人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆アメニモマケズ。。。☆
アメニモマケズ
カゼニモマケズ
ユキニモナツノアツサニモマケヌ
ジョウブナカラダヲモチ
ヨクハナク
ケシテオコラズ
イツモシズカニワラッテル、、、
中略
ソンナモノニ
ワタシハナリタイ

                                       宮沢賢治「雨にもまけず」より。



いい詩です。

とても大好きです。    こんにちは、またまたあくていです。
「あくてぃー」ではないのか?

あくていデス。(どっちでもいい、興味なし)←ただのスペース稼ぎです。


「鉄腕」は雨でも元気に営業中ですよー。

府中店ではおすすめボードにも多少ではありますが、新しい品が増えております。

スタッフ一同心してお待ち申し上げています。
☆アメニモマケズ。。。☆_a0073524_0242788.jpg

雨にも負けずといえば・・・


わたしもっっ
☆アメニモマケズ。。。☆_a0073524_032589.jpg毎日バイク通勤のわたしに料理長のけんさんが私に作ってくれた河童です??。

いやカッパです。
けしてゴミ袋切っただけではありません。
ちゃんとした雨よけです。
ありがとうございます。おかげさまでぬれずに帰ることが出来ました。(ほんとかっー?)

ちなみに一着15.7円です。梅雨の間の必需品ですね。



頑張っていきたいと思います。
髪切って坊主です。河童ではないです。
宜しくお願いします。

最近イメージ崩れのあくていでした。


PS.

こばちゃん、Kさん。割引券府中店に置いてあります。
☆アメニモマケズ。。。☆_a0073524_0472670.jpg特別割引券です。大人1000円→900円?
先日近くに行って来たのでもってきました。よろしければ・・・


よし、ひとつクリアーです。←私事です。(意味不明)
by tetsuwan_no1 | 2008-06-22 01:02 | スタッフの独り言


<< 今日も満員御礼( ̄ー ̄)ニヤリッ 帰国したんです。 >>