<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
遊佐さん誕生日””
コバっすm(__)m
先日は遊佐さんの誕生日でした!!!
お祝いに来ていただいた方ありがとうございま~~す””
終わってみれば大盛り上がりでした。
中でも感動したのがS氏が作ってくれた、遊佐さん
写真集!!!ホントビックリするぐらい凄いアルバムで
僕もこんなものを作ってもらえるように頑張りたいな~~って思いました!!
そのほかにもシャンパンが入って一気コ~~~る””
いつもお世話になつている魚屋(玉米)さんからは
カツオ丸々1本姿造り、そのほかにもフルーツ盛り合わせなど
盛り上がりました~~~~。
ありがとうございました~~~。
みなさんも鉄腕で誕生日祝いなんてどうですか~~~
盛り上がりますよ~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-06-28 23:26 | スタッフの独り言
こんばんわ!
店長・原田です。

すっかり都市対抗予選も大詰め!各地で代表が決まってきております。
早く梅雨が明けて夏になって都市対抗野球が始まらないかな~と思っております。

あ、その前に高校野球ですね!

話は変わりますが、27日明後日、鉄腕の遊佐支配人が33回目のお誕生日です。

明日は前夜祭・明後日本番。

どのくらい飲むのでしょうか。。。(゚▽゚)))

是非皆様お祝いの言葉をかけてくださいな~♪ヽ(´∇`)ノ
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-06-26 00:30 | スタッフの独り言
3日前に
野球をしてたんだけど

メンズにとって大事な大事な場所にボールが・・・。

まじで痛い・・・3日たっても治らず・・・。

明後日2試合あるのに歩き方がまだオカマちゃんです。

改めて大事なタマタマだということがわかりやした・・・。

ちーん。

ゆさ
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-06-24 15:44 | スタッフの独り言
1位通過
こげパンまんでーす
先日17日に都市対抗長野1次予選を見事

1位通過しましたぁ

今日2次予選の組合せも決まりあとは東京ドームにむけて

猪突猛進あるのみ

ますますこげてま~すヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-06-21 18:57 | スタッフの独り言
たけしです。
先日まで、熊球クラブの活躍で鉄腕が盛り上がる中、バドミントンに熱中してました!

来月にシングルスの試合に出ます。7月にシングルやるのは修行です。普段はダブルスの練習

しかしないので、自分の体力の無さに気がつき仕事の後近所を走っています( ̄ー ̄)ニヤリッ

体重も落とし、試合までにバッチリ仕上げなければ・・・。

結局のい所は試合の後のビールの為に頑張っている飲みすけです。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-06-21 00:28
熊球クラブ
先日熊球クラブの敗者復活戦対東京ガスが
グット、ウィルドームで行われました~~~。
結果は2対1で惜しくも敗れてしまったのですが、
企業チームに2対1って凄くないですか~~~
それにH監督の見事なセンター前ヒット、観に行った甲斐が
ありました^^~~
きっと来年は東京ドーム!!!
期待してま~~~す。皆さんお疲れ様でした~~

鉄腕では今月は誕生日が2人も!!!
21日が、高松さん誕生日27日は鉄腕支配人遊佐さん誕生日
お時間ある方お祝いしに来て頂けると嬉しいですm(__)m
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-06-20 02:03 | スタッフの独り言
店長・原田!テレビ出演!
テレビ朝日の「アメトーーク」という番組に出ました!

声だけですが。。。(゚▽゚)))

7月12日放送予定だそうです!

観てくださいね~♪

*******************

明日は熊球クラブの試合です!

ジャンケン勝つぞぉ!☆(o^-’)b
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-06-18 00:13 | スタッフの独り言
18日!!!
熊球クラブ・都市対抗予選負けたら終わりの大一番!

相手は企業チームの東京ガス!

正直勝つ確率は低い(相当)けどやるだけやるで~!!!

とにかく楽しんで楽しんで楽しむぜ♪

ちなみに18日(月)熊球クラブ・19日(火)ボッツ(草野球リーグ戦)・20日(水)知人の軟式野球の大会!!!

どんだけ~!って感じ。。

ってことで今日は満ホル食べて明日に備えよう♪

ゆさ
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-06-17 17:22 | スタッフの独り言
いよいよ!
今週日曜日は都市対抗野球長野1次予選がありま~す。

きっちり勝って2次予選につなげてきま~す☆(o^-’)b

そんな中この前観に行った熊球クラブの試合は
心の中の思いを呼び起こさせてくれるのに十分な
観ていて興奮する試合だったなぁ・・・
まぁ試合前の差し入れが良かったのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

まぁ日曜日はハッスルして

やるぞ!やるぞ!やるぞ!

孔太でした。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-06-14 19:10 | スタッフの独り言
コバっす。
実は、僕も熊球クラブの応援に大田スタジアムまで行ってきました。
ホント久しぶりに野球を観たので、実は結構楽しんでました(・∀・)ニヤニヤ
熊球の初ヒットは、我らが鉄腕支配人Yさん!!!見事なセンター前ヒット???
ウレシさのあまり、みんなで立ち上がって拍手(わぁ~~~~)
かなりテンション上がってきました””
その後もいい当たりのヒットが出てて、途中7対5になったときには
いけるんじゃないかな~~って本気で思わせてくれましたキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!
次の敗者復活戦も、ドキドキできるような試合期待してま~~す。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-06-12 23:54 | スタッフの独り言