<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
もう冬???
一気に肌寒くなり、もう冬???って感じる今日この頃
皆さん体壊したりしていませんか~~~?
鉄腕では、10月から鍋を始めま~~~す。
僕の今年の冬は相変わらずスノボと、日本酒を少し
嗜んでいこうかな^^って思っています。
皆様も鉄腕で日本酒と鍋なんていかがですか~( ̄▽ ̄~)
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-09-27 23:22 | スタッフの独り言
いよいよ
来週日本選手権の2次予選があります。

後1週間やれることをやりきってベストを尽くしてきま~す(^-^)v

話変わって最近寝れてないんですよねぇぇぇぇ::::::(-_-;)::::::: 
シラフの日は特に寝れない
軽いアル中!!??

ゆっくり寝かせてくり~~~~

コゲぱんでした
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-09-26 17:43 | スタッフの独り言
熊球クラブ
こんにちわ!
店長・原田です。

本日行われました東京都クラブ秋季大会、熊球クラブ一回戦は6-5で見事逆転勝ち♪ヽ(´∇`)ノ

勝つとホント嬉しいですね♪

遊佐さんの結果はタイムリーを含む2安打!
ナイスバッチン♪

2回戦は明後日27日10:00~同じく府中市民球場です。


試合後、Y常務、860監督、エグゼグティブドライバーTと新宿の「蒙古タンメン・中本」にお昼を食べに行きました

私はあまり辛くない「味噌タンメン」。。。

他の三人は超激辛の「冷やし味噌」。。。。

私以外無言になっていたのは言うまでもありません。。。::::::(-_-;)::::::: 
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-09-25 19:48 | スタッフの独り言
25日から
熊球クラブの大会が府中市民球場でやります。

いつもはDHなんだけど今回は守るらしい!

860貸しです。

あっ!今回はTトレーナーくるのかなぁ???
秋はトレーナーじゃなく選手で!っていってたし!

応援に来れる方はお待ちしてます♪

25日(火)9時~ 
27日(木)10時~
28日(金)11時30分~
※27日・28日は勝ち上がればデス!

ゆさ


[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-09-22 18:00 | スタッフの独り言
久々・・・・・コバですけど^^
夏が終わりあっという間にもう9月中盤。。。
みなさんいかが過ごしてますか^^
鉄腕では僕の天敵たけさんが実家のすし屋さんに
帰りまして、淋しい???のですが、また新たに新しい
スタッフが加わることになりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
僕より年上、さらに板前暦20年、きっと美味しいものを
沢山作ってくれると思いますよ~~~。
皆さんよろしくお願いしま~す。

ちなみに昨日は遊佐さんとかおたんラーメンいきました^^
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-09-15 20:54 | スタッフの独り言
ラーメン・・・。
食べたい・・・。

普通の醤油の奴!!!

最近は西麻布近辺のラーメン食べ飽きた・・・。

それよりも今日の阪神22番が打たれた最後のリードは納得がいかない・・・。

ゆさ
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-09-15 01:48 | スタッフの独り言
うぃ~す
久しぶりに夏風邪をひいてしまってもう一つテンションの
あがらないこげパンまんでぇす::::::(-_-;)::::::: 

最近の天気といっしょでスッキリしない日々を送ってま~す。

去年まで所属していたゴールデンゴールズ
優勝おめでとう

特に去年まで一緒にやっていたメンバー、そしてそれを支えてくれた
地元の方々、良かったですね☆(o^-’)b

日本選手権であたれるように今週から予選がんばりま~す。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-09-12 18:00 | スタッフの独り言
全日本クラブ選手権
ども。
またまた社会人野球ネタの店長・原田です。

都市対抗野球がおわって燃え尽き症候群でしたが、すぐ、「全日本クラブ選手権」が
今日まで4日間、グッドウィルドームで開催されました。

今回もアナウンスなどのお手伝いで試合見させていただきましたが、レベル高い!


優勝は「茨城ゴールデンゴールズ」
おめでとうございます!


私が所属する熊球クラブは、5月に東京予選で負けてしまいました。

その昔(かなり昔)、私が熊球クラブ入部一年目に出場して以来全国に行ってません。。。
その時の開催は盛岡ですさまじい遠征でした。汗

全国大会のレベルはとても高いですが、来年こそは出場できるように選手のみなさんに頑張ってもらいたいです!



クラブ選手権でも、鉄腕のお客さんや昔お世話になった社会人野球出身の方が活躍されてました。
久々に球場で皆さんの元気な顔が見れて嬉しかったです♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-09-10 23:58 | スタッフの独り言
たけしです。
ご存知の方もいると思いますが、9月の勤務をもちまして退社することになりました。

当初は月末まで、数日出勤する予定でしたが事情により9月12日が最後の勤務になってしまいました・・・。

皆さんには永い間お世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございましたm(__)m

夜の街で見かけたら、声を掛けてください!!!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-09-09 23:26
東芝優勝!
昨日で「第78回・都市対抗野球大会」が終わりました。

優勝は東芝

おめでとうございます♪


今年はどの試合もハラハラドキドキ、いい試合ばかりでした!

そして、夜の都市対抗も連日連夜盛り上がりました!


鉄腕に来店していただいた皆様、ありがとうございました!m(__)m

また来年も東京ドーム&鉄腕でお待ちしております!

今年は私たちアナウンスが着たTシャツに鉄腕の宣伝をいれていただいたおかけでかなりの営業になりました。
a0073524_032489.jpg



そして、今日から何を楽しみにしていったらいいのかわからない、店長・原田でした。。。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-09-05 23:23 | スタッフの独り言