人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告
こんばんわ~001.gif

まちゃみです♪

よく雪降りますね~042.gif

気づけばもう2月。。。

結婚してから1か月が過ぎ、
OL&主婦にも慣れてやっと生活のリズムがつかめ少しずつ時間に余裕が出てまいりました029.gif

1月はなんだかんだ週末の度に鉄腕にいたような気がします。。。
どんだけ鉄腕好きなのか~053.gif

主婦になり家事の中で料理を作るのが一番苦手でしたが
このサイトに巡り合い、私のお料理への意欲が増しました034.gif


それは。。。











近況報告_a0073524_16312591.jpg
コバレシピ
 http://kobaresipi.exblog.jp/






早速、きんぴら牛蒡簡単すき焼きを作ってみました034.gif

近況報告_a0073524_16191332.jpg近況報告_a0073524_16193556.jpg

とても評判がいいです037.gif


何といってもコバが
私みたいな初心者?
でも簡単にできるように
書いてくれているのが
嬉しいです♪




※鉄腕で撮影したものではありません


皆さんもぜひお試しくださいね~

次回は生姜焼きも作ってみよ♪


えんちゃん、りえちゃんが鉄腕スタッフから居なくなってしまうのは悲しいですが
新しい場所で二人とも頑張ってくれることでしょう034.gif
鉄腕での2年間はきっとこれから先、役にたつ貴重な財産になると思います066.gif
頑張ってね~!


二人ともたまには遊びに来てね~029.gif



2月の鉄腕出勤日はスタッフ出勤日を見てください~034.gif


それ以外にもすでに鉄腕での飲み会が3つ。。。。。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2月のお知らせ

今月はコバ・タケ・ケースケのお勧めメニューをサービス価格で提供♪

コバレシピ http://kobaresipi.exblog.jp/

お勧めの一品 http://tetsuippin.exblog.jp/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by tetsuwan_no1 | 2010-02-02 00:05 | 元店長まちゃみの独り言


<< 豆まき サービスメニュー >>