<   2007年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました<(_ _)> アリガトォ
こんにちはいっせいです
本日で鉄腕最後となりました(T_T)
11ヶ月間でしたが、沢山の方々に出会えてとても楽しく働くことが出来ました☆(o^-’)b
グループの方々にもよくしてもらい本当に感謝しています<(_ _)>
鉄腕での経験をいかしこれからも頑張ります!!!
本当にありがとうございました!!!<(_ _)> アリガトォ

P.S  自分が鉄腕に遊びに行って皆さんにお会いする事もあると思いますが  
     その時はシカトしないでくださいね(^-^)v
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-02-28 16:28 | スタッフの独り言
オープン戦
プロ野球のキャンプも終わりオープン戦がはじまりましたね!
神宮球場でもたくさんあるのでどれか観に行こうかと思ってます♪

平日の昼間でも行ける方、どしどし声かけてくださいね~ヽ(´∇`)ノ
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-02-27 18:41 | スタッフの独り言
最近忙しいコバッス
エーーー、最近はいろいろと出かけてましてちらほら情報を流したいと
思いま~~~ス。
まずは、相変わらずのスノボ情報。群馬の川場と新潟の舞子に行って来たのですが
ビックリすることに川場の方が全然いいです。舞子はもう泥がいたるところに
出ていてビシャビシャですよー。さらにハーフパイプすら出来ていない状態・・・
遠くまでいったのに雪質が悪いのは最悪ですね::::::(-_-;)::::::: 
新潟なら苗場が一番いいらしいですよー。
そのほかにも最近はSPAにはまっていてユーラシアにもいってきました。
舞浜のディズニーランド近くにできたSPAでかなりいいですよ~~
綺麗だし、マッサージも充実していてタイ古式マッサージを受けちゃいました。
みなさんも興味があったらいってみてくださーい。

P.S
鉄腕では、白魚とうどのかき揚も始めました。
熱いうちに食べるとかなりおいしいですよーーー。
食べに来てくださいね~~~~宜しくお願いします。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-02-26 23:39 | スタッフの独り言
どもどもたけしです。
昨日、またまたブログ書き忘れました。
今日は良い天気ですね、こんな日はスポーツしたくなりますね!
まぁ自分の場合はバドなんですが。(正直、天気関係ないっす・・・)
あした、久しぶりに練習してきま~す。
皆さんもたまには体を動かしてみてはいかがですか?
その後のビールは格別ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-02-25 13:25
あなたのけんさんです
今日から今月のアイスをはじめます!a0073524_03948100.jpg
定番の抹茶アイス、黒胡麻アイスにくわえ、
福岡産苺甘王のいちごアイスです!
毎月かえていこうと思いますので、
皆さん、食べてねヽ(´∇`)ノ
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-02-24 00:40 | スタッフの独り言
結婚!!
こんにちは一成です
先日18日に私、一成がA子と結婚いたしました。
チョ~緊張して汗ビッショリでした。 
教会では爆笑(・∀・)ニヤニヤ 披露宴では号泣(T_T)
始めは正直やりたくなかったのですが終わってみると良かったです\(^▽^)/
皆さんの支えがあって結婚する事が出来ました!
ありがとうございました!!m(__)m
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-02-22 15:36 | スタッフの独り言
あと二週間!
店長・原田です。
来月7日から社会人野球の「東京スポニチ大会」がはじまり、社会人野球もシーズンに入ります。私もアナウンスでお手伝いしていまして、いよいよ開幕!って感じでとてもワクワクします。

平日ばかりですがお時間がありましたら、観戦しに来てくださいね~♪ヽ(´∇`)ノ

プロ野球とはまた違う社会人野球、面白いですよ~!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-02-21 18:52 | スタッフの独り言
カウントダウンTVご覧の皆様こんばんは
タカちゃんです☆(o^-’)b  自分がよく聞かれるPL学園の質問について☆(o^-’)b
とりあえず部員数。100人ぐらいいるんでしょ?とよく聞かれるんですが、KK時代ぐらいから
だいたい1年~3年で50人ぐらい。 全員が寮生活でほとんどが中学の時スカウトで選ばれた子たちなの(^-^)v 勉強で入ってきた人は軟式野球部にしかはいれないのよ::::::(-_-;)::::::: あ?そうすると自分も選ばれた一人?( ̄ー ̄)ニヤリッ まあそれはおいといて☆(o^-’)b  次は練習時間ですが、学校の6時間目は毎日体育の時間になってて、一年生は学校から寮までの2.5キロを走って帰り、グランド整備をして3時から練習、PLは全員がノックをうけて、全員がバッティング(゚▽゚)))  それで最後はタイム走で終わって7時ぐらい他の高校と比べると少ないと思われるが、内容が濃く、その日の反省や自分の弱点などほぼ皆が夜間練習をしている。 自分はドラマ見てましたが凹○コテッ  これからもPLについては書いていきたいとおもいま~す。 書ける範囲で( ̄ー ̄)ニヤリッ もし聞きたいことがあればなんでも聞いてくださいねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 明日は店長まちゃみで~す☆(o^-’)b
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-02-20 17:59 | スタッフの独り言
一成結婚おめでとー♪♪♪
a0073524_19495163.jpg
昨日は一成の結婚式で憲さんといってきやした!

最後のスピーチは素晴らしかった!(ほとんど泣いてたけどね)

鉄腕に来て初めて褒めたかな!?

写真1は桐蔭学園野球部との1枚※ちなみに前方の角刈りの方が桐蔭学園・土屋大監督

写真2は日体大名物!「えっさっさ」※一成もこれぐらい激しくやってもらいたいもんだ!

写真3は一成号泣スピーチ
a0073524_19502313.jpg
a0073524_19503520.jpg

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-02-19 19:52 | スタッフの独り言
冷ややかな目をするコバっす。
ホント 武さんの飲みすぎには困ったもので早くいい奥さんを貰ってくれればなんてキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!
エーーー、本日は鉄腕スタッフ東川さんの結婚式でした。
2次会を鉄腕で行ったのですが、ホントに幸せそうでヽ(`Д´)ノウワァァン
きっといい夫婦になるんだろうなぁ。って思いました。
ちょっと泣きすぎでしたけど・・・(一成さんが)
まだまだ僕に結婚の予定はありませんが、自分の時には
実はあつかったりする自分を出したりしたいなぁなんて思ったりします。

何はともあれ本当にお幸せに~~~~~^^

P,S  日曜日は3時30分から営業しているのですが・・・
4時~12時過ぎまでいたお客さんが|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ちょっとだけ迷惑なので気をつけましょう。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-02-19 00:16 | スタッフの独り言