人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で鉄腕Tシャツ!
こんにちわ~

とうとう本格的に花粉症デビューしてしまった
店長・原田です。。。007.gif

思えば去年もこんな症状でした。。。

初心者すぎて
どうゆう薬を飲んだらいいのか
どうになったら症状が悪化するのかなど
全然わかりません。。。
コンタクト入らず毎日眼鏡です027.gif

スポニチ大会アナウンスできるのかな~

とても不安です。。。008.gif

先月沖縄キャンプに行った時、
横浜ベイスターズの大西くんに鉄腕Tシャツをプレゼントしました。
試合中で直接は渡せなかったのですが
ラブレターを添えて053.gif

そしたらなんと
彼のブログに鉄腕Tシャツ着て写っているではありませんか!

大西くんのブログ038.gif

かな~り嬉しいです♪
ありがとう040.gif

今後も大西くんに注目です037.gif


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 店長・まちゃみブログhttp://tenchomachami.blog90.fc2.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by tetsuwan_no1 | 2009-03-01 11:40


<< おひさしブリーフ 【とったどー!!】 >>