人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ~
野球好きなのでしょう、私・・・どんだけ~_a0073524_16324499.jpg

昨日日曜日はお友達とランチの約束をし外苑へ

神宮付近で野球関係者とランチしたら

とりあえず行きますね六大学野球

カードは明治vs法政

久々に学生野球を楽しんでましたが、試合時間が長い。。。。042.gif

知ってる選手も全然いなかったので1時間ほど観戦して

ナイターが始まるまで近場で飲んでました068.gif


そして18時過ぎまた神宮球場へどんだけ~_a0073524_16331133.jpg

鉄腕のお客さんにヤクルトvs阪神のチケットを頂いてたので

昼間神宮で偶然出会ったお友達と行って来ました!

それもバックネット裏、前から4列目!

阪神側のネクストの間隣!

特に阪神ファンではありませんが、かなり興奮気味!

でも途中で雨もひどくなってきたので切り上げ一人鉄腕へ~

ここでも偶然お友達が現れ一緒に鍋食べました♪


野球三昧、偶然の出会いに一人休日を楽しく過ごせました♪003.gif
by tetsuwan_no1 | 2008-10-06 16:45


<< 昨日のまかない 【またまた・・・】 >>