<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
新日本石油ENEOS-TOYOTA
どーも早くビールが飲みたい常務Yです。

今日は久しぶりに社会人野球時代にお世話になっていた
日本石油のグランドに行って来ました!

まずは寮の食事等いろいろお世話になったハヤトさん・リョウコさんにご挨拶m(__)m
リョウコさんのお昼ご飯食べていきなさいよ♪で日石名物!?(オープン戦の時には
必ず出ると言われる!?日石にオープン戦に来たことあるチームの方々はご存知かと!!!)
カレー
いただきました。(まちゃみが凄い嬉しそうだった( ̄ー ̄)ニヤリッ)
a0073524_17523956.jpg


そして本邦初公開!?日石の食堂!
a0073524_175453.jpg


オープン戦はというと
グランドに着いてすぐにTOYOTAのM投手が挨拶してくれてちょいと嬉しかった(今度来たらまた特大ジョッキで!)&この間来店してくれたTOYOTAのS投手(お腹のわりにナイスボール!)
が投げててみれて良かった。

あっ!試合内容はエネオスM外野手の2点タイムリー・Y捕手のスクイズ(やっぱり鉄腕に来ると活躍できるんだよなぁ~!)・・・久しぶりというI外野手のホームランでエネオスの勝利!
あっ!エネオス15番もナイスピッチ!23番もナイスブルペン!3番もナイス自打球!28番ナイス後輩!9番もナイスジャケット!あとは・・・。

文章を書くのが苦手なのでこの辺で・・・。

a0073524_18141184.jpg

この写真の左はキャプテン7番(早くサンタさんが来るといいな!)と右は大好きな先輩ミスター杓文字77番!
おっ!777ビンゴやんけぇ~♪

ではまた。
常務Y
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-05-28 18:24 | スタッフの独り言
5月と言えばイベント
久々に書きます。。a0073524_19591144.jpg

a0073524_19533990.jpg











今年初の神宮観戦行ってきました。
めちゃめちゃ寒かったけど、沢山のメンバーと熱い試合で
大盛り上がり003.gif

相変わらず気分良くて飲みすぎてぇぇぇ024.gif
神宮行くのくせになりそう。オファー待ってまぁす066.gif

そして日は変わり34歳副島孔太バースデー
たくさんたくさんお祝いしていただきありやっす038.gif038.gif

a0073524_20103620.jpg


人生初記憶が飛びましてぇ・・・
これから誕生日を迎える方はたくさん恩返しするんでよろぽこ037.gif

孔太でしたぁ
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-05-27 20:14 | スタッフの独り言
草野球
ここのところ、草野球漬けのエノッチョです。

今日は六本木で『salt peanuts』というお店をやっているいくぞうさんのお誘いでやってきました。

a0073524_18243174.jpg


お誘いありがとうございます!!!

試合内容はともかくとしまして、
草野球、ウグイス付きってのはいいですね。
りえぼー、わざわざありがとう!!
ナイスボイスでした049.gif

自分としては、孔太さんと野球やるのが初めてだったんで
結構緊張しました。

a0073524_18442364.jpg






まさか、ピッチャーまで披露してくれるとは・・・
バッテリー組めて楽しかったです。








改めて、野球の面白さ痛感しました。
そして、野球を身近に感じられる現状に感謝しています。

みなさん、ありがとうございます!!!!!

a0073524_18531275.jpg


鉄腕プレーヤー部隊として、
これからも評判を落とさないように頑張っていこう!!!
と思う今日の出来事でした。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-05-22 19:01 | スタッフの独り言
美醤
こんにちわ!
店長・原田です001.gif

今日は天気いいですね~058.gif
出勤途中の広尾商店街で「大鮪まつり」やってました!
何年かぶりに綿菓子食べて美味しかったです~゜ヽ(*´∀`)ノ゜

a0073524_15592429.jpg
先日結構前ですが・・・友達と渋谷の
美醤というお店に飲みに行きました068.gif



元ロッテの和田孝志さんがやってらっしゃるおしゃれな和ダイニング!

