<   2007年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
全日本クラブ選手権・東京都予選
こんにちわ!店長・原田です。
以前スタッフの斉藤もブログに書きましたが、今日からクラブ選手権の東京都予選が始まりました!
私がマネージャーをしている熊球クラブは明日29日(日)11:30~初戦です。
お時間のある方は是非府中市民球場に応援しに来てください♪

熊球クラブのマネージャーになってもう10年目。。。
全日本クラブ選手権に出場したのは一年目の盛岡開催の時でした。

久々に全国大会出たいです!(^-^)v


ちなみに「西麻布鉄腕」は熊球クラブのスポンサーになりました!
ヘルメットに注目してくださいね!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-04-28 18:29 | スタッフの独り言
嵐が去って
初めて店終わりにブログ書いてま~す。
孔太です。

T歯医者さんの誕生日が嵐のように過ぎて行きました。
しかしTさんのために集まった人28人!!
改めてT歯医者さんの偉大さを痛感しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
来月には自分の誕生日もあるのでT歯医者さんをめざしていきま~す。

話は変わりますが先週長野大会ではコテンパンにやられました。
コテンパンにやられたんですがいい経験になったで~す。

都市対抗予選で良い結果につながれば・・・・・・

今日は疲れたぁぁぁ
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-04-28 02:48 | スタッフの独り言
久々‥‥


最近、存在感の薄い‥つばさです。




なんでこんなに存在感ないんでしょう‥あまり絡んでないからかな 笑

さて、今月29日にクラブ予選が、東京都の府中市ではじまります☆
一回戦は、東京弥生クラブとの対戦だす<`∀´>
昨年の大会でもあたっています!!!!!!
昨年は、勝たせてもらいましたが‥今回はどうなることやら(゚▽゚)))
勝たねばならないけど、トーナメントは一発勝負ですから!!!!

分からないから、尚のこと面白いんです!!これだから野球はやめられない♪







ブログをみて下さっている方で興味のあるかたは是非いらしてください\(^▽^)/
多分、ぼくのでる幕は100%なさそうですが‥監督のもりやまさんのホームランでも観にいらしてくださいね★
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-04-26 19:36 | スタッフの独り言
最近きゅうりダイエットを始めた高松
さんの後輩のコバです””
始めたのはいいのですがもう辞めたみたいです…・・・::::::(-_-;)::::::: 
今日はポテトサラダの作り方を紹介しようと思いま~~~す。
実は電子レンジだけでも出来るんですが、
今回は普通にいきまz^^^す
材料は、じゃが芋、たまねぎ、にんじん、きゅうり、マヨネ~ズ
ベーコン、(又はハム)塩、コショウ、粒マスタ~~ド
1  じゃがいもをまず洗って半分に包丁したっぷりのお湯でゆでていきまーす。
2  他の野菜も薄く包丁してにんじんはボイル、きゅうり、たまねぎは薄く塩をして
   置いておきま~~す。べ~コンは切っておけば大丈夫です
3  じゃがいもに串がとうるようになったらお湯から上げて皮をむき
   つぶしまーす。
4  最後にすべての材料を混ぜ合わせて(きゅうり、たまねぎは水分を抜いて)
   マヨネ~ズ、塩、コショウ、粒マスタ~~ドで味付けすれば出来上がりっす!!
5  濃い味付けが好きな人は粒マスタ~ド,コショウを強くすれば
   美味しくなりますよ


   かなり簡単な上好きな人が多いので作ってみてくださいね~~~
   コバでした~~~~”””


 
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-04-25 00:16 | スタッフの独り言
あなたのけんさんです
突然ですが皆さん、

鉄腕の看板が新しくなったの
知ってます。
見やすくなったでしょヽ(´∇`)ノ
ご存じでない方も、そうでない方も、
これを目指して、鉄腕に来て下さい。
お待ちしてま~す!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-04-22 14:18 | スタッフの独り言
日立市長杯
こんばんわ!
店長原田です。

昨日今日と社会人野球のアナウンスで日立に行ってきました!
少し肌寒かったですが、天候にも恵まれ無事大会が進んでいるようです。

たま~に地方にアナウンスの助っ人行きます。
もし草野球などでアナウンス必要な場合がありましたら是非ご相談くださいね!
行けるとこまで行きます!ヽ(´∇`)ノ
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-04-21 00:56 | スタッフの独り言
\(^▽^)/
今日新宿でまたビびる大木に間違えられた支配人Yです。

野球シーズンが始まるといいなぁーーーー♪

プロ・社会人・大学・高校・中学・小学・ソフト・メジャー・・・そして草野球!!!

野球やってビール!野球みてビール!最高!

毎日へべれけ・・・(あっ!いつも・・・!?)

さぁ今夜もわっしょい♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

あっ!ひとつご案内!

五月のゴールデンウィーク過ぎにプロ野球ナイター観戦ツアーなるものを企画してます。

乞うご期待!

あともうひとつ、テレ朝「NANDA!?」でお馴染みのドラフト会議もやりますのでこちらも乞うご期待。

詳細はまた♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-04-20 19:18 | スタッフの独り言
いざ出陣!
孔太です

今週の金曜日今年から所属してる社会人チーム"FedEx"での
初の公式戦長野大会に行ってきます。

相手も強いのですが上を目指して楽しんできまぁす(^-^)v

正直、期待と不安と半々なので今日は友達のこの
誕生日会も鉄腕でやるので便乗して勝手に壮行会気分で 
め一杯飲むぞぉぉぉぉ(゚▽゚)))

そんで2日間禁酒して
最高のパフォーマンスしてきま~す。

結果ゎ”神のみぞ知る”

また来週
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-04-17 18:36 | スタッフの独り言
たけしです。
明日のどっちで勝は、楽天VSソフトバンク戦を指定しました!
まだ浸透していないのが残念です。
早く、お客さん同士で応援合戦が見たいものです・・・

皆さ~ん、どっちで勝からのご予約をお待ちしていますm(__)m
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-04-17 01:09
疲れたよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も忙しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも今日はテレビの撮影が入っていて( ̄ー ̄)ニヤリッ
アンタッチャブルさんが来てくれました~~

SMAP中井さんの特番に   
鉄腕見事出ることになりました~~~
みんな見てね””
疲れすぎたので今日はこの辺で><
アザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす
コバでした
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-04-16 01:09 | スタッフの独り言