カテゴリ:元店長まちゃみの独り言( 12 )
鉄腕硬式野球倶楽部 秋季大会といろんな写真
こんにちは!

マネージャーまちゃみです♪

先週の金曜日、対WIEN’94戦と
携帯に入っていた鉄腕野球系の写真UPしますね~

携帯カメラでさらに試合中は撮影できないので
大した写真でなく、さらにうちわネタで失礼いたします037.gif

●今日はノックバットが折れなかった常務Yのノック
a0073524_10314873.jpg


●WIEN’94の先発ピッチャーは志村さん
a0073524_103301.jpg


●実は先日鉄腕で志村さん解説の六大学野球観戦会を開催しました
a0073524_10333447.jpg


●キャプテンまんじはかなりハイテンション♪
a0073524_1034381.jpg


●WIEN’94の3番手ピッチャーはフィッシュこと坂間くん
 仲良しえんちゃんとのイケメン国学院対決は空振り三振!フィッシュの勝ち!
a0073524_10345193.jpg


●キャプテンまんじはフィッシュ登板にさらにテンション上がり
a0073524_10354140.jpg


●やっぱり全府中は強い!
 春の準決勝戦後!全府中西村さんとこーたコーチ
a0073524_10362283.jpg


●常務Yとの共通点は?
a0073524_10364510.jpg


●この春の準決勝は二人とも4番で背番号1!
a0073524_10371096.jpg


●ゴールドジムの手塚監督と愉快な仲間たち&常務Y・アナウンスかなちゃん・まちゃみ
a0073524_10593024.jpg


●西多摩倶楽部の香川監督とライターの佐野さん、実況の杉村さん
a0073524_10311172.jpg


クラブチームの方々、よく鉄腕に来てくださっていただきホントありがとうございます053.gif

今年の公式戦は終了いたしましたが
もろもろでお会する機会はまだたくさんあると思いますので
今後ともよろしくお願いいたします040.gif

●最後の集合写真
a0073524_18325580.jpg



そして今日から始まった全日本クラブ選手権
東京都のチームは出場してませんが
アナウンスとして行ってきます029.gif

秋田のチームの監督がお友達だった♪

久々に会うの楽しみです!



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
鉄腕硬式野球倶楽部



   詳しくはHPをご覧ください!http://www.tetsuwan-hbc.com/040.gif

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-09-14 13:59 | 元店長まちゃみの独り言
お久しぶりです~♪
こんにちは~!

まちゃみです♪ヽ(´∇`)ノ

気づけば鉄腕ブログに最近あまり登場してなかった気がします。。。

相変わらず元気にモリモリ東銀座でOLやってます066.gif


でも夜はあまり外出してないので西麻布のお仲間にお会いできないのがちょっと寂しいですが

先日孔太のお誕生日会で久々に鉄腕に行ったときに皆さまにお会いできました♪

結婚式以来の方々も多かったので超嬉しかったです053.gif
a0073524_12464336.jpg

a0073524_1247163.jpg


来月は常務Yの誕生日もあるのでもっと色んな方々にお会いできるかな~037.gif

写真は三枝くんが撮ってくれました!

ありがとうございます040.gif


今月末から都市対抗神奈川予選東京都一次予選がはじまるので

毎日あちこちの球場でバタバタしてると思いますが

球場で皆さまにお会いできるの楽しみにしてますね~029.gif

鉄腕硬式野球倶楽部も出場しますので
応援宜しくお願いいたします!


夜の都市対抗予選シリーズも是非~068.gif




たまにはまちゃみブログにも遊びに来てくださいね~035.gif




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
5月のお知らせa0073524_18124646.jpg

12球団応援メニュー第2弾!!
5月の2チームは、
西武ライオンズ 
横浜ベイスターズ
です!!



5月1日からのスタートです!!
プロ野球を観て応援メニューを食べて盛上がりましょう!!
003.gif


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-05-19 12:37 | 元店長まちゃみの独り言
みんなのブログ
おはようございます♪

まちゃみです。

春なのに寒かったり、暑かったり
よくわからない感じですが皆さま体調くずしたりしてませんでしょうか?

私はいたって元気ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今年は花粉症も少なく活発に春を満喫しております~056.gif

そんな私の朝の日課は
皆さまのブログをチェックすること!

(自分のブログ最近あまり書けてませんが。。。)

そしたらこんなプログ記事を発見しました037.gif

つば九郎ひと言日記

2010.4.4 いけめんとしんこん

鉄腕にもよく来るイケメンのベイスターズの石川君のことが書いてあって♪
  石川君は鉄腕リストバンドして試合に出てくれてるんですよ~016.gif

つばめが見てもかっこいいんだな~なんて思っていたら!

