<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
プログレスグループ社員旅行
こんにちわ!
鉄腕店長・原田です。

先週は毎日暑くてうなだれそうだったのに、今週はうってかわって雨ばかり・・・
涼しいのはいいのですが、やはり雨ばかりだと気分的に優れないですね。

16日17日とプログレスグループの社員旅行がありました。
u・鉄腕・コングから総勢14人で熱海温泉♪
みんなで泊まりで出かけるのははじめてのことでとても楽しみにしてました!

普通の会社では「宴会部長」と呼ばれるキャラクターだらけのうちのスタッフ。(笑)
もちろん夜の宴会は盛り上がりましたね~。
肝臓を休めることは出来ませんでしたが(汗)、温泉につかり、他店舗のスタッフともいいコミュニケーションになって充実した社員旅行でした。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2006-07-18 18:53 | スタッフの独り言
7月の新メニュー
a0073524_16365676.jpg
ど~も、調理場のたけしです。
今日から、スワローズとバッファローズの応援メニューが始まりました!
燕の巣と冬瓜のスープ】(写真上)と【神戸牛そばめし】(写真下)です。
是非、食べにきてださい。



a0073524_23525039.jpg

私事ですが、明日バドミントンの試合に出ます。
この暑さだからスタミナが心配ですが、試合後のビールの為に頑張ろうと思います!
月曜は、おそらく筋肉痛で不自然な動きをすると思いますので、笑ってやってください。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2006-07-02 00:04 | 12球団応援メニュー