<   2007年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
あなたのけんさんです
最近うちの子どもが、補助輪なしでチャリンコに乗れるようになりました!
そんなこんなで、こないだ我が家で近所の公園に
ジテンポしてきました。
いやー子供用のちっちゃいチャリンコといっしょは、つかれますねー!
でも、近所を探索しながらチャリンコに乗ると気持ちいいですねー
みなさんもどうですか?
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-05-30 23:40 | スタッフの独り言
祝1号
こげぱんマンで~す(^-^)v

土曜日に大東文化大学とOP戦を大東グランドで
やったんすけど、その日がリニューアルした球場の
杮落としの試合で、そんな意味合いを理解せず
大人気なく大学生よりも先に、記念すべき
大東グランド
第1号ホームラン
打っちゃいました~( ̄ー ̄)ニヤリッ

すんまそ~ん
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-05-29 17:45 | スタッフの独り言
明日は
熊球クラブの都市対抗予選2回戦!!!

1回戦は久しぶりに試合に出てサードに強烈!?な強襲ヒットと

センター前に技ありの!?タイムリーヒット!

さぁ明日は・・・!?


話は変わるけど毎週やっている草野球の相手チームの監督が亡くなりました。

あんなに元気だったのに・・・急性だそうです。

冥福を祈るとともにこれからも野球は続けると改めて思いました。

支配人Y
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-05-27 17:19 | スタッフの独り言
都市対抗東京都一次予選
こんばんわ!
店長・原田です。

昨日から都市対抗東京予選がはじまりまして、私がマネージャーをしています熊球クラブが一回戦を20-3で快勝しました!

今日の毎日新聞東京版に写真入りで出てました♪

そしてその写真のバッターのヘルメットには「西麻布・鉄腕」の文字が!

今年からスポンサーになってます!

2回戦も勝ちたいです♪
a0073524_144568.jpg

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-05-26 01:44 | スタッフの独り言
たけしです。
先週末、バド仲間のお祝いの宴がありまして、幹事をやりました!

主役が顔が広いので50人ぐらい集まったんで、さすがに盛り上がりましたがまとめるのは

大変ですね(T_T)

結局、朝までカラオケなどで騒いじゃいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

流石に次の日は死んでました・・・歳ですかね(最近40歳に見えると言われました)。

本当はまだまだ暴れたいです!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-05-25 00:40
またまた満員御礼””
コバっす。
今日もみなさんのおかげで鉄腕は絶好調!!
僕はいっぱいいっぱいでした。
さてさて、最近鉄腕駐車場にて七輪焼をしました~~~
遊佐さんとバーべキュウっしたいな~って話してたら
じゃあやろうぜ””みたいな。すごい行動力だな^^って改めて思いました~~。
結局、すぐお客さんが来てしまいすぐに撤収したんですが
今度は、もうちょっと大々的にやりたいな~~なんて考えてま~す( ̄ー ̄)ニヤリッ
興味のある人はコバまで!!
お待ちしてま~~~す。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-05-24 01:50 | スタッフの独り言
あなたのけんさんです 
いよいよ交流戦が始まりましたねー!
鉄腕では、CATVが入っているので、ほとんど全試合観戦できます。
皆さんも色々な人と交流しながら、鉄腕で盛り上がりま勝!
12球団応援メニューをたのんでハラハラ、ドキドキ、勝てば半額ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
夏まえの変な暑さもふきとばしま勝!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-05-22 23:49 | スタッフの独り言
天気が良すぎるので!!!
今から鉄腕の駐車場で七輪バーベキューやります♪

ただ七輪は今から買いに行きます・・・。

ご報告はまた今度( ̄ー ̄)ニヤリッ

早く駐車場でビールが飲みたい支配人Yでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-05-20 15:37 | スタッフの独り言
明日
 東京ドームにオリックス対西武の試合をみんなで観に行きま~す(^-^)v
自分の弟分でもあるオリックスの由田選手の応援に♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
二日前にソフトバンク戦でプロ入り初ホームランヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
超嬉しかった(^-^) ヤクルト青木にまけるな☆(o^-’)b
皆さん応援してあげてくださ~いヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
本当は場外馬券場とラクーアに用事があるタカちゃんでした。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-05-20 01:09
33ちゃい
昨日17日にぞろ目になった孔太でぇす。

15、16日とお祝いに来ていただいた皆様

あざ~す

昨日は練習終わりにFedExのメンバーでグダグダなバースデーソング
気持ちは伝わりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日もお祝いに来てくださる皆様のために

自分自身に挑戦してきま~す
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-05-18 19:28 | スタッフの独り言