常務Yもちゃっかりつば九郎ブログに載っちゃってますね(小さいですが。。。)

あと先日私が出勤しているとき来ていたベイスターズの大西君のブログ

2010.4.5 休日☆

久々の外出でストレス発散出来て良かったです♪
怪我の治りかたも順調みたいで、早く復帰して活躍してほしいですねヽ(´∇`)ノ

他にも鉄腕の記事などあったら教えてくださいね~029.gif



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
4月のお知らせ
12球団応援メニュー第一弾!!4月の2チームは、
読売ジャイアンツ  
福岡ソフトバンクホークス
です!!
a0073524_2104449.jpg


4月1日からのスタートです!!
プロ野球を観て応援メニューを食べて盛上がりましょう!!
003.gif


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-04-08 10:07 | 元店長まちゃみの独り言
すー君のブログ
鉄腕によく来るすー君こと

巨人の鈴木尚広選手のブログを観ていたら。。。。

なんと常務Yが写ってました。。。

超びっくりしたけど笑ってしまいました。。。037.gif


私の結婚式の二次会にも大きな花束を持って駆け付けてくれた056.gif

とってもナイスガイなすー君066.gif

皆さんも応援してくださいね~029.gif






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2月のお知らせ

今月はコバ・タケ・ケースケのお勧めメニューをサービス価格で提供♪

   詳しくはこちらをご覧ください040.gif

コバレシピ http://kobaresipi.exblog.jp/

お勧めの一品 http://tetsuippin.exblog.jp/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-02-27 14:41 | 元店長まちゃみの独り言
沖縄キャンプ巡り~ 3日目
こんばんわ!

今日も鉄腕勤務のまちゃみです003.gif
たくさん飲んじゃうぞぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


沖縄キャンプ日記の続きです034.gif


最終日は

北谷・中日ドラゴンズ
a0073524_1821180.jpg


浦添・東京ヤクルトスワローズ
a0073524_15531610.jpg
a0073524_1553319.jpg


宜野湾・横浜ベイスターズ
a0073524_1554093.jpg
a0073524_15541193.jpg


を見てきました034.gif

感想!
・中日のバッティング練習の時、ブランコはほとんどホームランだった!

・宜野湾でSHEILA発見!可愛かった!

・浦添のヤクルトラーメンは緑色していた!味はインスタントラーメンみたいだった!
a0073524_1553180.jpg


・寒い時は相撲をとるのが一番いい!
a0073524_15543832.jpg
a0073524_15573872.jpg


・鉄腕によく来るI選手を見ていたら・・・・
a0073524_18223431.jpg


渡す前にリストバンドしてくれてました037.gif
a0073524_18224223.jpg



今回もたくさんの方々にお世話になりありがとうございました040.gif



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2月のお知らせ

今月はコバ・タケ・ケースケのお勧めメニューをサービス価格で提供♪

   詳しくはこちらをご覧ください040.gif

コバレシピ http://kobaresipi.exblog.jp/

お勧めの一品 http://tetsuippin.exblog.jp/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-02-22 17:57 | 元店長まちゃみの独り言
新聞に!
こんにちわ!

東銀座OLのまちゃみです029.gif

宮崎キャンプ特派員の孔太から

ラミちゃんが鉄腕リストバンドを付けて練習してくれてた

という情報が入ったので

今日は朝からラミレス選手の新聞記事を探ってました!

そしたら何と

19日付けのデイリースポーツに
ラミレス城島を警戒、広島戦に志願出場

鉄腕リストバンドをしているラミレス選手が写ってるではありませんか!

早速新聞を購入し記事を写メしました034.gif

a0073524_13184650.jpg

内海選手の記事は全然違いますが良い宣伝ですね037.gif
a0073524_1320314.jpg


孔太特派員とも仲良しなので
鉄腕にも遊びに来てくれると約束をしてくれたそうです068.gif



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2月のお知らせ

今月はコバ・タケ・ケースケのお勧めメニューをサービス価格で提供♪

   詳しくはこちらをご覧ください040.gif

コバレシピ http://kobaresipi.exblog.jp/

お勧めの一品 http://tetsuippin.exblog.jp/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-02-19 13:23 | 元店長まちゃみの独り言
立ち飲み処 鉄腕 府中の可愛い娘たち 2
こんにちは~!

今日も鉄腕出勤のまちゃみです!

昨日、立ち飲み処 鉄腕 府中にお仕事しに行ってきました

せっかくだからちょっと飲んで帰ろうと

地元の元あぶさんのマリちゃんをお誘いしました037.gif

最近あんまりゆっくり飲むことなかったので二人で大盛り上がり068.gif


スタッフの千里ちゃんと千晶ちゃん053.gif
a0073524_15505151.jpg


十代に挟まれた三十代。。。。

かなり年の差を感じますが。。。。。

二人ともとても明るくて良い子です♪

女4人でグータン的なミーティングしてきました♪

またゆっくりおしゃべりしたいな~035.gif


内容は。。。。
内緒です。。。。。
028.gif




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2月のお知らせ

今月はコバ・タケ・ケースケのお勧めメニューをサービス価格で提供♪

   詳しくはこちらをご覧ください040.gif

コバレシピ http://kobaresipi.exblog.jp/

お勧めの一品 http://tetsuippin.exblog.jp/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-02-17 15:43 | 元店長まちゃみの独り言
沖縄キャンプ巡り~
こんにちわ~!

