<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
熊球クラブ
見事一回戦を6-0で勝ちました。
3番DHで2-0(3四球2得点)の常務Yです。
次(明日)はHをつけたい・・・まぁ勝てば良いんですが!!!

試合が終わった後は熊球メンバーと鉄腕府中店で美味しいサントリープレミアムモルツ生で
乾杯!!!勝利の酒は一段と美味い!!!

みなさんも熊球クラブを応援しに来てみませんかぁ♪
もちろん観戦後は鉄腕府中店で♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
19時までにご来店の方はファーストドリンクサービス中!!!

熊球クラブの詳しい情報はhttp://www.yukyuclub.com/をご覧下さい。

さぁ今日は860とMANJIと満塁ホルモン食べて明日に備えます(飲みすぎが恐い・・・)
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-04-28 17:50 | スタッフの独り言
ウグイス嬢・着ボイス
こんにちわ!
店長・原田です001.gif

私の声が着ボイスになました 062.gif

http://mobi.tv-asahi.co.jp/sch/top/i/
iモードでしたらこのアドレスです。

iモード以外でしたら

テレビ朝日のサイトから行けると思います!

テレ朝スポchanです

ちょっと恥ずかしいですがよろしくお願いします・・・・゜ヽ(*´∀`)ノ゜
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-04-23 16:23
プロ野球観戦
こんばんわ!
店長・原田です001.gifa0073524_20124283.jpg


先週の土曜日、お友達と
東京ドームに野球観戦行ってきました!

カードは
「オリックスバファローズ 
   vs千葉ロッテマリーンズ」


a0073524_2013638.jpg


オリックス社員応援デーということで応援バルーンやお土産など沢山いただき、にわかオリックスファンとなり応援してました!
♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

のこぽんさんお世話になりました!
ありがとうございました♪


普段は社会人野球しか観ないと思われがちな私ですが、プロ野球も観ますよ~ヽ(´∇`)ノ

a0073524_20133080.jpg

もしかしたら・・・と思い、鉄腕のお客様で超オリックスファンのきむにいさんにメールしたところやっぱりおりました037.gif

他にも最近鉄腕をごひいきにしていただいてる方や以前仕事でご一緒した方、府中店の常連さんなどたくさんの方に会えました!
やはり球場行くと楽しいですね♪

a0073524_2013539.jpg

そして、ビックリ!
えっ?!
高松がいる?!

と思ったら







オリックスの日高選手でした023.gif


仕事以外の野球観戦ホント楽しかったです♪
機会あったら皆様誘ってくださいね~゜ヽ(*´∀`)ノ゜
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-04-21 20:36 | スタッフの独り言
敵なし!!!
鉄腕、2008年初戦完勝です!!

エノッチョです。

いやぁ、鉄腕かなり強いですよ。
今年からの参加で4部からのスタートとは言え・・・

まちゃみ店長が付けてくれたスコアです。

a0073524_126214.jpg


こんな感じで、
10安打16得点です。

















って言うのは、
今日やった練習試合の結果報告でした。

府中リーグの門出はと言うと・・・




























a0073524_132370.jpg



あっ!?








あ、相手がいない?????



という訳で、不戦勝です・・・


これぞまさに敵なし!!!!!

とりあえず、1勝です。





参加してくださった皆さん。
今日はお疲れ様でした。
またお願いします。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-04-21 01:36 | スタッフの独り言
いよいよ
明日、2008年チーム鉄腕始動です!!!!!

メンバーもたくさん集まっていただきました。

戦力に問題なし!

いい試合がお見せできそうです。

10:45から府中市健康センター第2球場にてプレイボール


次回は試合結果まんさいでお届けします。

監督のエノッチョでした
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-04-19 22:39 | スタッフの独り言
あなたのけんさんです
どもっ!料理長のあなたのけんさんです。

府中店もだいぶ軌道にのってきたので(まだまだ皆さんの応援が必要ですが)

本店西麻布にもちょこちょこ帰ってきてます。

皆さん料理スタッフにも気軽に声を掛けてくださいね!

ホールスタッフほど野球は詳しくありませんが、

おいしい裏メニューが食べられるかも・・・?!!

コバ(本店)に声を掛ければあんなものやら、

アクティ(府中店)に声を掛ければこんなものまで・・・

もちろんあなたのけんさんも、あれがあれで!!

おいしい料理とおいしいビールで、ナイター中継観ながらもりあがりましょう!!!!

