人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五行
エノッチョです。


昨日お店が早く終わったので、近くにある五行というラーメン屋さんに行ってきました049.gif
まちゃみさんとタケと行ったんですが、
みんなで違う味を注文して3つの味を堪能しました。
五行_a0073524_13584095.jpg
店一押しの焦がし味噌
五行_a0073524_1404659.jpg五行_a0073524_141766.jpg
左がとんこつ。
右が塩です。
焦がし味噌が一番よかったっす!!

僕が注文したんじゃないんすけど・・・



基本的に魚介系のだしがベースのスープでした。

みなさん、焦がし味噌を食す時はゆっくり食べてくださいね!

スープが激熱ですからぁ042.gif

タケには関係なかったみたいですが037.gif
by tetsuwan_no1 | 2008-12-16 14:27 | スタッフの独り言


<< 成長過程?? りんご~♪リンゴ~♪いちごちゃん♪ >>