久々鉄腕出勤のまちゃみです♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

先週、毎年恒例の沖縄キャンプ巡りツアーに行って参りました003.gif

今回のメンバーは常務Y&孔太&さやか&佐藤パパ&佐藤エリリン053.gif

スケジュールは
初日は 東京→那覇→名護(移動のみでした)

2日目は 名護→宜野座→嘉手納

3日目は 北谷→浦添→宜野湾→那覇→東京

今回もたくさんの方々に会うことができ、ご挨拶させていただきました♪<(_ _*)> アリガトォ

久々に会ったりえぼーも日ハムのお仕事頑張ってました!゜ヽ(*´∀`)ノ゜

2日目はあいにくの雨でしたが写真載せますね~029.gif

シートの向こうにはあのI選手が!
a0073524_15432798.jpg


室内で一所懸命写メを撮影する常務Y!
a0073524_15443648.jpg


よっさんがキャッチボールしている横で打ちたがってる孔太!
a0073524_15482273.jpg


一緒に仲間に入れてもらえました037.gif
a0073524_15483432.jpg


よっさん、どっちに投げてんの?
a0073524_15484873.jpg


2人して変な顔トルネード投法
a0073524_1549283.jpg


日ハムのT選手が鉄腕リストバンドを早速つけて練習してくださいました040.gif
ナイスばっちん!
a0073524_1914467.jpg


阪神の練習が全然見れない宜野座ドーム。。。
a0073524_15434696.jpg


3日目の写真はまた後日UPしますね~037.gif


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2月のお知らせ

今月はコバ・タケ・ケースケのお勧めメニューをサービス価格で提供♪

   詳しくはこちらをご覧ください040.gif

コバレシピ http://kobaresipi.exblog.jp/

お勧めの一品 http://tetsuippin.exblog.jp/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-02-15 18:33 | 元店長まちゃみの独り言
立ち飲み処 鉄腕 府中の可愛い娘たち
おはようございます040.gif

まちゃみです。

あんまり府中に行くことのないえのっちょに

まちゃみさん、府中の女の子の写メ撮って来てくださいよ~

って言われたので先日府中に行ったときに
貼ってあるプリクラ写メしてきました037.gif
a0073524_10331512.jpg


私もまだ二人しか会ってませんがみんな可愛くて元気な女の子です♪


干支が一緒の子も、平成生まれの子もいます。。。。。


う~ん。。。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。






さっ!細かいことはきにしないで今日もお仕事がんばりましょ♪

今夜は鉄腕でミーティング037.gif

久々に鉄腕の美味しい料理が食べれるぞぉ072.gif

コバの生姜焼きと、大根の竜田揚げと、セロリの浅漬け食べるんだ!






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2月のお知らせ

今月はコバ・タケ・ケースケのお勧めメニューをサービス価格で提供♪

   詳しくはこちらをご覧ください040.gif

コバレシピ http://kobaresipi.exblog.jp/

お勧めの一品 http://tetsuippin.exblog.jp/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-02-04 10:38 | 元店長まちゃみの独り言
近況報告
こんばんわ~001.gif

まちゃみです♪

よく雪降りますね~042.gif

気づけばもう2月。。。

結婚してから1か月が過ぎ、
OL&主婦にも慣れてやっと生活のリズムがつかめ少しずつ時間に余裕が出てまいりました029.gif

1月はなんだかんだ週末の度に鉄腕にいたような気がします。。。
どんだけ鉄腕好きなのか~053.gif

主婦になり家事の中で料理を作るのが一番苦手でしたが
このサイトに巡り合い、私のお料理への意欲が増しました034.gif


それは。。。











a0073524_16312591.jpg
コバレシピ
 http://kobaresipi.exblog.jp/






早速、きんぴら牛蒡簡単すき焼きを作ってみました034.gif

a0073524_16191332.jpga0073524_16193556.jpg

とても評判がいいです037.gif


何といってもコバが
私みたいな初心者?
でも簡単にできるように
書いてくれているのが
嬉しいです♪




※鉄腕で撮影したものではありません


皆さんもぜひお試しくださいね~

次回は生姜焼きも作ってみよ♪


えんちゃん、りえちゃんが鉄腕スタッフから居なくなってしまうのは悲しいですが
新しい場所で二人とも頑張ってくれることでしょう034.gif
鉄腕での2年間はきっとこれから先、役にたつ貴重な財産になると思います066.gif
頑張ってね~!


二人ともたまには遊びに来てね~029.gif



2月の鉄腕出勤日はスタッフ出勤日を見てください~034.gif


それ以外にもすでに鉄腕での飲み会が3つ。。。。。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2月のお知らせ

今月はコバ・タケ・ケースケのお勧めメニューをサービス価格で提供♪

コバレシピ http://kobaresipi.exblog.jp/

お勧めの一品 http://tetsuippin.exblog.jp/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-02-02 00:05 | 元店長まちゃみの独り言