<   2007年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
プログレスBBQ
コバッす☆(o^-’)b先日29日にBBQに行って来ました~
場所は横須賀の先にある猿島
バスを貸しきっていざ出発
飲むのが大好きなプログレスメンバーil||li _| ̄|○ il||li
朝一から呑むのかな~~~と思いきや、さすがに起きたばかり
ということもあり今回は スロースタート【僕としてはほっとしました】
でもかる~~く呑みながら””渋滞も無くあっという間に到着
一気に準備をしてBBQの始まり~~
天気も良くて呑んで食べてわいわい騒いで( ̄ー ̄)ニヤリッ
みんなで海へGO------!!!
ビーチボウルでゲーム””負けたらチュウハイ一気
もっぱら高松さんが呑んでた???
帰りのバスではみんな爆睡でした。

幹事の僕としては、大きなトラブルも無く???
楽しいBBQになったかなと・・・・
また近いうちにやれたらなんて思ってま~~す。
参加して頂いたみなさんお疲れ様でした~~
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-07-31 19:47 | スタッフの独り言
たけしです。
この週末に御殿場にバドミントンの合宿に行って来ました!

基礎練習や現地のチームと交流試合をして、なかなか充実した練習でした。

夜は温泉に入った後、地ビールを飲みに行きました(・∀・)ニヤニヤ、これは旨かったです。皆さんも御殿場に行った際は是非飲んでみてください!!!

結局は毎回飲んでる話になってしまいますね::::::(-_-;)::::::: 

のんべいたけしでしたm(__)m
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-07-31 00:56
どぉもぉぉ
あつい  あつい  あつい・・・・・・・::::::(-_-;)::::::: 
あっ、こげぱんまんでぇす☆(o^-’)b

何をやっても汗だくの季節が来ましたねぇ

あつぃと言えば高校野球。鉄腕でも企画を考えましたので
是非来て参加してくださいねぇ

うちの高校は早々と負けてしまったけど3年生はお疲れ様

最近自分の高校のビデオ見ると画像の古さにビックリ

15年の時の流れを感じる今日この頃でした凹○コテッ
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-07-27 19:14
あなたのけんさんです
いやー先週からうちの子供が夏休みなんですけど
大変ですねー!!
朝がはやくて
うれしいやら、たのしいやら、うっとうしいやら・・・・・
たくさん遊んでやりたいんですが・・・
みなさん鉄腕でスタミナをつけましょう!!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-07-26 16:32 | スタッフの独り言
ベスト4!!
我が母校・東海大相模があと2つで

30年ぶりの甲子園!!!

準決勝の相手は宿敵!?横浜!!!

土曜日は観に行くぜ!!!

そして甲子園!そして夜の甲子園!!!


あっ!!!T藤沢出身のロッテの某選手と電話で

なんでスタメンじゃないんすか!?って話してて

また後でかけ直すって言われて切られて

ロッテ戦観たらスタメンだった!!!

なんか予感がある!?

何かあったらオイラの勘を信じて!?相談してみては!?

ではまた!

ゆさ
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-07-26 01:30 | スタッフの独り言
たけしです。
夏ですね!

バドミントンやってる自分には辛い季節になりました::::::(-_-;)::::::: 

なにせネットを張ってるだけで汗だくですよ!

さっきお客さんの女の子に挑戦状をたたきつけられました・・・。おそらくストレッチするだけでバテルと思いますけど。

皆さんには、やや馬鹿にされてる種目ですが、やってみると結構大変なスポーツなのです。

今週末は合宿に行ってきま~す!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-07-25 01:44
我が母校!その2
店長・原田です。

なんと、我が母校「高崎商業」も群馬県大会でベスト8に残っております。。。
明日24日ベスト4をかけて、「健大高崎」と試合します!
「健大高崎」ってどこ?
私たちの時代はなかった高校です。。。

群馬には試合観に行けませんが速報を気にしながら応援しています!

明後日25日は「八王子実践」の応援に上柚木球場に行ってきます!
監督さんが昔からお世話になってる方で。

やっぱ高校野球、いいっすね♪

そうそう、鉄腕バイトの翼の母校「金足農業」の甲子園決まりましたね!
おめでとうございます。
今日翼は甲子園行くためにバイトはどうしようか?いろいろ悩んでおりました。。。

東海大相模も高崎商業もみんな出場してみんなで甲子園行きたいね♪


あ、高ちゃんはお留守番で決定でしたね。。。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-07-24 01:48 | スタッフの独り言
我が母校!
東海大相模が夏の甲子園を目指してなかなかの好発進!

TVKで観戦したんだけどまぁ例年に比べても良い仕上がりだと思う!

30年!?31年!?ぶりの夏の甲子園!頑張れ後輩!

でも夏も行きたかったなぁ~!!!

今年夏出たら甲子園行くぜ!試合も楽しみだけど夜の甲子園も・・・うふっ♪

ゆさ
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-07-21 17:37 | スタッフの独り言
なかなかスッキリしないっすねぇ

久しぶりに母校の試合を見にいったんすけど
コールド勝ちなのに天気と一緒でなんかすっきりしない感じ・・・
そういえば待ち合わせもしていないのにやっぱりいた
栗さん。  さすがっすm(__)m

早く夏になって、夏しか出来ないことしたいっすねぇ(・∀・)ニヤニヤ
海・太陽・甲子園・バーベQ・ビアガーデン・ビール・ビール・ビール・・・・・・・・

結局飲んで過ぎ行くきがぁぁぁ(゚▽゚)))

ちなみに先日2時間程太陽がかすかに出た中で練習しただけで
更に焦げてる
こげパンマンでした。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-07-19 18:32
線路の上歩きました。
店長・原田です。

a0073524_19471890.jpg先月の話なのですが。

岩槻の友達の家に行く途中、大宮から東武野田線に乗ったときのこと。
岩槻駅手前で電車が急停車しました。
友達と「どうしたんだろう?」と待っているとしばらくして車内放送が。。。
「この電車が人身事故を起こしました。しばらくお待ちください。」

ええっ!マジで?(゚▽゚)))

またしばらくして

「お客様には線路の上を歩いていただきます。」


というわけで、電車の座席を滑り台代わりにし線路におり
次の駅まで15分ほど歩きました。

救いだったのが一人ではなかったこと。

不謹慎ですが、そんな経験をした自分たちがおかしくて笑ってしまいました。

鉄腕に来る駅員さんに話をしたら、「なかなかそんな人はいないよ!」
といわれました。


とても貴重な経験をしました!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

a0073524_19464412.jpg

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-07-17 19:46 | スタッフの独り言