なんかホストみたいですね・・・


a0073524_1644974.jpgお料理も美味しくて人気の
レタスしゃぶしゃぶ
さっぱりしててヘルシーでぐ~049.gif
〆はちゃんぽん麺で美味しい塩ラーメンが出来ました♪

お店忙しそうでしたが一緒に飲んで気さくにお話してくださいました003.gif

また行きますね~040.gif


美醤HP http://bishou.shichihuku.com/index.html
その時の和田さんのブログ http://ameblo.jp/bishou/entry-10092283116.html
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-05-18 16:07
北九州!
こんにちわ!
a0073524_16533145.jpgウルトラマンコスモスです004.gif

いや、店長原田です040.gif


鉄腕の営業しに、九州は小倉に行ってきました!



a0073524_16535321.jpg


小倉はイカが美味しかバイ!

ということで透明の動いてるイカを食べました♪

「イカが?」

「う、美味い!」037.gif

飲んだり、イカ食べたり、飲んだり、飲んだり、
ラーメン食べたり、飲んだり、飲んだり、「私がオバサンになっても」踊ったり070.gif、飲んだり。。。


あ、でもちゃんと野球も観てきましたよ029.gif

九州大会!

仕事でない社会人野球観るのが一番楽しいです♪

鉄腕に来る選手の皆様を応援しながら、紫外線と戦いながら観戦してまいりました☆(o^-’)b

小倉でお世話になった皆様ありがとうございました!<(_ _*)> アリガトォ


最後に、2泊3日で食べたとんこつラーメン4杯紹介します!

a0073524_16541464.jpg
・東京でも定番の「一蘭」








・ホテルのね~さんのお勧めの「力ラーメン」a0073524_1655138.jpg









・ホテルの目の前の「威風堂々」a0073524_1724255.jpg










・地元の人に教えていただいた北九州市民球場近くの「珍竜軒」
a0073524_172174.jpg







 
a0073524_1722565.jpg
ここが一番お勧めです。

 プロのスカウトの方もたくさんいらっしゃいました。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-05-13 17:06
癒しを求めて…
りえぽぅです☆(o^-’)b
ご無沙汰してます!

今日はとっても暖かいです。
北海道は20度超えたら夏日。
道産子、これから生きていけるかが心配。。。

一昨日から久々に鉄腕三連勤中です。
スタッフもお客様も温かい。
そして料理もお酒も美味しい!!
やっぱり鉄腕はいいな~…と改めて感じます。

シーズンが始まり早三ヶ月目突入。
あちこちの球場でアナウンスや裏方をしてますが
鉄腕のお客様のがわざわざご挨拶しに来て下さったり
見かけて声をかけて下さる方がいらっしゃり
野球を通じた人との出会いを大変嬉しく思います。

上京二年目。
まだまだ沢山勉強して、お客様を引き付け、再度球場に足を運んで頂ける
アナウンスを目指し、努力する日々でございます☆
(店長、アドバイスお願いします♪)


昨日は日々の疲れを癒しに、鉄腕出勤前に「DONFUN」に行ってきました!
(会長、ありがとうございます!!)
a0073524_18264363.jpg

率直な感想。
気持ちよすぎてやばい!!です。

フェイシャルとヘッドスパをやらせて頂きましたが
あまりの気持ち良さにうとうと…zzz
くるくるマッサージやミントの香りの蒸しタオル。

部屋は癒し系の音楽やアロマが炊かれ
時間を忘れる空間がたまりませんでした。

担当して下さったかおりさんがこれまた美しい。
終わってから「仕事前によろしければ…」と、ケーキと紅茶が・・・
a0073524_18252080.jpg

ステキな笑顔と優しさに惚れました☆

ちなみに鉄腕出勤後、ゆささんに「風呂上がりの顔」と言われましたが、
よく考えたら、これって喜んで良いところ??謎です::::::(-_-;)::::::: 

まーとにかく。
月に一度、自分へのご褒美に良いかも☆皆様も是非お試し下さい♪

ついでに最後に私事ですが、TVに出ます☆

5月10日(土)10:30~
NHK教育テレビ「科学大好き土よう塾」に
ウグイス嬢として、実験されてます。
ヘリウムガスともう一つ高級なガスを吸ってアナウンスする実験。
三時間吸い続け、体張りましたぁ!

お時間ありましたら、見てみてください♪

最後におまけ。

最近ちまたで噂のたけちゃん&まちゃみさんです。
あることを交渉中の際に枝のひっぱり合いに・・・。
二人とも、本当気をつけて下さいね~。
a0073524_1827514.jpg

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-05-08 18:36 | スタッフの独り言
☆屋根より高い・・・☆
♪屋根より高い・・・






こいの~ぼ~りぃ~。♪






そんなことより、

ワッショイ、ワッショイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/




こんにちゅは~




あくていです。

今日はメインの神輿です。




でも、今回は昨日のだしをちょっとだけ!!    ごめんなさい↓↓





a0073524_12485431.jpg



街はすっかり祭一色です。

a0073524_12495446.jpgオー   ライッ。    ドン!!      



