<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
中日 落合英二引退!?
こんにちは一成です。

自分の尊敬する人であり、小・中学校の大先輩でもある落合英二さんが中日ドラゴンズを退団していたことが最近わかりました!!

私、東川一成は2月に結婚するもので報告しようと英二さんに電話したところ「辞めて今はソン・ドンヨルさんのチームのキャンプに参加させてもらってるよ」との事でした。

今年で38歳 中日ドラゴンズのフロント側からは投手コーチを用意してくれていたみたいですが、まだまだ現役!野球が大好き!の落合英二さんでした(^-^)v
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-01-31 16:08 | スタッフの独り言
宮崎地鶏は安心・安全です
 大阪出身の高松ですヽ(´∇`)ノ  まぁ鉄腕の料理に宮崎地鶏はないのですが・・・・
でも好きなんでいつか鉄腕のメニューに・・・ねえ憲さん( ̄ー ̄)ニヤリッ
二日前にダイエットの為、両足に2㌔ずつ錘をつけていて、鉄腕終了後そのままサウンドバーにいったのですが、急にお客様が歌を入れはずすのを忘れアゲアゲ・ラブジョイをつけたまま踊ってしまい超~筋肉痛です。 でお店終了後サウンドバーの従業員皆と六本木こうめんに行き
ラーメンライス餃子を食べたまったく痩せる気の無いたかちゃんでした凹○コテッ
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-01-30 18:36 | スタッフの独り言
こんにちわ♪
名刺が東京駅に落ちていた、店長・原田です。

あっ!という間に1月ももうわずかです。。。

そして2月は恐るべし、私の誕生日がやってきます。。。(゚▽゚)))

3●回目のお誕生日です。。。

年をとるのはあまり嬉しくありませんが、やっぱりお誕生日は嬉しいですね♪

毎年お客さんや仲の良いお友達にお祝いしてもらってます♪

今年も酔っ払って記憶がなくなりそうで恐いです。。。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-01-29 16:45 | スタッフの独り言
久々・・・・・コバですけど^^
少し前からブログを毎日更新しているのですが皆さん観てくれてますかーー?
そのおかげで、出番が少なくなっているコバです・・・
久々なので書きたいことが一杯あるのですが、みんながブログデビュー
したと言う事で簡単なスタッフ紹介をしたいと思います”””
まず西麻布鉄腕支配人!!Yさん
なんといってもパワフル。お店に来てくれたお客さんが
いつの間にか元気になれる、そんなパワーを持っている( ̄ー ̄)ニヤリッ
そのほかにも感心する事ばかりで、でも酔っ払うと無敵に~~~~
そしてケンサンこと料理長!!
ぱっと見恐い・・・そして鉄腕一番のしっかり者、でも本当はすごくやさしかったりします
が!!昔は・・・・???
お次は店長事まちゃみさん
とりあえず知り合いが多い!!一体何人知り合いがいるのかは未知数”””
誰とでも仲良くなってしまうそんなオーラがあります。
話によるとまちゃみさんの知り合いの方が東京駅でまちゃみさんの
名刺を拾ったとか・・・なかなかないですよねぇ???
次はみんなのタカちゃん
知っている人も多いはず!誰もがいじってもいじられてもその場を楽しくしてくれます
みんなのタカちゃんと言われる由縁ですね。
本当かどうかわかりませんが、家ではクールな一面も???
何度かブログにも登場しているタケさん
鉄腕ではキッチンもホールもこなせます、プライベートではバドミントンしたり
マラソンしたりとスポーツマン!!!実は運動神経が良かったり???
一成さんはちょと前に戻ると紹介してマーーース。
新人翼くん
彼もまた野球少年”今も尚現役です。
ぱっとみイケメンで今風って感じながら、実は冷静で取り乱してるのは
みたこと無い感じです、しかも酒が強い!!いつかは化けの皮をはがしてやります><

あとはコバこと自分がいます。
僕のことはブログを読んでいただければ、こんなやつです。
長々と読んでいただきありがとうございます.
こんな鉄腕ですが宜しくお願いシマ~~ス

P,S 今日は有名な麻雀の先生小島 武夫先生が来てくれましたよ。







[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-01-29 01:14 | スタッフの独り言
激辛・・・。
昨日も酔っ払いました!支配人Yです。

今日激辛カレーを食べに激辛番長MさんとちょっとしたイケメンK太郎と行ってきました。

行きたかった本命の店が休みでK太郎の母校W大学近くのメーヤウで食ったんだけど

これがマジ美味辛い!!!合格!!!(ちなみに本日の最高レベルの星4つ)

ぜひおためしを!!!

ちなみに帰りに違う店で辛さ70倍と30倍カレーをテイクしたのであとで試食会します。

本日こられたかたにはおすそ分けがあるかも!?

今日も飲み過ぎないように気をつけます( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-01-27 18:50 | スタッフの独り言
こんにちわ
おまたせしました、けんさんこと、料理長のアナタの高橋憲次です。
鉄腕も三年目を向かえ、さらにおいしい料理を提供したいと思います。
みなさんもリクエストがあれば気軽に声をかけてください。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-01-26 16:10 | スタッフの独り言
鉄腕の新人「翼」です!
ここで働きはじめて、はや三ヶ月がたちますヽ(´∇`)ノ
皆様に、はやく名前を覚えていただるようにがんばっております☆
他店舗でもいろいろ仕事をしているため毎週、火曜・木曜限定出勤☆
にはなっていますが‥

こんな未熟ものでよければ仲良くしてやって下さい\(^▽^)/
覚えていただいて方ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いいたします!!!!!!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-01-25 18:44 | スタッフの独り言
ブログ初登場!一成(194cm)です!!
こんにちは 

メタボリック高松さんに負けじとダイエット中の一成です。

先週から出来る限り走るようにしてるんですが・・・

なかなか痩せませんね::::::(-_-;):::::::
 
高松さんのように仕事中でも足首に錘でも付けた方がいいんすかね

あの人には負ける気しないっすけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

というわけで今日も死ぬ気で走りますヾ(*`Д´*)ノ
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-01-24 15:54 | スタッフの独り言
鉄腕運動部?たけしです。
趣味でやっているバドミントンですが、来月試合にでます!
ダブルスのパートナーに迷惑をかけないために、仕事のあと飲まずに
ランニングしようかな?と思ってるんですが、今日もお酒の誘惑に負けました・・・::::::(-_-;)::::::
も~飲んじゃいます。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-01-23 23:04
メタボリック高松です
 納豆ダイエットを信じてつずけてた、たかちゃんです。ヽ(´∇`)ノ
どうりで痩せるどころか増えてたわけだ~::::::(-_-;)::::::: 
でも体には良いみたいなんで続けま~す。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-01-22 18:04 | スタッフの独り言