人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のまかない
鉄腕でお食事されている皆様はご存じと思いますが昨日のまかない_a0073524_118580.jpg

鉄腕の料理はかなり美味しいです003.gif

まかない飯もかなり美味しいです037.gif


何が言いたいかというと

まかない飯食べ過ぎて太ります。。。。。


お肉&お野菜たっぷりキムチ鍋!

御飯がすすむすすむ!ミヤオススム! はいっ!

〆は今年からメニューに加わったチャンポン麺!

そんなに食べれば太るよ。。。


メニューにもたくさんお鍋あるので是非食べてみてくださいね~040.gif
昨日のまかない_a0073524_1161634.jpg

by tetsuwan_no1 | 2008-10-07 11:10


<< 【またまた】 どんだけ~ >>