カテゴリ:スタッフの独り言( 480 )
8月生まれ誕生日会!
a0073524_204478.jpg


昨日は誕生日会に来店してくださった皆様本当にありがとうございました!!

※画像1
エネオスキャプテン宮○氏が8/23生まれの僕と後輩まさるにヒマワリのプレゼント!!
さすがキャプテンですね!

いい先輩方かわいい後輩尊敬できる上司に囲まれ今年の誕生日が迎えられ本当にうれしいです!

今日からまた毎日がんばりますので今後ともよろしくお願いします!

あとは産んでくれた両親に感謝ですよね。。

生まれてきてよかった

(織田ユージ風)

連太郎でした~
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-08-21 20:24 | スタッフの独り言
3ヶ月ぶりです
皆様、お久しぶりです!!!


わたくしめは誰でしょうか?


えのっちょさん??




レンタローさん???






いえいえ!


そうです!自分デス!!
a0073524_1714558.jpg


あっ画像、間違えました!!自分えんざかです003.gif


a0073524_172816.jpg





今月より西麻布・鉄腕復帰させていただきましたーー!!!
(あんなに盛大に卒業式していただいたのに……すいません)




また皆さんと楽しい時間を一緒に作っていけたらなと、思っております040.gif



まだ出勤回数はそれほど多くありませんが、お会いできた際には是非068.gif



復帰祝随時受付中です笑



では、本日も元気に頑張りますーー!!













□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
5月のお知らせa0073524_18124646.jpg

12球団応援メニュー第2弾!!
5月の2チームは、
西武ライオンズ 
横浜ベイスターズ
です!!



5月1日からのスタートです!!
プロ野球を観て応援メニューを食べて盛上がりましょう!!
003.gif


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-05-13 17:03 | スタッフの独り言
ついに!!!
エノッチョです029.gif

昨日5/1、鉄腕硬式野球倶楽部の好発進と共に

鉄腕本店にて、




ついに!






なんとっ!!










プロ野球全試合を中継できるようになりました

今まで、観ることのできなかった
ヤクルトの主催ゲームと横浜の主催ゲームが
これからは観られます049.gif

※手違いで横浜主催試合は連休明けの6日からとなります。
申し訳ありません040.gif


まだまだわからないペナントレース、
これから始まる交流戦も
すごく楽しみですね!!!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-05-02 14:54 | スタッフの独り言
延長16回!!!
延長16回僕にとっては未知の世界でした。。


でも、勝ちました~!!!

相手のゴールドジムさんはすごくいいチームでした!!

まさに死闘です。。。

ゴールドジムさんの投手の方は16回投げ抜きました!!!

正直脱帽でございます!!!

最後は粘り勝ちとゆう形で勝つことが出来たので次の試合も粘り強く、泥臭く戦います!!

本日応援に来てくれた皆様本当にありがとうございました!!

応援で選手たちも本当に勇気づけられたと思います!!!

次は3日10時から再び府中市民球場です!!

常務Y!キャプテンのまんじさんもチームに合流するのでまた応援よろしくお願いします”!!

連太郎でした010.gif

a0073524_20514992.jpg


a0073524_20521420.jpg


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
4月のお知らせ
12球団応援メニュー第一弾!!4月の2チームは、
読売ジャイアンツ  
福岡ソフトバンクホークス
です!!
a0073524_2104449.jpg


4月1日からのスタートです!!
プロ野球を観て応援メニューを食べて盛上がりましょう!!
003.gif


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-05-01 20:52 | スタッフの独り言
明日初戦!!




いよいよ明日10時から府中市民球場で鉄腕硬式野球部の初戦です!!

みなさん球場に見に来てくれるかな~??←(タ○リ風)




いいとも~!!←(会場のお客さん風)


明日は勝っておいしいビールを飲みましょう!!

連太郎でした~

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
4月のお知らせ
12球団応援メニュー第一弾!!4月の2チームは、
読売ジャイアンツ  
福岡ソフトバンクホークス
です!!
a0073524_2104449.jpg


4月1日からのスタートです!!
プロ野球を観て応援メニューを食べて盛上がりましょう!!
003.gif


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-04-30 17:39 | スタッフの独り言
ジャイアンツのホームページに!!

載ってましたね~、11-1(笑)

こちらをご覧下さい034.gif



でも、悪いところが大会前に全部出たとポジティブな気持ちで明日の練習、本番の5月1日頑張りましょう!!