    オー       ライッ。        ドン!!



道路を太鼓が練り歩く。




料理長も叩いてきましたよ。




a0073524_12534885.jpg


おっと間違えました。











a0073524_12544022.jpgこっちです。
a0073524_1258233.jpgめったにはできないと思います。




ワタシモサワリタカッタヨー








a0073524_12593998.jpg
子供たちもきまってますね。   万灯です。!!
a0073524_13415.jpg
たけちゃんもきまってます。



人もだいぶ集まってきて。



a0073524_13113771.jpg






a0073524_13132074.jpg






a0073524_13133079.jpg










夜までつつ゛きます。

そして
a0073524_13201760.jpg




こんなになっちゃいますー。
ハイハイハイハイハイハイハイハイッ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/  \(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/



今日はどうなってしまうやら。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-05-05 13:28 | スタッフの独り言
府中くらやみ祭り
こんにちわ~!
店長・原田です001.gifa0073524_1331820.jpg

府中くらやみ祭りも二日目
今日は天気もよく人通りも多いです

昨日と同様、朝から焼きそば&ビールを売ってるたくてぃ

いや、あくてぃですがちょっと壊れかけてます。。。032.gif



先ほど、府中市民球場の東京都クラブ春季大会の試合経過が気になってしまい
仕事を抜け出し、野球を観に行って来ました037.gif

「WIEN’94 vs 西多摩倶楽部」
WIEN’94の新しいユニフォームも見れたし、
よく鉄腕に来るメンバーの活躍(?)も見れました003.gif

毎度のことながらスタンドのお客さんや選手に
鉄腕!まちゃみ!と声掛けて頂きましてありがとうございます040.gif
かなり府中店の営業してきちゃいました♪

あと、昨日西麻布にいつもよく来る女の子二人が
「鉄腕に来ると元気になります!私たちのご褒美は鉄腕なんです!」
と言ってくれました035.gif
店長、嬉しくて泣きそうになってしまいました!

私もいつも二人から元気もらってます003.gif
こちらこそありがとうね~ m(_ _*)m
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-05-04 13:52
僕のトンペイどこいった??


●鉄腕をこよなく愛する方々、こんにちは。

昨日は熟睡出来なくて目が数字の3になっている・・・     





たくてい。




いやっ     あくていどす。

                                    

                                
                               
                                   
                              (  3   ∀  3  ) <ヒャー
a0073524_131736.jpg






いらっしゃい。いらっしゃい(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/





今、店頭では、焼きそば、プレミアムモルツ、各種チュウハイ、コーラ、お茶等の販売をしています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・けして、ただ立っているだけではないよ!!                                 コラーっ



(まだ準備中の写真ですからーーー{焦り})

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (^o^)丿 ワッショイ    \(゜ロ\)(/ロ゜)/ (^o^)丿ワッショイ


a0073524_13242816.jpg街は少しずつではありますが、祭りの色が出はじめています。鉄腕スタッフも元気もりもり子で頑張っております。






肝心な私はというと、、、




a0073524_1353160.jpg





やる気あるやら   ないのやら・・・!?!?!?!?!?!?





















です。が、、、どすになってるーーーー・・・



まあいいか。             ☼








                       
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-05-03 14:00 | スタッフの独り言
☆春過ぎて 夏気にけらし・・・ウソ。まだ5月。
ハロー ハロー。

                   こんにちは。         あくていです。


a0073524_19481482.jpg



今、府中では明日から始まる

<くらやみ祭>の準備をしております。

3日~6日までやっております。a0073524_19551362.jpg

このお祭りに伴い営業時間がかわります。
3日~5日    11時~22時までとなりますので、お間違えのないように、そしてご来店お待ちしております。 

ワッショイ!ワッショイ!   \(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

\(◎o◎)/!   \(◎o◎)/!\(◎o◎)/!     \(◎o◎)/!<ワッショイ!


\(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


(^o^)丿 (^o^)丿 (^o^)丿 (^o^)丿





















お待ちしております。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-05-02 20:09 | スタッフの独り言