<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
コバの日!!!1121
11月21日”それは、ワタクシ、コバの第26回目の誕生日でした。
当日は、お休みを頂いて友達と鉄腕で呑んでいたのですが
ほろ酔い加減のところで、電気が消えてもしかすると!と思っていると
ケーキの登場!!!!さらにくすだまやクラッカーまで!!!
常連の皆様やスタッフが用意してくれていました。
そのほかにもお店にいたみなさまにお祝いをしていただき本当に
ありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ
酔っ払い家に帰る頃にはプレゼントがいっぱいになっていて
本当に(涙)(涙)です。
これからも頑張っていこうと思いますので宜しくお願いしマーーーース
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2006-11-29 01:21 | 旬メニュー
本当に寒い・・・・・ども、ども、コバです。
昨日あたりから本当に寒くなってきましたね。
皆さん、衣替えは済ませましたかーーー?
先日お客さんに、おもしろいサイトを教えてもらいました。
人の成分分析表が出るやつで、名前を入力するだけで結果が出るもので
僕もやってもらうと、ありえない結果が・・・
鉄腕では、常連さんの間で腹黒キャラで通っている僕ですが
結果は、大阪の美味しい水60%、残りは黒インク…::::::(-_-;)::::::: 
そ、そんな・・・
みんなもっと面白おかしい結果なのに
僕は凹みましたけど結構盛り上がりますよ~~~
みなさんもどうですか?
http://seibun.nosv.org

石焼ピリカラ豆腐など、熱々料理も増えましたので
鉄腕に遊びに来てくださいねーーーお待ちしてます。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2006-11-18 23:26 | スタッフの独り言
「ナンだ!?」観覧募集のお知らせ
こんにちわ。
鉄腕店長・原田です!
野球はオフシーズンに突入し淋しい季節ですが、ますます鉄腕は盛り上がってますよ~!
゜ヽ(*´∀`)ノ゜
鉄腕のお客様からこんなお知らせいただきました!
興味があって「行きたい~!」という方、是非参加して番組を盛り上げてください!

●「ナンだ!?」観覧募集のお知らせ●
・野球狂の皆様に、スペシャルなお知らせです!!
 テレビ朝日「ナンだ?!」ではスタジオ観覧者を募集しております。
・日時:11月19日(日)午後帯(13:15集合予定)
   ゲスト:仁志敏久さん
    11月20日(月)午後帯(15:15集合予定)
   ゲスト:三浦大輔さん、ザ・たっちさん

そして更なる大物ゲストもブッキング中!(19日or20日夜帯)
詳細はhttp://www.tv-asahi.co.jp/nanda/ まで!
各回30名様限定募集です。 
締め切りは 11月17日(金)昼12:00
☆鉄腕のお客様、優先受付致します☆
入力フォームの名前の後に『鉄腕』と入れてください!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2006-11-14 16:33
久々・・・・・コバです。
寒くなってきた今日この頃、みなさん風邪など引いてませんか?
鉄腕では牡蠣料理をはじめましたよーーーー。鍋も好評で嬉しい限りです。
僕は、雪山大好きなので、冬は大好きなのですが、寒いのが嫌いな人も
鉄腕に来て、美味しい料理と、熱燗などで温まっていってくださいねーーー。
もうそろそろ、白子なども始めるので熱燗でキューーとヾ(*`Д´*)ノ
お待ちしていますねーー。
鉄腕裏メニューも出てくるかもしれませんよ。a0073524_095583.jpg
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2006-11-07 00:10 | スタッフの独り言