<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
年始は5日から営業してま^^^^す。
今年もあと4日になりました。
クリスマスも終わり、あとはお正月を迎えるだけですね。
鉄腕ではもう門松が飾られてたりしますよ。
新年は5日から営業で、正月イベントも考えてたりしますので
来年も鉄腕を宜しくお願いシマ~~~ス。
みんなで新年をお祝いしましょうキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2006-12-28 00:58 | PR
あと半月で・・・・今年も終わってしまいます
毎日毎日忙しい今日この頃、もう年末ですね。
僕自身今年は我慢の年でしたが、皆さんはどんな一年でしたか?
年末ということで最近鉄腕では忘年会で賑わっていて
それを見ていたら僕もやりたくなり幹事なんかしたりしています。
なんとか声をかけ人を集めていたらどんどん楽しみになってきましたよ!!!
一年を振り返りながら飲んで騒いで楽しんで来たいと思いま^^^ス
みなさんも楽しい忘年会で一年を締めくくってくださいね~~~~~\(^▽^)/
コバでした。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2006-12-18 23:39 | スタッフの独り言
鉄腕 祝 2周年!!!!
いやいや おめでたい、コバです。
鉄腕は、もう少しで2周年をむかえます。
これも、いつも来ていただいている皆々様のおかげだと本当に
感謝感謝です。そこで鉄腕では12月6,7,8日でささやかながら
2周年記念のお祝いをしたいと、思っていますので
お時間ありましたら是非鉄腕に来て頂けると嬉しいです\(^▽^)/
そのほかにも、旬メニュー
寒鰤料理やアンキモなども入りましたので
食べに来てくださいねーーーーお待ちしています。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2006-12-04 23:42 | PR