<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧
あなたのけんさんです 
今月は自分の誕生日があり、みなさんに祝っていただき、
ありがとうございました。
さて、プロ野球も開幕し今年も
12球団応援メニュー
やっちゃいます!
第一弾は、北海道鮭チャンチャン焼、名古屋豚ひれ味噌カツと手羽先揚げです。
みなさんぜひ食べてくださいねー。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-03-31 23:37 | スタッフの独り言
今日から
ども!最近二重になった店長原田です。

セ・リーグも開幕しましたね♪
今日の鉄腕はみんなTVに釘付けでした!

今年はCATVもより一層充実し、ありとあらゆる野球が鉄腕で観戦できるようになりました♪

2007年もプロ野球とともに盛り上がって行きたいと思っております!

そして、今日から新企画やります!


題して「予約でお得!鉄腕どっちで勝!!」(しょう)
すっごいネーミングですが。。。(゚▽゚)))

とりあえず、HPの内容を観てくださいね!
そして、予約&予想してください~♪

どしどしお待ちしてます!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-03-31 00:52 | スタッフの独り言
大送別会!!!
今日は鉄腕貸切で愛するF兄貴(実兄ではありません)の大送別会がありました。

最高の送別会でした。

一緒に仕事はしたことはないけどF兄貴がどれだけ頑張ったかわかる送別会でした!

送別会でその人がどれだけやったか!やっぱりでると思った!

素晴らしい仲間に感謝!!!ありがとう!!!

よっしゃーーーーー!

俺も頑張るでーーー!

支配人Y
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-03-30 01:13 | スタッフの独り言
健康or不健康!?
久しぶりに書き込みしまぁす。

最近野球の方はチームも順調、個人的にも順調に進んでま~す( ̄ー ̄)ニヤリッ
来月20日には今年から入ったチームFedExとして初の大会に参加します。


     こうご期待♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

しかしこの前はハードな日をすごしましたゎ

早起きして茨城でゴルフ~西麻布経由六本木で朝まで飲んで~2時間寝て朝から大学生の

コーチ19時まで~移動して20時半からチームの練習23時半終了


人生初めて風呂で寝かけましたゎ凹○コテッ

孔太でした
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-03-28 19:37 | スタッフの独り言
hisabisa
久しぶりにブログかきまーす☆

ぶっちゃけなにをかいていいのかわからないのですが‥。
ここで働き初めて、はやくも4ヶ月あまり経ちます!!!!!!!

休日なのにお店に来て飲む機会も増えました( ̄ー ̄)ニヤリッ
クラブチーム「熊球クラブ」でもお世話になっているから尚のことなんですけどね♪
試合や練習が終わったあととか、ランチ食べに来たり酒のみに来たりと‥♪




ついこの間、3月7日に「23才」になったばかりの若造にすごく優しくしてくれるし、こんなにお客さんと距離が近いお店はないんじゃないかな??
もうひとつのバイト先「なまはげ」でもない雰囲気がここにはありますしヽ(´∇`)ノ

日曜日には、鉄腕での花見にも参加しました!!
そのときは、しょっぱなから「マルさん」に歓迎の「デスソース」いただきました  ワラ
おかげで、酒に勢いついた!?
正直、新商品の「ホッテスト」







辛すぎて、悶絶してたのが本音ですけど‥。



まだ皆さんから飲まされる、一緒に飲む機会少ないけど、これから、皆様に歓迎してもらえるように鉄腕でがんばっていきますので☆☆★★
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-03-27 17:28 | スタッフの独り言
1杯で帰るといいなががら
 6杯飲んだPEPEです凹○コテッ  

プロ野球パ・リーグも始まり今週金曜日からはセリーグ開幕☆(o^-’)b

いよいよ野球シーズン到来キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!

嫌な問題もありましたが、野球を観ましょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でもなんといっても今は高校野球!! いきなり仙台育英、報徳学園、成田高校と

好投手が負けてしまいショック::::::(-_-;)::::::: もっと観たかったな~

飛ばないボールになり、投手戦が多くなり自分は好きだけど、多分中田君には関係

ないみたい( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて問題です。 今年からバッターボックスの周りに円のラインが引かれてますが、

いったいなんのラインでしょう?? わかります~??

答えは・・・・・・・・・・次回の野球博士コバのブログで教えます☆(o^-’)b

ちなみに松方弘樹のモノマネが上手いタカちゃんでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-03-27 00:53 | スタッフの独り言
鉄腕 お花見”””
本日は鉄腕、大お花見会の予定だったのですが
あいにくの天気の為、中止になってしまいましたm(__)m
昨日赤羽橋で一人淋しく場所取りをしていた僕としては
本当に残念ですよ・・・・・・・・・
が  しかし   鉄腕でホール中央にお花を置いて
花見もどきをしました~~~~」
予想以上に盛り上がりまだまだ盛り上がってますよ~~~。
もし、またお花見する予定が出来たら報告しま~~す。


あ     ちなみにコバでした><
さらにさらに 次回のコバブログから料理教室を始めたいと思います
好きな人に作りたいや、新婚さんやら料理うまくなりた~~~いって人は
気軽にコバブログまで


a0073524_2155511.jpg
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-03-25 22:06
桜見つけました♪
こんにちわ!
昨日今日とすっかり春めいて来ましたね♪

公園でつぼみの桜の中にひとつだけ咲いていた可愛い桜見つけました♪

そろそろお花見たのしみですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪a0073524_19485879.jpg
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-03-23 19:49 | スタッフの独り言
たけしです。
明日からセンバツが始まりますね!
初日に注目のナカタ選手が登場するので、ちゃんと起きて観戦しようと思います。
今、日本の野球界は暗いニュースばかりなので、高校生の元気なプレーを楽しみにしています!
この後、プロ野球や大リーグも開幕するので、皆さん鉄腕で野球観戦をしながら美味しい料理&お酒をお楽しみください。
お待ちしてま~すm(__)m
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-03-22 23:15
酔わしたど~~~!
本日(あっもう日が変わりましたが)プログレスグループ料理長ことケンさんの

誕生日でした~!

マジで酔わせました!!!

詳しくはまた今度!!!!!にゃはははは~!!!

支配人Y
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-03-22 00:39 | スタッフの独り言