<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
どうも約10か月以上?もっと?の登場の
  たかちゃんです。(●^o^●) 知ってる人もいらっしゃると思いますが、たかちゃん
2月2日を持ちましてプログレスを卒業します($・・)/~~~
次の仕事は、子供の頃の夢でもあって、ずっと目指してた巨人の
6番打者やります(●^o^●) 
まあ出来はさておき今後はまだ未定ですが、生涯飲食はやって行こうと思ってます。
港区で楽しいお店を課題に日々一芸を磨いていきたいと思います(^O^)/

皆様には、鉄腕、ディーテ、コングと本当に楽しい時も辛い時もお世話になり、
また沢山勉強させて頂き本当に感謝感謝感謝です(●^o^●)

2月1日、2日と徳島さん、遊佐さん他皆さんのおかげで2月1日(金)鉄腕ラストと2月2日(土)サウンドバーUで1日コング復活祭をさせて頂くことになりました~~(^O^)
コング復活祭には嬉しいことに元コングの従業員みんなも働いてくれることになって一日飲んで
笑って踊って脱いで???騒げたらと思います(^○^)
皆さん忙しいと思いますが来てくださ~~い(●^o^●)
2月2日Uでは21時~高松倒れるまで、マデューが絡みづらくなるまでやりたいと思いますんで
なるべく早くお願いします(^O^)/

これからも笑顔と感謝と楽しさを絶やさず夢に向かって頑張りますのでプログレスの皆共々
末永く宜しくお願いします(^○^)
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-01-29 21:00 | スタッフの独り言
やっと風邪が治りました
017.gif017.gif042.gif
どーもコバです。
実は正月すぎからず~~~~~と風邪をひいていてやっとこ風邪
がなおりました。イヤ~~~~~しぶとかった~( ̄▽ ̄~)
みなさんは大丈夫ですか???
そこでマメ知識!!!
風邪をひいたときは良くしょうが湯なんか飲んだりしますが
最近知ったのが蜂蜜大根
作りかたはホント簡単で蜂蜜の中に5ミリぐらいに切った大根
を入れて3時間ぐらい置くだけ!!!後は飲むときにお湯で割って
飲むだけです(レモンを絞ると更に美味しいです)。
大根はしなしなになってお新香みたいになるのですがまずくはないですよ。
風邪に良いだけじゃなくて喉にもいいし簡単だしカリンほど高くもないしと
いい事だらけですよ、しかも美味しいし063.gif

是非試してみてくださいね。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-01-29 01:24 | スタッフの独り言
まいどまいど!
二日連続で帰宅AM6時のYUSAです。

今日は府中に来てます!

添付した写真はバイトのシュウのお土産でもらった

八重山銘酒・古酒「いりおもて」と
鉄板焼きに没頭するケンさんと奥の調理場で料理中のアクティ♪

「いりおもて」はシュウのお母さんが試飲したとのことで
間違いなく美味でしょう♪
ということで後でいただきます♪

a0073524_17572421.jpg

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-01-27 17:57 | スタッフの独り言
雪!
寒い。。。寒い。。。寒い!店長原田です!003.gif

とうとう雪降りましたね。

雪が降ると、昔はとてもはしゃいでた気がします。
今は。。。::::::(-_-;)::::::: 

できることなら外に出たくありませんね。。。。

こんな時の鉄腕のまかないはです!。a0073524_16501773.jpg


鉄腕のメニューにもたっくさん
美味しい鍋ありますので、
是非食べに来てくださいね~!

ちなみに店長のオススメ鍋は
もつ鍋」です♪

明日は昔バイトしていた仲間と某所で新年会です068.gif
飲んじゃうぞぉ071.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-01-23 16:53 | スタッフの独り言
昨晩は
T社Yさんの計らいで府中の飲み屋さんを案内していただきました。
あーざす

行くお店お店で良くして頂き感謝感謝です。

テンションが上がり飲みすぎました・・・最後はダーツで負けてジントニックを

一気してたような・・・。



ということで二日酔いです!!!


今日はケンさんと車で帰るので飲めません↓↓↓(ケンさんが運転なら↑↑↑)

さぁ今日もどんなお客様が来るか楽しみっす♪

yusa
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-01-20 16:33 | スタッフの独り言
New手!
どもども★りえです(^▽^)

最近風邪をひいてしまい、
少しの間、鉄腕をお休みしてました。。。
しかも大事な喉にウイルスが入ってしまったらしく、
未だしゃべるのに一苦労です・・・。

皆さんも風邪には十分気を付けてください!
かーなーりー強敵ですから!!

今日は復帰初日。府中出勤です。
府中のけやき並木通り、キレイで好きです。
歩道・自転車道・車道がしっかり分かれてるところとかも
街の配慮を感じます(^^)

そんな府中店。
本日、新たなユニフォーム二枚入手しました♪
a0073524_20324065.jpg

けんさんってば。つい嬉しくて着ちゃってます(笑)
小山様、わざわざありがとうございました!!

飾ってますので、是非見にいらして下さいね(^^)☆
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-01-15 20:34 | スタッフの独り言
大変遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます。
ど~~~もコバです。
あっという間に新年も明けてもう15日になってますが
皆さんどのような年越しを迎えましたか~~~???
僕は友人仲間で千葉まで初日の出を観に行ってきました。まだ暗いうちは海辺で火をおこして
寒い中待っていたのですが、見えたときの感動はなかなかのものですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
皆さんも来年初日の出なんていかがですか。

鉄腕(本店)では新メニューもぞくぞく登場
もち豚の鉄板蒸し

砂肝と新ジャガのガーリックバター炒め

春野菜の天ぷら

全部美味しいですよ。是非一度食べてみてくださいね。
どうぞ今年も西麻布鉄腕(本店、府中店共に)どうぞ宜しくお願いいたします


029.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-01-15 00:19 | スタッフの独り言
あぶさん
こんにちわ!
店長・原田です♪

最近風邪が流行ってますが皆さんは平気ですか?

私は全然元気モリモリです!(^^)v


先日、元職場居酒屋・あぶさんに飲みに行ってきました♪

私の仲のいいアナウンスのお友達が長野の実家に帰ってしまうということで、
「5回目最後の送別会!」←何回したことでしょう。。。

彼女もあぶさん仲間はみんなお友達なのであぶさん常連さんも元スタッフも大集合!

同窓会みたいで楽しかったです♪
a0073524_13142093.jpg

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-01-11 13:15 | スタッフの独り言
今日は
府中に来てます♪

只今・夏の甲子園優勝投手が来店してます!!!
いつの時代かは・・・すいません、教えられません。

昨日はノーアルコールだったので今夜は・・・!!!

ということで今夜もワッショイ(^O^)/

yusa
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-01-09 18:44 | スタッフの独り言
★新年★
りえです(^^)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

私も鉄腕に入って早一ヶ月が経ちました。

毎日色んな方がご来店されて、素敵なお客様と共に過ごす時間は

本当に楽しいですっ(^▽^)♪

今日から府中店がグランドオープンしています!

盛り上がっているかな~??

私は西麻布です。

そこで、ふと気づいたことがありました。

鉄腕のスタッフは野球に関係している人が多いのですが

あ~確かにそうだなぁ・・・って思いました。

この2人の背中。

デカイ。。。

野球やってるって感じですよね。

a0073524_18385839.jpg
2人で仲良く何かを書いています。仕事してます。

それにしても鉄腕Tシャツ、可愛いな~。

2周年、3周年・・・4周年は何色だろう??
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-01-07 18:40 | スタッフの独り言