<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
鉄腕ブログが変わりました。
そして、コバです。
何が新しくなったかというと、返事、鉄腕へのご意見などが
コメントの所から書いてもらえる様になりました。
返事や質問などあったら気軽に書いてもらえると嬉しいです。
こんな料理が食べたいなどなどなんでもいいんで、
宜しくお願いしマーーース。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2006-10-18 15:46 | スタッフの独り言
スポーツの秋ヾ(*`Д´*)ノ
いやーーーコバです。
先日、友人と格闘技(ヒーローズ)に、横浜まで行ってきました。
結果はみなさん知っていると思いますが、秋山さんがチャンピオンになりましたー。
初めて生で格闘技を観たんですが、まず入場の爆音でビビッて迫力ある試合
本当に熱いっっっっ。
秋山さんの試合では会場中が一体になりましたよ。
ちょっと、はまりそうです(゚▽゚)))
みなさんも、鉄腕で日本シリーズを観ながら一体になれたらなんて。
ご来店お待ちしてまーす。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2006-10-15 16:37 | スタッフの独り言
秋晴れ気持ちいいですね(o^-’)b
コバ?です。
愛車に乗ってドライブにでも行きたい、
本当に気持ちいい天気ですね。
みなさん、秋を満喫してますでしょうか?
鉄腕では、秋を乗り越えて、早くも冬にむけて鍋を始めます。
第一弾は、もつ鍋、鶏つくね鍋、海鮮豚キムチ鍋です。
他にも、いろいろな鍋をただいま考案中!!!
僕としては、食べた人が驚く様なうまいとろろ鍋を作りたいと思っています。
完成したら、また連絡しまーす。
鉄腕に、みんなでわいわい鍋も食べに来て下さい。
宜しく、お願いしまーーーーーーーーす。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2006-10-08 17:06 | スタッフの独り言
たまにはタケシです。
普段はバドミントンに明け暮れてる自分ですが、なんと今週末友人の誘いでマラソン大会に参加することになってしまいました・・・。
はるばる長野県安曇野まで行ってきます!
出場距離は10kなんですが、完走できるかとても不安です。
とりあえず、走った後の温泉とビールを楽しみに頑張って来ます!!!
スポーツの秋です、皆さんも良い汗を掻いて美味しいビールを飲みに鉄腕にいらしてください。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2006-10-04 00:20 | スタッフの独り言