P.S 玉米さん、ウニありがとうございます!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-04-17 15:40 | スタッフの独り言
今日の決意が未来を決める!
こんにちわ♪店長原田です001.gif

毎日鉄腕には素敵なお客様がたくさん来ます。
その素敵なお客様たちと楽しくお酒を飲み素晴らしい話を聞きながら鉄腕で働いております。

なんか幸せだな~と感じる今日この頃です053.gif

昨日サンアスリートの神藤さんと元プロボクサーの古川雅純さんが来店し、素晴らしい話をいくつか聞きました037.gif

いつもいい話を聞いては忘れてしまうので最近はすぐメモるようにしてますが何も見当たらなく、
とっさにてのひらに書いた言葉は


a0073524_12233833.jpg「今日の決意が未来を決める」
「中畑清さんの絶好調の由来」

どちらも心に響く内容でした!

そうゆう言葉が明日への活力になりますね♪

あと、昨日は元プロ野球選手のDさんもいらして、とても楽しくお話させていただきました!
素敵に面白い方でした001.gif

皆様ありがとうございました♪

・神藤さんのブログ http://www.sunathlete.com/blog/

・古川さんのブログ http://ameblo.jp/sauzaouzi/
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-04-14 14:35 | スタッフの独り言
はじめまして!!
最近、鉄腕の系列店のUからちょくちょくヘルプに来させていただいてる和田です☆

下の名は『紘次』と申します★

『こうじ』じゃありません!『ひろつぐ』って読みますヽ(´∇`)ノ

ヒロでもハゲでもラインハゲでもカズオでも坊主っくりでも

覚えて頂ければなんて呼ばれようがいいです(゚▽゚)))

あまりにヒドイニックネームを付けられた時は顔が確実に悲しみ溢れてきますので

その時はニックネームを変えてあげてください::::::(-_-;)::::::: 

よろしくお願いします☆☆☆

急に話が変わりますが・・・・


やっぱやめておきますヽ(´∇`)ノ

次回にとっておきます~( ̄▽ ̄~)

次回のタイトルは『衝撃!!』です!!!!

ん~~~~~。。。。全く興味が沸かないタイトルですな(_ _*)

まぁいいとしましょう!!!

あはははははははは'`,、('∀`) '`,、 '`,、
'`,、
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-04-09 18:49 | スタッフの独り言
唄奴
こんばんわ!
店長・原田です♪

今日は鉄腕によく来る「唄奴」ちゃんの紹介をします003.gif

う~ん。。。

あまりにも昔から知りすぎてなんて言ったらいいのか。。。037.gif

野球大好き!歌超上手い!見た目めっさカッコいい!a0073524_23271089.jpg

そんなさやことすなほと酔っ払いまちゃみ035.gif


「今度ライブします!」「事務所決まりました~!」と報告にも鉄腕来てくれて可愛い妹たちです!

唄奴宜しくお願いします060.gif


a0073524_23433874.jpg






sayakoブログ http://yaplog.jp/sayako385/
sunahoブログ http://yaplog.jp/smileysuna/
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-04-08 23:32 | スタッフの独り言
府中野球連盟参戦
府中野球連盟参戦にあたって
監督を務めることになったエノッチョです。

先日、連盟の開会式に朝早くから
Y常務と一緒に府中市民球場へ行って来ました。

聞くところによると行進があったりとか…

久しぶりなことで、多少緊張しながら球場へ013.gif

球場の周りには、ユニフォーム姿の人の群れ。
各チーム5~10人くらいは集まっていて
二人で行った僕らは場違いな感じ。

いざ開会式。
a0073524_1629182.jpg




開会式はスタンドに着席して行われました…








軽くテンション下がりつつも一安心042.gif

式は進んでいき、続いては選手宣誓。

a0073524_16354382.jpg


んんっ…

何やら見覚えのある後姿。


府中店常連のT社のWさんではありませんか005.gif

Wさん開会式、朝早くからお疲れ様でした。
リーグは違いますがお互いがんばりましょう。



今度は試合があります!!!
チームに参加して下さるみなさん
ぶっちぎりの鉄腕パワーで快勝しましょう049.gif

4月20日 10:45P.B. VS たかし軍団
試合会場 http://homepage.mac.com/ftakahashi/map/map_file/fucyu_k1.html


お時間がありましたら
鉄腕従業員のプレー姿を見に来て下さい。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-04-07 17:07 | スタッフの独り言