人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ホワイトでー】


めりーくりすまーす。(意味不明)



お久しぶりです。

あくていです。




えっ。


知らない?



忘れてしまった方は府中店スタッフへ  →  ここ





皆さんには、抜けがけでサントリー武蔵野ビール工場へ呑みに。  いやっ


ザ・プレミアム・モルツ講座に行って来ました。お疲れ顔
【ホワイトでー】_a0073524_1635572.jpg



おいしさの秘密①~こだわりの素材~
 厳選した麦芽100%
 欧州産アロマホップ100%
 天然水100%仕込み【ホワイトでー】_a0073524_16371627.jpg























【ホワイトでー】_a0073524_16374448.jpg

おいしさの秘密②~こだわりの製法~
 ダブルデコクション製法
 アロマリッチホッピング製法
 贅沢熟成

華やかな香り、深いコクと旨みが特長のプレミアムビールです。


では遠慮なく。



ゴクゴク


クピクピ
【ホワイトでー】_a0073524_16405873.jpg



工場見学は無料です。時間がある方は是非どうぞ。


前もって日時、人数が分かれば皆さんで。




行けない方は鉄腕府中店でも、
サントリー ザ・プレミアム・モルツをご提供いたしております。

【ホワイトでー】_a0073524_16471859.jpg
工場見学へ行くともらえる?パンフも多少ながらいただきましたので興味があるかたはどうぞ!!
是非、お待ちしております。
by tetsuwan_no1 | 2009-03-14 16:52


<< スポニチ! 鉄腕の特徴 >>