<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
どぉもぉぉ
いきなりだけど鷺宮・関D輔
やったねぇ2ホーマー

うちのY佐がOBで監督が高校の先輩のEneosを
粉砕しちゃいましたぁぁぁ\(^▽^)/

今日こげぱんマンはD輔の大活躍に、そしてY佐さんは残念無念に

かんぱ~い
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-08-30 18:47
最近あまり作っていない???

最近では本当に家で料理をしなくなったのですが、
良く前は家で作って好評だった料理を紹介してみようかな^^
と思いま~す。女の子が好きな料理ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
用意するものは、玉ねぎ、固形スープ、ケチャップ、ソース、バター
とろけるチーズ、フランスパン、塩、コショウぐらいかな。

作るのはオニオングラタンスープ!!!
まず玉ねぎをスライスして、バターでゆっくり炒めていきまーす。本当に
ココがポイントで、ゆっくりとあめ色に炒められるかで美味しいかまずいか
決まるかな(^-^)v
美味く炒められたら、そこに水、固形スープを入れてコトコトと煮込んでいき
味を見まーす。ここからはセンス調味料で自分好みの味にしたら、
最後にフランスパン、とろけるチーズを乗せて蓋をして蒸せば完成!!!
難しいようで実は簡単???
簡単なようで実は難しい???
それは作った方のセンス次第かなとil||li _| ̄|○ il||li
挑戦してみてくださいね^^
分からないとこあればコバまでどうぞ””
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-08-30 01:46 | スタッフの独り言
エネオス勝利!!!
昨日4年ぶりに出場した新日本石油エネオスを応援しにドーム行ってきたよ!!!

やっぱり自分が所属していたとこが勝つと嬉しい!!!
(大阪ガスのSさん含めたくさん来店ありがとうございました。来年もお待ちしております。
来年は1回戦エネオス以外だとこちらもいいんですが・・・)

明日、明後日は草野球も打合せも無いから1試合目から観に行くぜ!!!
(今日の呑む量にもよりますが・・・)

ゆさ
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-08-27 17:59 | スタッフの独り言
夏も終わりですな^^
甲子園も終わり、花火も終わり、夏祭りも終わり、
もう夏は終わりですね。
でもそんな中忙しいのが鉄腕!!!
都市対抗が始まったのです( ̄ー ̄)ニヤリッ
毎日全国から野球好きの方がいらしてくれていますよ。
皆さんも一緒にワイワイ鉄腕ですごすなんていかがですか~~
お待ちしていまーす。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-08-26 16:57 | スタッフの独り言
いよいよ開幕!
本日いよいよ待ちに待った都市対抗野球が開幕しました!

初日の今日は担当ではなかったのですが、きっとバタバタするだろうと
開幕準備のお手伝いに東京ドームに行ってから鉄腕に来ました。

普段TVのチャンネル争いはない平和な鉄腕ですが、
この時期ばかりは譲れません!
今日は高ちゃんと戦いました!

やっぱり都市対抗観たいもん!


明日~毎日東京ドームでお仕事しています。

みなさんももし時間がありましたら、都市対抗観戦しに来てくださいね♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-08-25 02:58 | スタッフの独り言
あなたのけんさんです
甲子園もとうとうおわってしまいましたね。
佐賀北の皆さんおめでとう!
8回の裏逆転満塁ホルモン!!見事でしたね~!!
高校生諸君おつかれさまでした!!

そうそう、こないだの日曜日府中市民球場に熊球クラブの応援に
行って来たんですが、負けてしまいました。
がんばれ!熊球クラブ!!!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-08-22 16:55 | スタッフの独り言
またまたコバっす::::::(-_-;)::::::: 
それにしてもまだまだ暑いですね~~~。
この猛暑の中甲子園で白熱した試合をしている高校球児たち!!!
あと少し””優勝目指して頑張れ~~~~ヾ(*`Д´*)ノ
鉄腕では甲子園企画として、優勝高を当てた方にはお食事券3万円を
行ってきたのですが、次回は都市対抗優勝チームを当てようを
企画していま^^す。
甲子園企画に参加していただいた方も、参加できなかった方も
是非是非予想してくださいね^^
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-08-21 00:27 | スタッフの独り言
たけしです。
先週、富士山に登りました!

友達からは、かなりきついと聞いてはいましてが、実際に登ってみると本当にキツイです。

でも、御来光を見た時は感動しました\(^▽^)/、登ってきた疲れなんか吹き飛びますよ!!!

一度は登りたかったので、とても良い経験が出来ました!

この登山のために、靴など買ったので今後も山登りに行こうと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-08-19 22:37
同窓会にいって来ました。
いやいや暑い・・・コバっすm(__)m
先日中学の同窓会があり、久々にみんなに会えると思い
ワクワクしながら出席しました^^
驚くことに女の子の方がいっぱいいて、男どもはいったいどこに???
的な感じで始まったのですが、それにしても女の子は変わりますね~~~
ホントビックリ””まったく分からない子から色々と( ̄ー ̄)ニヤリッ
だんだんお酒も入ってきて盛り上がってくると
懐かしい話から今の話まで全く話が尽きないなって、久しぶりに
何も考えないで笑って騒いでいたかな^^なんて。
かなり遊んでた奴が凄い真面目になってたり、いつの間にか
同じような仕事をしてて話がつながったり、仲良かったコが
もう結婚してたり、結婚しそうだったり、久しぶりに会えてよかったなって
思うことばかりでした~~~~~。
3次会でも30人ぐらい残っていて、場所を用意していなかったらしく
急遽蕎麦屋の息子の家に、宴会場を貸しきってくれて、そんときに
(いつか僕も自分の店で同窓会をするぞって)思いました!!
実現のためにこれからも更に頑張らねば><

鉄腕では秋刀魚刺しはじめました。
9月になってくると脂がのりすぎて刺身は味が落ちるので
8月中に食べに来てください、お待ちしてま~~~す。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-08-18 21:36 | スタッフの独り言
あと一週間!
こんにちわ!
店長原田です。

毎日毎日「暑い!」という言葉しか出てきませんが!


真夏の祭典、「都市対抗野球大会」まであと一週間になりました♪
私はアナウンスやテレフォンサービスなどお手伝いで東京ドームにほぼ毎日通います。
今年もたくさん感動のドラマが東京ドームで繰り広げられると思いますので
社会人野球に興味をお持ちの方!
私のアナウンスを聞きたい方!
涼みたい方!

ぜひ東京ドームに足を運んでくださいね~!

都市対抗野球、面白いですよ~!(^^)v
a0073524_11415312.gif

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-08-17 11:42 | スタッフの独り言