人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎キャンプツアー
お久しぶりです、こんにちわ!!
エノッチョです。

22日~24日までY常務に同行させていただき
初めての宮崎キャンプ巡りをしてきました。

天気予報では悪天候とのことで、
不安要素満点でしたが・・・
大きな崩れもなく過ごすことが出来ました024.gif

宮崎に到着して
宮崎キャンプツアー_a0073524_1861755.jpg

レンタカーしたんですが、
宮崎キャンプツアー_a0073524_18713100.jpg


宮崎なのになぜか佐賀ナンバー・・・042.gif
なぜ・・・!?





それにしてもWBC代表サムライジャパンの
人気ぶりは圧巻でした!!

日曜日ということもあり、聞いてはいましたが、
ものすごい人でした。
宮崎キャンプツアー_a0073524_18113710.jpg


是非とも日本の代表として頑張ってほしいものです。

お世話になった関係者の方々、
本当に、本当にありがとうございました040.gif

たくさん楽しい出来事は起こりましたが、
それはまた次回書きたいと思います。
by tetsuwan_no1 | 2009-02-25 18:39 | スタッフの独り言


<< 沖縄→抜糸→練習→宮崎 ちばりよ~ >>