、40は40ですよね~( ̄▽ ̄~) 

失礼しました(_ _*)


ではまた。   伊地知でした(^o^)丿
a0073524_21503786.jpg

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-06-24 21:01 | スタッフの独り言
蟹の逆襲!
か、蟹が。。。a0073524_16489.jpg

沢山沢山いただきました040.gif

お肉屋さんありがとうございました001.gif


a0073524_171848.jpg




a0073524_174741.jpg












あまり得意ではありませんが


戯れていたら


コバが。。。。




コバが。。。。









蟹に埋もれてしまいました。。。042.gif
a0073524_184493.jpg



恐るべし

蟹!

                                             まちゃみ
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-06-23 23:38
早川さん
今日は府中店に来ています。

エノッチョです!

今日はここのところ、本店ご無沙汰の早川さんの近況報告をします。

自分やあくてぃーさん、特にしゅうにいじられながらも
楽しそうにがんばってますよ!!!

最近、心の隙間を埋めるために
熱帯魚を飼い始めたそうで。

その名もペンギンテトラの『たかしくん』です。

UFOキャッチャー大好きのしゅうが獲得してプレゼントしたそうです。

ん???

『たかしくん』?????

偶然か必然か、あくてぃーさんと同じ名前なんです。

これは何かの因縁がありそうな・・・

府中店にご来店の際には
そこの辺を本人に突っ込んでみてください。

とにもかくにも、
みんなに愛されるキャラだってことは間違いないようです。

最後に早川さんから一言!
a0073524_1719635.jpg

「本店のお客様、ご無沙汰しております。
早川です。
最近本店に行く機会は少なくなりましたが、
元気にやっています。
府中方面にお出かけの際には
お立ち寄りください。
心よりお待ちしております。

府中店のお客様。
いつもありがとうございます。
今後も変わらず、笑顔を絶やさず、頑張っていきますので
宜しくお願いします。」
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-06-22 17:48 | スタッフの独り言
今日も満員御礼( ̄ー ̄)ニヤリッ
どもどもタケです。
じとじとした毎日・・・すっきりしませんね~~~
それでも鉄腕は毎日絶好調営業中ですよ^^
こんな日は鉄腕でビール068.gifをキューーーーっと
なんていかがですか047.gif

次の新メニューは、スペアリブを使った料理らしいですよキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!
こうご期待です
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-06-22 01:13 | スタッフの独り言