カテゴリ:旬メニュー( 9 )
夏夏夏メニュー!!
夏期限定?メニューの登場です!!

鶏から揚げ葱ソースがけ

辛さが三種類選べます034.gif
辛いのが苦手な方には辛さ無しもご用意してあります。
a0073524_15215163.jpg

                                          1000円

砂肝の冷菜

シャキシャキした食感と少しピリ辛で葱塩の旨みが効いてます。
a0073524_15305036.jpg

                                           700円   

暑い夏の体力回復にぜひどうぞ!!
   
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

立ち飲み処 鉄腕 府中

ランチ営業のご案内

ワンコインランチ!

スープ付きで500円!

※ランチ営業時間 11:30~
 
イス設置致しました!

年中無休です040.gif

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-07-24 21:33 | 旬メニュー
佐島の蛸
ど~~~も
コバです。

今日出勤し、品物の納品チェックをしていると、

魚屋に注文していた蛸が、佐島産になっていました。
佐島蛸近年、明石の蛸と並んで評判の佐島の真蛸。
しっかりとした歯触りと噛むほどに増す甘味が身上です。

もちろん活きたまま届くので、鮮度は抜群です。
そして皆さんに食べていただくように調理をするのが
この男・・・
a0073524_23291469.jpg

遊んでいるようにしか見えませんが
本当に暴れます022.gif

一度佐島の蛸 ご賞味あれ040.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-05-19 23:33 | 旬メニュー
フードコーディネーター
最近フードコーディネーターってよく聞きませんか???
あ コバですが^^

調理師ではなく栄養士でもない・・・
いったい何なんだ・・・

簡単に言えば料理上手な人だったり料理を好きな人が
みんなに作り方を紹介する事なのかな~~とか思っているのですが

テレビとか見ていてもプロの人と違い
素人目線で作ったりしていて分かりやすいし簡単
しかも失敗しないでおいしい005.gif
いや~~すごいなぁと思います。

がしかし、プロがある意味出し惜しみだったり、
簡単にできたらプロの意味がないと思ってポイントを
わかりずらくしている所もあるかな・・・とも028.gif

それならば、プロがみんなさん目線で料理を考えると
こうなるよ034.gifっていうのをわたくしコバがやってみたいと思います017.gif
乞うご期待を
a0073524_4271864.jpg

ちなみにこれは旬メニューにらとタコのチヂミ です。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-04-22 04:17 | 旬メニュー
2月の新メニュー
こんばんわ♪
店長・原田です001.gif

2月からのオススメメニュー紹介します!

新じゃがポテトフライ
a0073524_1474016.jpgホクホクの新じゃがと芽キャベツのフライを梅塩で召し上がってください♪










鶏せせりキムチ炒め
a0073524_14743.jpg脂っこくなくピリ辛キムチ炒めです♪












鶏の甘酢ソースかけ
a0073524_1475964.jpgこちらもピリ辛ですがサッパリ!おつまみにどうぞ♪









筑前煮
a0073524_1481398.jpgザ・和食!も美味しく懐かしいです♪











どれも美味しいので是非ご賞味ください
037.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-02-12 23:58 | 旬メニュー
新メニュー
こんにちわ001.gif
店長・まちゃみです056.gif

毎日寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんな日は鉄腕の鍋がオススメですが

2009年の新メニューが増えました029.gif

鶏せせりの唐揚げ 赤しそ風味
a0073524_14271245.jpg

鶏モモの有馬焼
a0073524_14274019.jpg

魚介と鶏肉のエスカルゴバター風
a0073524_1428518.jpg

大好評復活!砂肝と新じゃがのガーリックバター焼
a0073524_14282370.jpg

ワインが飲みたくなる!まちゃみ店長超オススメ!
豚バラのトマトチーズ焼き
a0073524_14484317.jpg








ニンニクたっぷりメニューが多いですが
お酒に合った美味しい料理です037.gif

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 店長・まちゃみブログhttp://tenchomachami.blog90.fc2.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-01-15 14:54 | 旬メニュー
新メニューご紹介!
コンニチワ029.gif

お久しぶりの投稿です071.gifたけことTAKEです017.gif
今日は鉄腕の新メニューを紹介したいと思います!!
一品目は
万願寺とうがらし肉詰めフライ
a0073524_0221570.jpg

とうがらしと言っても、辛いわけではありません!!
青じそ風味のソースでさっぱりとお召し上がりください011.gif

二品目は
もろこしと小柱のかきあげ
a0073524_0235954.jpg

旬のとうもろこしの甘味がたまらない一品です!!
具のおいしさがよく分かるようにお塩をおつけしてます070.gif


ぜひぜひ食べに来て下さいね029.gifお待ちしてまーす
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2008-06-13 00:25 | 旬メニュー
更に新メニュー
雪がナーーーーイ::::::(-_-;)::::::: コバッス
今年はホントに雪不足でスノボっ子の僕としては悲しい限りです。
先日もハンターに行ってきたのですが、未だにハーフパイプが出来ていない
状態で・・・金返せーーーーって感じですよ。でも休みのほとんどは
スノボで予定がいっぱいだつたりしていまーす。
もしやっている方いたら声かけてくださいね^^
鉄腕では新しい鍋に加えてレバ刺し&砂肝と新ジャガの炒め物も始めました
食べに来てくださ~~イお待ちしてまーーース
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2007-01-20 01:53 | 旬メニュー
コバの日!!!1121
11月21日”それは、ワタクシ、コバの第26回目の誕生日でした。
当日は、お休みを頂いて友達と鉄腕で呑んでいたのですが
ほろ酔い加減のところで、電気が消えてもしかすると!と思っていると
ケーキの登場!!!!さらにくすだまやクラッカーまで!!!
常連の皆様やスタッフが用意してくれていました。
そのほかにもお店にいたみなさまにお祝いをしていただき本当に
ありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ
酔っ払い家に帰る頃にはプレゼントがいっぱいになっていて
本当に(涙)(涙)です。
これからも頑張っていこうと思いますので宜しくお願いしマーーーース
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2006-11-29 01:21 | 旬メニュー
さんま!
みなさん、はじめまして。
鉄腕・料理担当、小林です。(お客さんからは”こば”って呼ばれます)
宜しくお願いいたします。

今日から高校野球も始まり、初日から熱い試合ばかりですね~!

今月のオススメメニューに【さんま塩焼き】【さんま刺姿造り】が登板しました。

いずれも¥950です。
夏バテ対策に是非お召し上がりください♪

ご要望があれば”コバスペ”さんま料理も作りますよ~!

日本人ナラサンマダロー!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2006-08-06 21:09 | 旬メニュー