<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
さむーい^^
コバっす。
今月21日はわたくしコバの誕生日でした。
20日の夜からカウントダウンil||li _| ̄|○ il||li
21日になったとたんシャンパンを大常連Mさんに入れていただき
シャンパン一気をやらせていただきました。
あーーーざーーーす。
そして二日酔いながら21日もう今日は無いだろ・・・と思っていた矢先
高松さんからまたまたシャンパン一気コール・・・・
何とか飲みきりました。恐ろしき鉄腕誕生日。
でもホントありがたいです<(_ _*)> アリガトォ
お祝いしていただいた皆様本当にありがとうございます。

そして今日は大常連Mさんの誕生日会
一体どうなってしまうのか・・・???
いっぱいお祝いしたいと思いま^^す。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-11-30 18:48 | スタッフの独り言
同期!
店長原田です。

ずっと陰ながらチームを支えてきた同じ年のマネージャーさんの送別会が昨日ありました。
彼は8年半、自分のチームが都市対抗に出れるように、社会人野球を盛り上げていくために必至に頑張っていました。

今期でマネージャーを引退し社業に就いたのですが、すぐに異動で関西方面に行ってしまうということで急きょ送別会が開かれ、盛大にお見送りができたと思います。

乾杯の挨拶でとあるチームの大先輩マネージャーさんが言った言葉が印象的でした。

私たちはこれから会社で仕事をするために
 今まで社会人野球をやってきたんだ。
  誰も恨むことなく前向きに生きてください。
   で、いつか社会人野球やっててよかったと
    思える日が来ます。




引退するすべての人に贈りたい言葉です!


第二の人生頑張ってください!

いつまでも応援しています。。。。





        新宿歌舞伎町での涙?!の胴上げ!→
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-11-28 11:04 | スタッフの独り言
☆はじめまして☆
ご挨拶遅れましたが、
今月23日から鉄腕で働かせていただいています♪

「りえ」と申しますm(__)mよろしくお願いします☆

なんと!!

私、入ってから知ったのですが。

店長のまちゃみさんを除くと
「鉄腕初☆女性スタッフ」とのことで(^-^)v

かなりうれしい名誉★
し~っかり頑張りますっ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

そんなわけでお世話になります。
簡単なご挨拶ではありますが、あとはお店の方で・・・
是非鉄腕にお越しください♪
a0073524_2002418.jpg

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-11-26 19:57 | スタッフの独り言
連休明け(^-^)v
こんにちは!伊地知です。
3連休・・・あっという間に・・・気がつけば・・・月曜日キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!
この連休期間は金・土曜は4時30分起き!!日曜は5時15分起き~( ̄▽ ̄~)
平日も休日も・・・全然睡眠時間がないよぅ~~~おもいっっっきり寝てぇ~~~
って、自分で好きな事をやってるのだから仕方ないっす( ̄ー ̄)ニヤリッ
で、そうそう・・・コーチをしているシニア(中学生硬式野球)のチームが南関東大会で
優勝しました!♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
1年生大会なんですけど・・・ま、だけど自分もコーチとしてベンチに入ってた大会だったので
正直うれしかったです!\(^▽^)/
昨日は、熊球クラブの試合で完投したし・・・
ま、とはいえ仕事に!休日の野球に!と、気力も体力も毎日ガソリンフル満タン!充電ばっちりです☆(o^-’)b
で、今週もガンバロウっと!

あ、私事ですが12月から府中店のオープンに伴い府中勤務になります。
西麻布同様宜しくお願いします。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-11-26 19:01
夏休み♪
もう11月っていうか12月に近いですが夏休みとれました遊佐です。

しかも5連休!!!

しかも5連休中ビール2杯!!!

働き者の我が肝臓ちゃんの夏休み!!!

いつもありがとう!!!

ちなみに鉄腕のトイレがぶっ壊れた・・・。

俺もぶっ壊れそう・・・。

これからUでもっと壊れちゃおうかな♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-11-25 02:00 | スタッフの独り言
まじめに・・・
急に冬になりましたねぇ
毎朝携帯電話の天気予報を見るのが日課になっているんですけど
気温が下がっているのがわかっているのに
つい最近までの暑いイメージが抜け切らないで
なかなか厚着にきりかえれない
こげぱんまんでぇす(・∀・)ニヤニヤ

自分ごとですが身内の不幸があったときには
改めて色々な人に助けられ、支えられているなぁと
思い、感謝感謝でいっぱいです。

もっともっと大きな器の人間になれるよう
日々精進していきまぁす。

今日は真面目に書いてみました(^-^)v
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-11-21 23:27 | スタッフの独り言
もつ鍋!!!
もう冬になりましたね~~^^コバっす。
先日池袋にあるもつ鍋屋に行ってきました。
一昨年から毎年行っているんですが、いたってシンプルな
もつ鍋ながら、ニラ、ニンニクがホント山のように入っていて
冬になると食べたくなります。
お店の名前はもつ鍋帝王
皆さんも一度行かれてみてはいかがですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
店員さんの接客はいまいちかもしれませんが、
鍋の後のちゃんぽん麺も美味しいですよ。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-11-20 18:12 | スタッフの独り言
京セラドーム
こんばんわ!

店長・原田です!

15日から社会人野球の「日本選手権」が大阪の京セラドームで開幕し、毎年のことながら私は観戦&鉄腕の営業で大阪に行ってきました♪

今年も夜の日本選手権も開催され、今回の社会人野球49年会は8人集まりました。

マネージャー、コーチの年代ですが、もちろん現役の選手もまだまだたくさんいて、3ランホームランとか撃っちゃうんです!

ビバ33歳!
みんな元気に楽しく飲みました☆(o^-’)b

大会は来週末までやってますのでお近くの方は是非行ってみてくださいね~!

a0073524_1221385.jpg

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-11-18 01:10 | スタッフの独り言
はじめまして!!
★はじめまして、ニュースタッフのあくてぃデス。

お店にお越し頂いたお客様は、チラッとお見かけしているかも知れませんが・・・


宜しくお願いしますネv(^o^)

今月いっぱいは西麻布の店舗に居ると思います。

府中店オープンとともにお店を離れてしまいますが、どうぞ宜しくお願いします。

ブログの方には時々やってきますのでかまってくださいね。




それでは。                              ∧  ∧  
                               肉   ( @ @  )
                               ш      ▽       
                               ¦          
 
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-11-14 16:45 | スタッフの独り言
事務所
こんにちわ!

店長・原田です。

昨日今日と芝にあるプログレスグループの事務所で仕事しています。


グループ会社のブライダルキューブやSEEK delightの方々と一緒のオフィスです。

私の左隣では、鉄腕でもおなじみのS枝くんが「あ゙~!」と言いながらお仕事してます!
a0073524_14521195.jpg

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-11-13 14:46 | スタッフの独り言