人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本石油ENEOS-TOYOTA
どーも早くビールが飲みたい常務Yです。

今日は久しぶりに社会人野球時代にお世話になっていた
日本石油のグランドに行って来ました!

まずは寮の食事等いろいろお世話になったハヤトさん・リョウコさんにご挨拶m(__)m
リョウコさんのお昼ご飯食べていきなさいよ♪で日石名物!?(オープン戦の時には
必ず出ると言われる!?日石にオープン戦に来たことあるチームの方々はご存知かと!!!)
カレー
いただきました。(まちゃみが凄い嬉しそうだった( ̄ー ̄)ニヤリッ)
新日本石油ENEOS-TOYOTA_a0073524_17523956.jpg


そして本邦初公開!?日石の食堂!
新日本石油ENEOS-TOYOTA_a0073524_175453.jpg


オープン戦はというと
グランドに着いてすぐにTOYOTAのM投手が挨拶してくれてちょいと嬉しかった(今度来たらまた特大ジョッキで!)&この間来店してくれたTOYOTAのS投手(お腹のわりにナイスボール!)
が投げててみれて良かった。

あっ!試合内容はエネオスM外野手の2点タイムリー・Y捕手のスクイズ(やっぱり鉄腕に来ると活躍できるんだよなぁ~!)・・・久しぶりというI外野手のホームランでエネオスの勝利!
あっ!エネオス15番もナイスピッチ!23番もナイスブルペン!3番もナイス自打球!28番ナイス後輩!9番もナイスジャケット!あとは・・・。

文章を書くのが苦手なのでこの辺で・・・。

新日本石油ENEOS-TOYOTA_a0073524_18141184.jpg

この写真の左はキャプテン7番(早くサンタさんが来るといいな!)と右は大好きな先輩ミスター杓文字77番!
おっ!777ビンゴやんけぇ~♪

ではまた。
常務Y
by tetsuwan_no1 | 2008-05-28 18:24 | スタッフの独り言


<< あなたのけんさんです 5月と言えばイベント >>