1日は絶対勝~~つ!!


a0073524_18461535.jpg












□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
4月のお知らせ
12球団応援メニュー第一弾!!4月の2チームは、
読売ジャイアンツ  
福岡ソフトバンクホークス
です!!
a0073524_2104449.jpg


4月1日からのスタートです!!
プロ野球を観て応援メニューを食べて盛上がりましょう!!
003.gif


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-04-28 18:46 | スタッフの独り言
鉄腕硬式野球倶楽部観戦
本当に久しぶりにブログを書きます!

申し訳ありません・・・
反省しています040.gif

本日、鉄腕硬式野球倶楽部のオープン戦、
VSシリウス
を観にロッテ浦和球場に行って参りました049.gif

a0073524_2301156.jpg


結果は後ほど選手の方から報告があると思いますので
伏せておきますが・・・

真剣に取り組む姿を見てうらやましく思いました。

5/1の公式戦がとっても楽しみになる一日でした066.gif

今日のベストショット034.gif

a0073524_2332659.jpg


※試合中ではないのでご安心を。

遠いところ球場に足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございます040.gif

みなさんの期待に応えられるよう
がんばってくれると信じてやまないエノッチョでした024.gif


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
4月のお知らせ
12球団応援メニュー第一弾!!4月の2チームは、
読売ジャイアンツ  
福岡ソフトバンクホークス
です!!
a0073524_2104449.jpg


4月1日からのスタートです!!
プロ野球を観て応援メニューを食べて盛上がりましょう!!
003.gif


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-04-26 02:37 | スタッフの独り言
あと5日後!
まいどはや!!      ←(SUNAHOのマネ)

迫ってきました!!

4月25日13時プレイボール鉄腕硬式野球部VSシリウス!!

公式戦前の最後の試合とあってみんな気合入ってますよ~047.gif

是非是非4月25日13時にロッテ浦和球場までお越しください!!

ちなみに最寄り駅は武蔵浦和です053.gif

ほなまた~!!    ←(SUNAHOのマネ)

SUNAHO??と思った方はT2まで!!!

連太郎でした004.gif








□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
4月のお知らせ
12球団応援メニュー第一弾!!4月の2チームは、
読売ジャイアンツ  
福岡ソフトバンクホークス
です!!
a0073524_2104449.jpg


4月1日からのスタートです!!
プロ野球を観て応援メニューを食べて盛上がりましょう!!
003.gif


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-04-20 16:29 | スタッフの独り言
4月25日!!

こんにちは003.gif     連太郎006.gifです

4月25日、なんと。。。。なんと。。。。

ロッテ浦和球場にてシリウスと試合がありま~す058.gif058.gif

シリウス??

シリウス
とはプロ野球2軍育成混合チームの略称なんです066.gif

とゆうことは、我が鉄腕硬式野球部がプロと試合できるめったにないチャンスなんです049.gif

いい試合になると思うので是非是非僕の地元浦和まで足を運んでください029.gif

詳しいことはまた近日中にアップするのでお願いします035.gif




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
4月のお知らせ
12球団応援メニュー第一弾!!4月の2チームは、
読売ジャイアンツ  
福岡ソフトバンクホークス
です!!
a0073524_2104449.jpg


4月1日からのスタートです!!
プロ野球を観て応援メニューを食べて盛上がりましょう!!
003.gif


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-04-04 17:38 | スタッフの独り言
NEWユニフォーム

お久しぶりです040.gif

エノッチョです。

3月に入り、世の中的にも開幕ムードになってきましたね066.gif

待ち遠しくて仕方ありません!

開幕前にはりえちゃんのデビューなんかもあり、
楽しみなことが多いです049.gif

鉄腕店内に新しく2着のユニフォームが飾られているので紹介します。
日本ハムファイターズファンの方必見です!!!
a0073524_6563848.jpg


紺田選手糸井選手060.gif

そして!
a0073524_65963.jpg


今シーズンの選手名鑑070.gif

お店に置いてありますので是非ご覧ください(m__m)


今年も目が離せないと開幕前からヒートアップ気味のエノッチョでした。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
3月のお知らせa0073524_1173449.jpg

歓送迎会承ります068.gif

詳しくはコチラをごらんください040.gif

歓送迎会をご予約のお客様には、鉄腕ボール1個プレゼントいたします!

コバレシピ http://kobaresipi.exblog.jp/

お勧めの一品 http://tetsuippin.exblog.jp/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-03-10 07:06 | スタッフの独り言