人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母校OB会
エノッチョです!!

Y常務とまちゃみ店長が大阪遠征に行っていた先週末、
鉄腕では、我が母校である
都立戸山高校の野球部OB会が密やかに行われていました024.gif

ちょっと早めの忘年会という名目で
総勢15名ほど・・・(少ないなぁ。。。)

鉄腕に来る野球人とは違って
細身の先輩達を見て、
ケースケがボソッと
「イメージ変わりました・・・・・」と一言。。。。。

まぁ仕方がないですが071.gif

話に夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
鉄腕→T2とはしごして
解散したのは朝の5時でした005.gif

今でも付き合いがあって、
昔話ができる仲間を誇りに思うと共に、
わざわざ地方から来たりしてくれた先輩方を大切にしようと
改めて心に誓った夜でした049.gif
by tetsuwan_no1 | 2009-11-22 05:55 | スタッフの独り言


<< ニューカウンター族??? 本日 >>