<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
食欲の秋になりましたよ(^-^)v
どうもコバです。
食欲の秋と言う事で、最近ケンさん(料理長)と一成さんと、
食材を求めて釣りに行ってきました。
ちょっと前にもいったのですが、どちらもファーストヒットは一成さん
ちきしょーって思っていると、魚をつかめないらしく僕がとるはめに、悔しいーーーー。
さらに悲劇が、その魚の針を取っていると、チクリ???
刺されたーーー。横に居た親父に聞くと、(毒あるから、気をつけて)
何ぃーー、早く言えよオヤジ。ホント何してんだろー俺
でもなんだかんだで、楽しかったです。
鉄腕も秋メニュー、秋鮭、松茸料理を始めました。食べにきてくださいねーーー。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2006-09-27 00:50 | スタッフの独り言
キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!
はい、コバです。
今日は、スタッフの紹介をしたいと思います。
鉄腕は、野球経験があるスタッフが多いのですが、
うちの東川一成さんも、その一人です。
桐蔭高校で甲子園2度出場、日体大ベスト9などなどすごいらしいです。
でも、なにがすごいって、とりあえず、で、で、で、でかい、192センチ!!!
なぜか、名刺に、身長が書いてある?
あ、あ、あ、ありえない。(゚▽゚)))
でもちょっとうけるので名刺もらいにきて、頂けたら嬉しいです。
またまた、宜しくお願いしまーーーーーーーす!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2006-09-15 23:31
( ̄ー ̄)ニヤリッ
またまた コバです。
都市対抗も終わり、鉄腕も落ち着きはじめた今日この頃
みなさん、いかがお過ごしですか。
ここで、皆様に、お願いが・・・・・
鉄腕店長まちゃみさんですが、都市対抗
が終わり、うちの常連kさんと、嘆いてる始末・・・
誰か、まちゃみさんと都市対抗の話をしにきてくださーい。
そのほかにも、今月は、石焼うなぎひつまぶしなどなど
おいしいメニューが、ありますので、是非是非
食べに来てください^^
日曜日メニューも、食べに来て頂いた方へ^^
まだまだ、これからも、新しいメニューも考えたい
と思いますので宜しくお願いしマース^^
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2006-09-13 00:36 | スタッフの独り言