人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010初出勤
おはようございます♪

昨日は2010初出勤ということでプログレスグループ飲酒部門社員全員でお詣りしてきました♪
※毎年恒例のおみくじでは凶を引いたスタッフが三名ほど…。気にしな~い気にしな~いけど気にしちゃう?

そして常務Yのお願いは○○と○○と今年こそはドラフトにかかりますように♪です。

さて2010鉄腕本店初営業ですが新年早々にも関わらず黒29氏をはじめ沢山の方に来ていただいて感謝感謝のスタートですm(__)m

そしてワタクシ常務Yは待望のエナジーサワーとセセリ揚げをいただき良い感じで酔わさせていただきました♪(途中から熱燗でしたが♪)

今日も1日頑張って美味しいお酒を飲みましょう♪

2010初出勤_a0073524_1024444.jpg

by tetsuwan_no1 | 2010-01-06 09:33 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記


<< 1月まちゃみの出勤日 2010 >>