人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと!!
ども003.gif こげこげっす

先日、話の長めのタケオとFedExのエースノムと千葉のほうでゴルフしたんですけど、
いきなり、タケオはゴルフバック家に忘れてきて、レンタルクラブ凹○コテッ
タケオは落ち込みもせずに、逆に皆に突っ込まれる最高のネタが出来たとばかりに
ニヤニヤ( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・流石です037.gif

そんなタケオを待っていたらげるしー 松崎に遭遇

なんと、げるしーさんより、私こげパンマンのほうが黒い
035.gif

とっさに、思ったことは勝った(・∀・)ニヤニヤ

だてに、毎日天然で日焼けしてないなぁと、心の中で自画自賛
037.gif

こんな話で盛上がりながら、お酒飲みませんか068.gif!?
今月は3・10・15・17・19・22・26日に出勤してますので、一緒に飲みましょう!!
by tetsuwan_no1 | 2009-09-03 20:46 | スタッフの独り言


<< 都市対抗終わっちゃった。。。 都市対抗 >>