人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み
夏休み~その1~をいただき毎年恒例の大阪に行ってまいりました003.gif

目的はもちろんこれ!
夏休み_a0073524_2594369.jpg


日本選手権大会!

昼間は京セラドーム大阪で野球を観て、

夜は食いだおれ~の飲んだくれ~の068.gif

食べて飲んで飲んで食べまくりました♪  →詳しくはこちら

そして毎度のことながらいろいろな方々にお世話になりまして。。。

ホントありがとうございました!m(__)m

いつもいろんな方々にお会いしお話するのがたのしいのですが

今回は「ブログ観てますよ~」とか「鉄腕ブログで東京ネタ仕入れてます」とか

一方的に発信しているブログと思ってましたが

全国の方々に見ていただいててとてもありがたく思っております053.gif

これからも皆さん、鉄腕ブログの愛読者でいてくださいね~029.gif

よろしくお願いします040.gif



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
店長・まちゃみブログhttp://tenchomachami.blog90.fc2.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by tetsuwan_no1 | 2008-11-18 23:59


<< 誕生日会!!! いちょう祭り in神宮外苑 >>