人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBCの興奮が冷めないりえぼぅです・・・012.gif
絆_a0073524_1738334.jpg


だって!

あの場面でイチロー選手に打席がまわってくるなんて!!
そして、粘って粘って、あんな華麗なセンター前ヒットを放つなんて!!!

イチロー選手だからこそ、あのプレッシャーにも勝てたんだろうなぁ。
ものスゴイ集中力です・・・

あのヒット、一生忘れません!!
絆_a0073524_173411.jpg

世界のイチロー選手。かっこいー。かっこよすぎる。

日本の若いエース、ダルビッシュ投手。
絆_a0073524_1735992.jpg

ちょっとドキドキしたけど、5奪三振!よく踏ん張りました★

「日本の野球→繋げる野球→絆」

いい!日本人でよかった!!野球好きになってよかったー!!!

・・・軽くウザイですね。

さて、MVPの松坂投手が
「日本に明るいニュースを伝えることで元気になってくれれば」
とおっしゃってて、「野球で明るくする」って良いセリフだなって思いました。

ちなみに去年ドジャースタジアムとぺトコパークに行った私です♪
絆_a0073524_1805822.jpg

これはぺトコパーク。
アメリカの球場はメジャーもマイナーも素晴らしいのですが
特にドジャースタジアムの歴史ある球場を見た時は震えたものです。

また行きたい。
またメジャーを見に行きたい!!
行きたいー・・・007.gif
by tetsuwan_no1 | 2009-03-25 18:28 | スタッフの独り言


<< 開花宣言!! 優勝!!!!! >>