カテゴリ:鉄腕イベント( 3 )
鉄腕 餅つき大会!
こんにちわ~♪

元店長のまちゃみです!

昨日は鉄腕恒例イベント餅つき大会でした003.gifa0073524_140101.jpg
去年の記事はこちら

今年も鉄腕若女将・りえぼーの指示のもと
みんなで楽しくお餅つきできました037.gif

新店長・コバ
a0073524_1402625.jpg

さやかガンバレ!a0073524_13593850.jpg

今年もいましたクールポコ!
「な~にぃ~やっちまったな!」

a0073524_13564794.jpg

慧くん!今年もたこ焼き焼いてくれてありがとう♪a0073524_1403799.jpg

a0073524_13584829.jpg

孔太&やっくん053.gif
a0073524_1359827.jpg

ちびっこ女将・ひっち&りえボー035.gif
a0073524_13561570.jpg

今年も一年みんな笑顔で鉄腕に遊びに来てくださいね~003.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-01-12 14:16 | 鉄腕イベント
5周年感謝イベント告知
この度、西麻布鉄腕本店は12月8日をもちまして、
おかげさまで5周年を迎えることとなりました024.gif

皆様方の日頃のご愛顧に感謝を込めまして、
下記日程にて
5周年感謝イベントを開催します。

a0073524_135194.jpg


12月7・8・9・日18:00~
お一人様¥5000-(お食事・飲み放題付)
※混雑時は2時間制とさせていただく場合がございますので、
何卒ご了承の程、お願い申し上げます040.gif

当日は混雑が予想されますので、
ご予約いただけますと幸いです。

今後とも『西麻布鉄腕本店』をご贔屓いただけますようお願いします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-11-30 01:04 | 鉄腕イベント
鉄腕 大運動会!
11月7日(土)a0073524_12341942.jpg
鉄腕大運動会が開催されました

場所は
笄(こうがい)小学校・体育館


ナント鉄腕から徒歩一分という

都会のど真ん中

a0073524_1235015.jpg

えのっちょのお父様のお力お借りしましてこちらをお借りすることができました037.gif

去年もやった大運動会 去年の日記

鉄腕の数あるイベントの中でも大人気の大運動会です!

第二回目の今年の種目は
第一種目 ガチンコリレー
第二種目 ムカデレース
第三種目 鬼ごっこ
第四種目 大縄跳び
第五種目 二人三脚リレー
最終種目 ドッジボール



組み分けは
a0073524_12315933.jpgチーム遊佐
チーム860
チーム10000時


まずはカナ先生の楽しい準備体操エクササイズ











ムカデレース
a0073524_14265525.jpg















大縄跳び
a0073524_14244128.jpg














二人三脚リレー
a0073524_14251834.jpg
















ドッジボール
a0073524_14252897.jpg













優勝はチーム遊佐
a0073524_1425565.jpg

メンバーは
ゆささん・けいすけ・マサ・まどか・みなちゃん・涼ちゃん・さやかさん


おめでとうございます068.gif


皆様お疲れ様でした040.gif

a0073524_14254124.jpg





店長、毎度のことながら筋肉痛にやられてます。。。。。

でも鉄腕で飲んだ打ち上げのビールとっても美味しかったです068.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-11-09 12:37 | 鉄腕イベント